GW報告・・・京都編

May 08 [Tue], 2012, 15:49
GWまとめ簡単に纏めるとこんな感じ。
詳細は以下参照。
前日実家に移動。
人身事故で予定ルートでの帰宅不可能が確定。
泣く泣く新幹線で帰宅。
追加料金4000円。
JRェ。
初日墓参り。
実家でだーらら2日高校時代の友達に会う。
渡部みなみ飲む。
近況報告。
3日家族全員そろってごはん。
4日実家でだららら。
高校生の日常15読破。
5日愛知に移動。
雨で予定ルートが動かない。
ルート変更を余儀なくされる。
追加料金2000円。
JRぐぬぬ。
6日みとせのりこさんのライブに向け移動。
秋葉原を1日うろうろ。
朝5時から活動してたせいで、11時に偏頭痛でウン。
14時に復活。
また秋葉原をうろうろ。
時間になったのでみとせさんのライブ参戦。
お耳が幸せ。
大学時代の友人にとめてもらう。
まどかマギカを見せてもらう。
7日トウキョウから帰宅。
1日寝て過ごす。
8日連休のまとめ今に至るまぁ、それぞれ行きますか。
長文覚悟前日仕事終了。
前日から纏めてた荷物を抱え電車へ。
電車が人身事故でストップ。
というか目の前で。
どうもおでこ切ったぽい。
血は出てたけど大きな傷ではなさそうな感じ。
でも、人身事故ということで現場検証。
JRがストップ。
乗り継ぎ予定してた電車は1時間に1本で乗る予定が終電の電車。
これの乗り継ぎが不可能になる。
現場検証完了後、電車をすぐ降りて新幹線に切り替える。
JRで値段交渉してみたけど一蹴される。
別にJRが悪い訳でも、自分が悪いわけでもないけどさ。
でも、一応値段交渉。
そしてぐぬぬぬぬ泣く泣く料金払って帰宅。
自由席だけど席は満員。
通路ですごす。
水曜どうでしょうをiPhoneに入れてたので、道中は楽しく過ごせた。
水曜どうでしょう良いわぁ。
関西弁を久しく感じ、実家の猫を抱いて引っ掻かれ、ークソウルをプレイして3時ごろ床に就く。
初日実家に帰ればまず墓参り。
父とか祖母とか心配してそうだったからね。
即対応です。
親戚、祖母、父のお墓を掃除。
もちろん一人で朝一突撃。
なんか、墓参りは一人でしたい。
気楽でいいしねぇ。
花とか供えて完了。
報告も終わらせる。
帰宅した後はゲームをぽちぽち。
ークソウルをまた1日中やりこむ。
ークソウルWindows版がもうすぐ出るとか。
買っちゃいそうだなぁ。
フロムの心折設計に胸が熱くなる。
そして、大変な事に気づき、翌日の行動が決定する。
2日昨日気づいた大変な事。
ジーンズの内股が破れている事に気づく。
一見わからないけど、座った時とかにパンツが見える。
誰得さッさすがにパンツ見せ太郎はまずいが他に、ジーンズも持ってないので、泣く泣くその致命的メージジーンズで移動。
京都駅で綿パンお買い上げ。
後、会社の人にお土産も買う。
そして、高校の友達と合流。
近況報告やらする。
いろいろがんばってた。
あっしもがんばらにゃーな3日ークソウルをやったり、おじに依頼を受けてPCの設定したり無線LANの設定したり。
あと、家族がちゃんとそろってのご飯を食べたり。
久しぶりの自堕落ライフ。
さいこうだじぇー明後日帰る事を報告。
4日親にねだって八宝菜を作ってもらう。
どうしても食べたかった。
お袋の味と聞かれたら八宝菜。
んー、変かなまぁ、八宝菜をほおばる。
お代わり余裕です。
そして、妹とワンピース無双をプレイ。
まったく知らないワンピース。
ゲームしてわかるかなと思ったがまったくわからなかった。
あと、男子高校生の日常を15まで読破。
釣り目の女の子かわいいな。
5日実家を朝から出る。
いつもどおり各駅停車で帰宅。
と思ったら大雨で運行中止。
仕方なくルート変更。
滋賀経由で帰宅。
三重経由だと安いし乗り換えも少ないのにと愚痴りながら帰宅。
ルート変更やら有ったせいで体力も結構がりがり状態。
ウン。
書くのも疲れた。
続きはまた後で書きますわさ。
いったんここでオワリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k9cfbevli7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k9cfbevli7/index1_0.rdf