ぁ゛━━━━━ 

2005年10月10日(月) 16時40分
⊇んナょvニ放置∪てナニナょんてぇ―――ぁ――もぉブログゃめょぅヵ
でもぉ,もぉ@⊃の方ゎちゃぁんとゃってるんナニ゛ョォ
ッテヵ、vヽ(≠ナょvノ話変わる`,初めて()画像挿入∪ナニぁ∪ヵゝもアンノヽ゜ンマンちょぉヵァィィ∪アンノヽ゜ンマン大ス千━━━
んぢゃぁ,今回ゎ⊇のへんで

ヤッバー!!!! 

2005年08月29日(月) 22時51分
ヵナリ久な感ぢ+ょんナニ゛ヶド――どんナニ゛vナって感ぢでしょぉ―
まぢ⊇゛めん+ょ(+vヽナニ゛ょネって言っても、誰ヵl見て<れてる人ゎvヽつのヵlって話だょ( ̄∀ ̄。)笑
ってヵl,今回ゎちょっと∪ナニ気分で‡゛ャノレ文字で笑クスクスクス|艸‘●)|艸‘●)|艸‘●)
ナニま━━━━━vニ使vヽナニ<+ょっナニvノ
でも,案外⊇れ<らvヽ+ょら読めるょねぇ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
ってヵl,今思ぇば,‡゛ャノレ文字+ょんてょ<考ぇナニョネェ(o´□`o)笑
ゃっぱ‡゛ャノレが考ぇナニヵlら‡゛ャノレ文字+ょんナニ゛ろネ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+笑
それでゎ⊇のへんで

全然ヵ‡]してなかったぁ(−−。) 

2005年08月04日(木) 22時29分
全然ダメだなぁ〜もぉ一個日記書いてるからそっちやったら寝ちゃうんだよぉ〜ぅ
ぁ、そぅA、昨日兄ちゃんがに帰ってきたよぉ〜ぅでも帰ったら夜中になるってゆぅのにその日のうちに帰って行ったそのころゥチゎ夜中まで久しぶりにしてたし(o´∀`o)笑
ぁ〜今ごろついたかな〜なんて(^∀^)
ぁ、そぉだ!!ゥチのもぅひとつの日記の場所を教えよう
ぇっとぉ、Myポムペってあるぢゃないですかぁ〜、そこに日記があるんでぇ〜(´∀`*)
って、そんなこと言っても見る人いんのか

今日も部活休み♪ 

2005年07月29日(金) 21時35分
今日ゎ午前中のちょっとだけ汚友拉致と遊んだだったんだなぁ〜
んで、午後ゎM−1グランプリのDVD見てちょぉ爆笑してたもぉ笑いすぎたM−1見終わったら今度ゎゲオ行ってDVD借りて、また爆笑笑笑もぉ笑ぃ死ぬ━
ずっと見てたぁ
んぢゃぁ、さよぉならぁ〜

祝!!初ブログ!! 

2005年07月28日(木) 23時16分
こんにちわぁかぇでェす今回、初のブログに挑戦してみましたァココのブログ無料だし、ヵァィィくて満足Aまぁ、日記みたいのをつけれれば満足なんですよォ
これヵラいろAと頑張っていっきまァァす
それでゎまたおやすみなさぁぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k92_xxccn-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる