ちょっとめんどぃ 

November 23 [Fri], 2007, 19:33
自分メモ用〜



まだみているのかな・・ 

August 18 [Sat], 2007, 19:00
あの日、一緒にたたかった友達〜
茶鯖は一向に復活する気配がなく、本家もできず、さびしい日々を過ごしているよ

秋田で 

August 13 [Mon], 2007, 19:37
かえるがいたょ!!!!!
前まで触れて、最近触れなかったんだけど、不意打ちじゃなければ可愛いよぉ?
触ったらプニ?だった

なかみ〜 

May 12 [Sat], 2007, 15:41
こんなかんじになってます!

期間限定 

May 12 [Sat], 2007, 15:38
の、チョコレート〜\(≧▽≦)丿
チョコに花の模様がほってあるんだょ!!!!
食べるのもったいなぁ〜い!
けど、母の日のプレゼントがチョコ一枚な自分は今月もぅお金がありません(泣)

久しぶり 

May 08 [Tue], 2007, 18:58
クレーンゲームやったの〜
グルーミーのでかぃやつ!!!
あんなのラインナップにあったかなぁ??
でも?でかくて…あ、あれがポーズかえられるやつ!?

とにかく、やってみた。


最初お兄さん2人組がやってて、首もちあげょうとしてたけど、あの置き方じゃムリですょ(笑)

で、うちがやってみたら押す力はあったから、前みたぃなやり方でとれるかな〜と思って粘った。




粘りすぎた(´A`)

なんか、腕を下にいるグルーミーのしっぽにひっかけてるから取れないの。
分かってたけど、お兄さん達が後ろでみてて…
この後とられたらショックだから粘っちゃった↓↓
900円遣ったけどダメ。
体を斜めにしてきちゃったから…
その後お兄さん達が取っていっちゃったんだろぅなぁ〜
自分アホ〜。°・(>_<)・°。


でも、エラーおこさせて、店員よんだら1回増えた(笑)
これ今度できなぃかな…

やるな 

April 01 [Sun], 2007, 19:00
両親が私をおいて岩盤浴に行った(笑)

ヲタクです 

March 27 [Tue], 2007, 0:28
と、検索するのが面倒なのでメモ〜w

テニプリ実写映画 乾ダブルスシーン
http://www.youtube.com/watch?v=_A6fok1ci9k

山吹(2期えんや)
http://www.youtube.com/watch?v=s8pu9Y7TAxc

テニミュ ドリライ2(2期えんや
http://www.youtube.com/watch?v=oamsJDdkfQM


テニミュ氷帝summer(2期柳)
http://www.youtube.com/watch?v=G3Rl1RKWJYY

winnter(2期柳)
http://www.youtube.com/watch?v=6hBol2QpTCI

ドリライ3rd(2期)
http://www.youtube.com/watch?v=9lBGbZtjqFY



テニミュ六角(3期)
http://www.youtube.com/watch?v=FlNNLoliL-0

本買いに行ったら、ヲタク和馬鹿にした表記が… 

March 14 [Wed], 2007, 9:25
オタクじゃない!ヲタクだ!!!!!

あらやん 

March 13 [Tue], 2007, 17:01
ゲキレンジャーの悪役
りお様を演じている荒木宏文さんで〜す?
テニミュの第2期メンバーで乾役をやった人なんですが、可愛くてかっこいいんですょ!!!
笑顔は可愛くて、きめてる時はかっこいぃって凄くなぃですか!?(笑)
最近はエイトとならんで…いゃそれ以上かもってくらい好きです!
最近てほんと最近でして(^_^;)
ま、イチオシでございます。
今毎週日曜日にやってる獣拳戦隊ゲキレンジャーで主役の鈴木裕樹さんと共に活躍してるので、鈴木さんこと、ずっきーとあわせて覚えてね?
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛100%
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト描きますよ〜
    ・ゲーム-ROとか、ポケモンとか(幼稚?)
    ・映画-有名なのからマイナーまで!
読者になる
ROではsara鯖にて活動中。 画像はログのJessicaAlba 最近はケミのLv上げにも目覚め!白ポ成功率90%超え(*'(ェ)'*)テレテレ** 一応、将来は保育士になる予定。そう、予定。
Yapme!一覧
読者になる