いつでも愚痴ばかり

January 13 [Fri], 2012, 15:50
男性でも女性でもいつでも愚痴ばかり言っている人っていますよね。
そんな人といても楽しくないですしあまりにも酷いと嫌気がさしてしまうのではないでしょうか。
もちろん自分の中で閉じ込めていると爆発してしまって大変なので愚痴もたまになら聞いてあげようと思うものです。
でもさすがに毎日だと「もう勘弁して〜」と言いたくなりますよね。

モテる女性というのは日ごろからあまり愚痴を言わないものです。
ネガティブな発言をしないように心がけているのです。
明るい女性というのは周りから見ても好印象ですよね。
出会いというのはどこに落ちているのか分からないのです。
どこで将来の伴侶と出会うのか分かりません。
だからこそいつでも明るい発言を心がけなくてはいけないのですね。

では、相手が愚痴ばかり言う人だったらどうしますか?
そんな時に嫌な顔をしていてはいけません。
なにを言われてもエロ体験談まずはじっくりと聞いてあげてそれから前向きなアドバイスをしてあげると良いでしょう。
そうすると愚痴ばかりの相手も気分が晴れるかもしれませんし、そこからいい出会いがあるかもしれませんよね。
外見を磨くだけではなく、中身もポジティブにする事で出会いのチャンスは広がります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k9go3v
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9go3v/index1_0.rdf