GW2日目の朝食

May 06 [Sun], 2012, 0:27
GW女子校生2日目の朝も5時に起きていつものパン屋Zopfにパンを買いに行きました。
ここは6時半開店ですが、6時35分に店についた時には既に数人の行列が。
さすがにGWだけあって店の前の写真を撮る人もいたりして人気ですねー。
O10分ほど待ってようやく店内に入り、買って7時過ぎに店を出る時には行列は既に10人以上になってました。
f今回も初物を色々買いました。
でも、これで朝一で並べられる商品はほとんど買った感じがします。
後はもう少し遅い時間から焼き上がるパン買う事になりますが、休日は混むんですよね。
生ハムサンド350円です。
Z酵母食パン、リーフ、生ハム、セミドライトマト、紫玉ねぎ、マスタード、マヨネーズ、クリームチーズが入ってます。
ボリュームがありこれ1個で朝食には十分ですね。
チーズの味は結構いい感じです。
初物のビアフレンド350円です。
小麦粉、ニンニク、胡麻、胡椒、天日塩でできてます。
Zopf製パンにしてはガーリック味がかなり強く、かんぱんのようなパンです。
名前の通り、ビールに合いますね。
初物の季節限定エッグタルト130円です。
黄卵と生クリームだけで作られていて、シンプルですが、優しい甘さです。
セミドライ杏ベーグル180円です。
乾燥した杏が入っていますが、セミドライなので固くなく、甘さも控えめです。
ベーグルはモチモチの食感なのでかなりお腹に溜まります。
アメリカ人が好むのも理解できますね。
名前は忘れたけど、ドイツのパン170円です。
シュークリームを更に焼いて砂糖を塗したような感じで、中はしっとりとしていて、干し葡萄が入ってます。
他には、何度も買っているあんこ食パン小倉餡、カレーパン、ネージュを買いました。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k955wogszu
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k955wogszu/index1_0.rdf