私、豊胸手術で迷っています。

December 26 [Wed], 2012, 10:42
私は、胸の小さいことですごくコンプレックスを持っています、出かけても家に居ても、胸のことばかり考えてしまいます。
そんな自分が嫌になってしまっていて、どうにか胸を大きく出来ないかと真剣に考えました。
そのなかで気になっているのが「豊胸手術」です。
費用は高いみたいですが、理想の胸の大きさになるには、豊胸手術を受けるのが、一番自分に合っているかなって思います。
ただ、迷っているのは、怖いってことです。
今まで経験したことない手術をする不安が、今度はプレッシャーになってつぶれてしまいそうなんです。
美容外科に相談しに行こうか、その時点で迷っていますが、このプレッシャーを克服するには、相談にいくしかない感じがします。。。
でも、どうしても胸を大きくしたいし、大きくなって、自信を持って街中を歩いている自分を想像すると、イマまでの悩みから解放された幸せな気分になるので、ぜひ、理想の胸の大きさを手に入れるために、豊胸手術を受けてみたいです。

せっかくの外食がだいなし

November 23 [Fri], 2012, 16:19
私よく当たります。
せっかく外食に行っても、ご飯に虫が入っていたり髪の毛が入っていたり。
最悪です。
今日も久しぶりの外食です。
私のご飯に髪の毛。
ですよね。
こんなこといつもです。
なんで私のだけって思います。
不運の持ち主なのかもしれません。
もう外食したくないけど、楽だからどうしても行ってしまう。
これって本当に嫌な気分になるんですよ。
もしもあたりが多い人は私と一緒ですよ。
最悪ですよね。
不運の持ち主と言えるでしょう。
ごめんなさいね。

下着泥棒に要注意

September 07 [Fri], 2012, 3:57
実家で下着泥棒が現れたようです。
しかも私の母の下着が取られたそうです。
泥棒さんかわいそうですよね。
だってあの70近い歳のおばあちゃんの下着を取って帰っているんですよ。
取られたほうも気持ち悪いけど。
私からしたら泥棒さんも可哀想って思っちゃいます。
でも、下着を取って何が楽しんだろうな。
意味がわかりませんね。
しかも母から電話あってかなり興奮している様子でした。
その興奮の意味もわかりません。
田舎って本当に意味がわからないことだらけですね。
そして私にも気をつけれって。
私の家マンションの7階ですけどね。
単車の虎

子供の弁当のキャラ

August 08 [Wed], 2012, 17:52
今日は寝坊してしまったので子供のキャラ弁が適当になりました。
そこはカンベンしてもらいましょう。
今日は子供の好きなパンダ弁当です。
これ以外に簡単。
なのに子供は大喜びしてくれます。
私ラッキーですね。
時間があるときは戦隊系のキャラ弁を作りますが。これも喜んでくれます。
子供って目が付いていたらいいみたいですね。
明日は早起きしてちょっと手の込んだ弁当を作ってあげようと思っています。
でも、早起き頑張らないといけないなぁ。
jillカラコン

毎日のお弁当つくり

August 08 [Wed], 2012, 17:50

毎朝6時に起きてから旦那のお弁当を作っています。
旦那のお弁当は面倒なんですよね。
冷凍物が嫌とかいってくる。
ニオイが嫌いみたいです。
冷凍物を入れたらあっとういうまにできちゃうお弁当ですが、すべて手作りだと結構時間かかってしまいます。
しかも、昨晩の残り物も嫌って言うし、かなりわがままなんですよね。
なので弁当作りが嫌いです。
もうなんか買ってくれたらと思うのですが、それは経済的に無理なんですよね。
もう明日起きたくないな。

新婚旅行の行き先はどこ!?

August 02 [Thu], 2012, 11:11
新婚旅行の行き先に迷っています。
私は海外なんて一度たりとも行ったことがありません。
当然パスポートだって持っていない!
きっと一生で一度きりの海外になるんじゃないかと思ってます。
だからこそ、その行き先に迷っちゃうんですよね。
候補はハワイ、シドニー、イタリア(ヨーロッパ)、西海岸、そして何故だか沖縄…
ちなみに沖縄は海外ではありませんが、私にとっては海外並みに遠い存在なので
予定は冬!もう少し悩めそうだから、しっかりとリサーチして考えようと思ってます。
今すぐお金

じゅうたんを洗うのはイヤ

June 17 [Sun], 2012, 23:00
オムトレでしっこを漏らしてじゅうたんを汚されます。
それに加えてジュースなどこぼされたらもう怒りが爆発です。
毎日毎日いい加減にして。
洗うこっちの身にもなって。
家で洗うことができないのでコインランドリーに行かないといけないし。
そして毎回お金が掛かってしまう。
なんでこんなことに。
嫌がらせとしかいいようがないですね。
今回もやっと洗い終えたので当分汚されないことを願います。
子供達頼むよ。母は大変なんだよ。
気分転換に、スマホでグラコレで遊びますよ!

もう・・・・(#`皿´) ムキーーーー!

May 14 [Mon], 2012, 15:01
マジで煩い〜〜〜〜〜〜

確かに工事だし仕方ないと思うけど・・・
ココ3日、毎日毎日


ずっと騒音に悩ませれています
朝8時から夕方5時近くまで・・・

こっちまで耳が変になりそう

確かに、工事やってる人の方が大変なんだろうけど
これじゃ、休まる暇もありません


工事やってって、そこに苦情を言っていく人の気持ちが初めて分かりました

こんなこと初めてだけど、マジでいい加減簡便してほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波江
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出村真実
» せっかくの外食がだいなし (2012年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k9d4973u/index1_0.rdf