知多有料道路って一言でいっても・・・

October 01 [Mon], 2012, 3:17
ネットサーフィンのついでで記事も書いときます。(●´∀`)ノ。+:;゜【ΚΟииΙΤΙΨΑ】。;:+゜ミ(゜д゜○)

知多有料道路の事柄を現在理由があって調べています。









今日のドライブ 2009.11.30 350Z Roadster


偉い人!知多半島 グルメについて教えてくれ

September 30 [Sun], 2012, 23:26
ローテンションで迷惑おかけしますけれども、コンチぃ@┓ペコォ

興味のない人はスルーしてほしいんですが、知多半島 グルメについての記事を書きました。

知多半島の6飲食店が山車まつりに合わせ「変わりすし」開発 - 中部経済新聞

知多半島の6飲食店が山車まつりに合わせ「変わりすし」開発
中部経済新聞
10月に半田市内で開かれる「第7回はんだ山車まつり」に合わせて、知多半島にある6カ所の飲食店がすしの新商品を開発している。観光推進組織「知多ソフィア観光ネットワーク」(代表=山本勝子日本福祉大学知多半島総合研究所副所長)が、知多半島のすし職人らの研さん ...





養老山地一周サイクリング
道端や景色を見る余裕も出るし。
前週に知多半島を走った時には、全く咲いていなかった彼岸花が
結構あちこちで咲き始めていて楽しめる。



wasa_1808 ( わさ )
明日知多半島だけ暴風警報でないかなー
2012/09/30 22:37:23

HplProfessor (岩田貴雄)
知多半島。フィリピン海は広かった。 http://t.co/JPLlNBOk
2012/09/30 21:20:30


愛知県南知多町 シーサイド・カプリ レストランcapri_01tukurikata.wmv

知多半島 温泉の口コミ情報

September 13 [Thu], 2012, 23:39
普段通りに更新します。へロゥ+.゜(●´I`)b゜+.゜

知多半島 温泉の事を調べたのですが意外に時間がかかりました。

旅行業倒産、8月は前年並みの3件−宿泊業は2件増の10件 - トラベルビジョン

旅行業倒産、8月は前年並みの3件−宿泊業は2件増の10件
トラベルビジョン
例えば、知多半島の和風旅館経営の「海風」は負債総額が29億円で、過去の設備投資負担の借入金に加え、震災による売上不振が続き、4期連続の赤字から民事再生手続きをとった。宿泊業の負債総額は171億7900万円(前年:14億9400万円)。宿泊業の倒産は、全業種 ...

and more »




知多半島
愛知県名古屋市南部から、伊勢湾に突き出している半島。北から東海市・大府市・知多市・東浦町・阿久比町・常滑市・半田市・武豊町・美浜町・南知多町の5市5町から構成される。伊勢湾(三河湾)を隔てた南方に東西...


aki_ms (AKIBA Masayuki)
知多半島先端の師崎のリゾートっぷりや南知多・美浜西部の温泉地の景観も好み。そして常滑で坂に続く坂でダウンしかけ、知多・東海の平地に救われた一日だった。
2012/09/13 23:19:53

Knuckle11 (mak@XJR400R)
よし、明日の午前中に海沿いを走ってみよう。さすがに知多半島やら渥美半島やらまでは足延ばせないだろうけど、西浦温泉で撮影ポイント探して、お昼何か食べてから午後の調査に向かおう。天気よければ明日の夜早起きして、あさって未明に撮影!
2012/09/11 21:43:32

makurann1000 (まくらん@(負 ´・ω・))
@mttnsan 名古屋から片道1時間ですけど知多半島っていう海の近くに温泉があるのはききました。(`・ω・´) セントレアがある常滑市のほうの半島ですね。
2012/09/10 3:51:09


南知多・内海・旅館はしもとの水槽でとらふぐが泳いでいるよ


知多市荒川司法書士とは

September 12 [Wed], 2012, 0:08
このサイトにいらっしゃって有難う!コンニチハdё─゜+。d(`ゝc_゜´)゜+。─sц

知多市荒川司法書士について、知らないままなのもいやなのでちょっとだけ記事にまとめてみました。











知多 グルメを知るのも大変だ

September 09 [Sun], 2012, 21:03
カウンターまわしてくれてありがとう!ィョゥ(=゜ω゜)/

知多 グルメに関する記事なんですが、どれほど需要ありますかね。

「つや姫」の種もみ廃棄を、県が被告に警告文 - 読売新聞

日テレNEWS24

「つや姫」の種もみ廃棄を、県が被告に警告文
読売新聞
山形県産米「つや姫」の種もみが無断で販売されていた種苗法違反事件で、山形県は、山形地検に起訴された愛知県知多市大興寺、農業石井規裕被告(58)と石井被告から種もみを購入した埼玉県などの男性3人に対し、種もみと収穫物を廃棄するよう求める警告文書を出した ...
「つや姫」種もみ無断販売:県、廃棄を要請 販売者らに文書 /山形毎日新聞

all 4 news articles »




サンデーエギンガー:知多秋イカ調査
知多秋イカ調査. 2012.09.08(土)曇/雨 雨の予報でしたがかみさんと知多へ秋イカ調査に行ってきました。 今回はマズメも狙える様4時出発の5時実釣開始。 到着すると既にエギンガー多数で入る場所が限られます。 周りも釣れていない様子。 しばらくして雨 ...

チタイルブログ -きゃってりー にゃおのブログ
愛情一杯で育った子ネコちゃん達は人が大好きで慣きの良い子ばかりです。 人慣っこいばかりではなく、猫だけを専門で追求していますので、色のキレイさ、お顔の可愛さにも自信あり。 年中無休 営業時間 9:00-17:00 住所〒470-2212 愛知県知多郡阿久比町 ...


chitahiroshi (知多 ひろし)
ブログ更新しま知多♪♪『知多市ご当地グルメコンテスト スタンプラリー開催【2012年8月24日(金)〜10月14日(日)】 』chitahiroshi blog <知多ひろしブログ>|>>>http://t.co/aOApzRPu #chitter
2012/09/03 19:19:03

tonwiNet (tonw-i.net)
タウン情報:愛知県知多郡阿久比町の和食 ⇒ http://t.co/AXDi9xNS #愛知県 #知多郡阿久比町 #グルメ #和食
2012/09/03 21:03:49

tonwiNet (tonw-i.net)
タウン情報:愛知県知多郡東浦町の韓国料理、朝鮮料理 ⇒ http://t.co/c7n0NMj6 #愛知県 #知多郡東浦町 #グルメ #アジア料理 #エスニック #韓国料理 #朝鮮料理
2012/09/03 21:26:09


網元直売魚太郎CM

P R
http://yaplog.jp/k92vujdc/index1_0.rdf
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31