画期的な保存療法。

April 02 [Sun], 2017, 8:01
自分はもう40年以上腰痛に悩まされていますが
最近とうとう坐骨神経痛なるものが発症し
整形外科でブロック注射の「洗礼」を受けてしまいました(泣)
痛みはわりあいすぐにおさまりましたが
坐骨神経痛が出るということは
腰痛がかなり悪化している証拠だということで・・・

保存療法として飲み薬ももらっていますが
これも副作用があり、あまり飲みたくないのです。

そんな時横須賀市内で開業するI整体のホームページを
見たのですが、坐骨神経痛についての説明が
書いてありました。

ヘルニアや脊柱管狭窄などの腰の異常があっても
その痛みが脚の神経に伝わるのを防ぐことができれば
坐骨神経痛の症状は出にくいのだとか・・・。

坐骨神経痛に悩んでいる自分ですが、ちょっとこの整体に
相談してみようかなと思いつつあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきっち1247w
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる