20121112

November 12 [Mon], 2012, 14:52
東京ドーム追加公演2日目ですね!
今日もはしゃいではるんやろなー


私はいい休日を過ごしておりますよ。

マクドで三角チョコパイと
バナナシェイク食べたあと
前からずーっと行きたかった
喫茶店に行ってきました!!


そー!冒険で安田くん丸山くん
紅葉さんが京都に来てくれはった時に
紹介されてたロサバリエって言う
太秦の映画村の近くにある
喫茶店ですよー♪



あの有名なハヤシライスを食べるために
チャリこいで行ったんです!


めっちゃウキウキやったんやけど
お店の外見的に絶対うちみたいな
女がひょっこり1人で行くような
お店じゃなくて、うってなったけど
勇気を出して入りました。


そしたらお店のおっちゃんと役者さんとそのマネージャーさんがおってチャーハンの作り方の話してはって突っ立ってたら

「どこでもええし座り」っておっちゃんに言われたからカウンターに座りました。


役者さんとおっちゃんの話聞いてたら
チャーハンを美味しく作るやり方講座が始まって役者さんに「お嬢ちゃんも見とき」って言われて一緒に教えてもらえました(^^)v


てかよーく見たらその着物着てかつらつける前の状態の役者さん…大物俳優さんやって芸能人に初めて会ったくせに冷静すぎる自分に一番びっくりしました…


ハヤシライス食べてる最中ずーっと芸能界の大人な話をしてはって感心してたらおっちゃんが「美味しいやろ?」って話かけてくれはって嬉しいしマジでうまいから満面の笑みで「美味しい♡」って言ってやりました(笑)


ちょっとしてからこれまた大物俳優さんが来はってお仕事の話をお互いしてはりました。


こんな幸せな時間を650円って
格安なお値段でロサバリエさん感謝(;_;)


今度はチャーハン食べに行かせてもらお!
楽しみがまた増えた♪



今からお買い物!
&献血行ってきます!



長々と自慢話をさせてもらったよ(笑)
ありがとうございます。
自己満ですすみません。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
気軽に絡んでください(^^)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 20121112 (2012年11月12日)
アイコン画像kazuna
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像kazuna
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像kazuna
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像じーま
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像∞渋谷あみ∞
» 20121029 (2012年10月29日)
アイコン画像
» 20120930 (2012年09月30日)
アイコン画像Miyavi
» 20120922 (2012年09月23日)
アイコン画像kazuna
» 20120922 (2012年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k8zuna/index1_0.rdf