endless SHOCK 

November 20 [Sat], 2004, 1:05
亮ちゃん!!!!
すっげぇ〜〜〜〜〜SHOCK!?まじSHOCK出るの??
翼くんの役だなんて・・・なんとも素敵な
あぁ・・・・観たすぎる、観たい観たいみたぁ〜〜〜〜〜〜い!!!!!
なんで1月なんですか?なんで2月じゃないんですか??
さっき一応東宝HP見て来ました。
まだ一応チケ取れるチャンスわずかながらあるんやん
やって損はない!!一応出来る限りの事はしてみよぅ・・・
あぁ、ほんま観たい〜〜〜〜〜〜
明日のネバゴナ一般はやっぱり止めておこう・・・
これに運使い果たすのは嫌なんでね

でで!!クリコンチケ来ましたなぁ
うん。まぁまぁまぁまぁ・・・・・・・・うん。
さすがに2度あることは3度なかったです。最前ではございません。
至って普通普通なお席で・・・まぁまぁ、ね。
でも2回しか入られへんって・・・今更やけどやっぱり悲しいなぁ
もっともっと入りたいよぉぉ〜〜〜〜〜
明日はフォーラムチケかぁ怖いなぁ・・・

昨日はレコメンなぜだかめっちゃクリアーに聴こえました
でも今思い出す限り・・そんなにおもしろくもなかったけどな
オープニング早々の、流行語大賞エントリー漏れました
ってゆぅ重大発表が一番笑ったかも・・・あは、あはは。

そーいえば、我が家にはまだオーソレカンテレ電話連絡ないんだけど・・・
やっぱりハズレですか!?
ってか、今回連絡早すぎるねん!!まだまだこれからラストスパートでハガキいっぱい出そうと思ってたのに・・
まぁ、来週まで一応待ってみよぅ・・・お願い当てて!!!!

わーぃわーーぃ♪♪ 

November 18 [Thu], 2004, 0:11
旅人〜〜〜〜
やったぁ〜〜〜入るんですね。ミニアルバム。
まぁまぁ・・入るのは普通に予想してたけど・・・
ほんまにになるんかと思うとジーーンとする。。。
すべてがね、これから始まったんですよ。・・2001年の夏
よくもここまでこれました

ちなみに・・うちら的に勝手に考えた理想のミニアルバム一応・・

1.旅人
2.All〜
3.マーメイド
4.ドリブラ
5.いろは節
6.10年後の今日の日も
7.口笛の向こう
8.Eden

あぁ、素敵・・・
テイチクさんにメール送ればよかったな・・・
Eden入ってないけど、口笛も入ってないけど・・でもまぁ十分満足です。

おつカレーライス! 

November 08 [Mon], 2004, 1:33
えっとぉ〜ここ数日色々ネタありますなぁ〜ありすぎて何から書けば・・
まず・・ネバゴナ当落確認
8日夜・27日夜・28日の3公演無事ご当選されましたぁ〜
まぁ、普通だわね・・・
さすがに千秋楽は二つとも外れてましたがね
あとの一般とかはまぁ参戦せずにこの3公演堪能したいと思いまぁす

あと・・・ほんじゃに!!!バク転
8人バク転はなかなかでしたなぁ〜〜〜
友達ともゆってたんやけど・・あれぜし、フォーラムで見せて欲しい!!!
・・まぁ、ヨコが断固反対しそぅやけど
あ・・・・まさか、それで安田くんとヨコ大喧嘩とか〜な訳ないよなぁ?笑
で、ED曲なぁ〜オープヨアーイ
これめーーーっちゃ好きなんですほんま皆かっこいい
まぁ、メドレー前後の曲はなかなか不愉快になりましたが
こんなんゆってたら内がかわいそぅやからやめておこぅ・・・
そーいえば今日はセブンイレブンの日!!
NEWS、1周年でございますかぁ??ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、なんだかんだデビューCDは買わせていただきましたけどね
とまぁ、NEWSの話はさておき・・・・

次何やっけ〜〜ラジオ
聴くジャニ8・・・めっちゃヨコおもろかったぁ。
あの足エックスの話な〜ご飯吹き出しそぅになったから
おもろかったぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実は・・・うちも足エックスにするんです。笑
横山親子が足エックスにしとる映像を思い浮かべるとウケル
ほんで〜〜ミスチル
「つよがり」うちもめーーっちゃ好きすきスーーーキ
ほんまいつか・・・コンで歌ってくれたらなぁ〜絶対泣く・・・・・

関ジャニ通信・・・は、今日はまぁ感想いいや
明日は月曜かぁ〜〜〜毎週オーソレ収録あれば楽しいのになぁ〜
先週はウキウキやったなぁ・・・・・・・・・はぁ。
そーいえば、村上まだ髪の毛変わってないのかね?
何も聞かない気がするんだけど・・・
あの次の日、やっぱり早起きできなかったんか!?笑
まだ当分男前保っててぇ〜〜〜〜〜〜〜

 

November 03 [Wed], 2004, 1:22








日付詐称ですまみせん
えぇっと〜〜にさきど様、御生誕日おめでとぅございますっ
二十歳でございますよぉ〜〜大人でございますよぉ〜〜〜ねぇ
これからもその毒舌とゆうか、暴言とゆうか・・
うん、そんな亮ちゃん大好きなんでガンガン貫いてって下さいなぁ〜

始まるよぉ〜〜♪ 

November 03 [Wed], 2004, 1:00
はいは〜〜〜ぃ、こんばんワンツー!!!
どぅも、ミサコですけども!
えっとえっと・・・こっそりひっそりと村上ニッキだけこちらにお引越しして来ましたぁ
とゆう訳で・・名前も初!HNっやつ
なぁんとなーく・・「ミサコ」なんかにしてみました
でも慣れなくて気づいたらポロリと本名で書いてたりするかも
まぁ、気にせんとって下さい
ってーか!!やっぱヤプログ絵文字かーわーいい
いいねいいね〜〜〜〜〜
もぅこっちでどんどんじゃんじゃん書いてこっと〜

でで!!早速ぅ〜〜
本日はフォーラム確認日でしたねぇ。
もぅめっちゃ頑張ってバイツ終わらせて走って家帰ったっちゅうねん!
で、結構な緊張の中お電話しまして・・・・・・はぃ、結果・・・・・・・・・
14時半と18時の2回ご当選でございます!!!
おっしぃ!!あと、追加がね〜〜うまいこと取れてたら良かった・・・
でもまぁ、無事ダブらずに良い感じにはずれつつ2回行けるしよしとしよう
でで、早速夜行バスとかも予約してみたぁ〜〜
あぁ、久々夜行バス・・・・・
しかも初!4列シート・・超格安バスやので〜〜ちゃんと眠れるか心配
やけど、節約のために頑張りまっす!!
ほんま安いのぉ〜〜〜

ハァ、今日の裏ジャニは案の定つまらんかったなぁ・・
でも丸ちゃん!!!時代劇映像がもれなく見れてなかなか満足
めーーーっちゃスゴイやん!!頑張ってんやーーん!!!
役作り出来てよかったなぁ、丸ちゃん
あとは、大倉くんだけやな〜個人仕事!!
勢い乗ってやっちゃいな〜
頼んだよ、オジイチャン

でわ・・これくらいで今日はおしまいにします・・
ほな、さ〜いなら
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8yms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる