明日はえいた-な日だね← 

June 02 [Sat], 2007, 19:54
皆しらんの?明日はえいた-な日なんだよ←
なんでってか?


 かながカラオケ行って熱唱す・る・か・ら!


かんあり歌下手やけどそこ気にすんな←

自分なりに頑張ってるのん!

しら-っとスルーして下さって結構です←

にひひひ← 

May 31 [Thu], 2007, 19:33
カラオケ行く事決定した-!


カラオケなんて...


行っちゃダメなのにね〜←


不良ちゃんだね←
ま-..べっつにいいやんか- えへへへ←


AとAとかなで行く事決定しちゃったぬ-ん(゜∀。)←



楽しみだぜい!ついでにうちわつくっちゃお-ぜ←

放置ごめん← 

May 24 [Thu], 2007, 20:13
47魂チケット当たってた-!

昨日身内からメール来たんだよ!
泣いたし←
んでクラスのえいた-とも喜びを分かち合ったわけだよ←



まさに喜びの歌だよね


今日あるばむの予約してきた-!
初回Aだけにしといたわ…


     だってお金がないんだもん

仕方ないじゃないか

おめでとう! 

May 16 [Wed], 2007, 21:29
たっちょんお誕生日おめでとう!

セクシーぼいすと天然さでファンもとりこやね←
うちも浮気しそうになったよ←
これからも8-1続けてね!
47魂で体壊さないようにね!
本当におめでとう!

8-1

ちょっと! 

May 14 [Mon], 2007, 16:03
小クラ見た?ねぇ!ゆっちが嬉しがってた!
可愛いね-(・∀・)
でもやっぱ安のほうが可愛いけどね←
河合君ものまね上手いね-...びっくりしたもん。うん。なんかすごかったね。。
光おもしろいわ気まずい顔がやりたかっただけなんだよね
途中でちょっと先が見えてたもん←
まぁあれはあれでおもしろかった!
八乙女八乙女............乙女!でしょ?
おもしろかったよ光!(笑)

少くら! 

May 09 [Wed], 2007, 20:30
でごかっこよくなった!
なにあれ?
めっちゃかっこいいし!
あの髪型が異常に似合ってるし!
だめだ....
かなりよかった←
てごちゃんにキュンってしたもん←

きみくん(*´д`) 

May 09 [Wed], 2007, 20:11
お誕生日おめでとう!

きみくんはボケもつっこみもうまい!
恥ずかしがりやだけど・・・
本当はとっても∞のことめっちゃすきなんだよね!
これからもそんなきみくんでいてください!
そんで47魂頑張って!

少くら^ω^ 

May 06 [Sun], 2007, 16:20
少くら小くら!
かなりたのしみだよね←
テゴマスが出るんだったよね....
かなり楽しみなんだけども-^ω^


本当にテゴちゃん顔変わったよね....!!
あかぬけたんだね←
まっす-は...髪がさらさらしてるかな← デビュー当時とあんまり変わってない気がする←

頑張れ!自分! 

May 02 [Wed], 2007, 20:30
冠番組の日やで!
それにGWだし-!でももうちょっとで
中間テストっていうね←

バスケ部の顧問の先生にテスト見せるか-!←
理科と社会やばいしな←

もうど-でもいいじゃ-ん(゜∀。)

ひゃ-(・∀・) 

April 29 [Sun], 2007, 20:17
∞ってアルバムでるんか?

テイチクさんって!



47魂行きたいよ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8q0
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 明日はえいた-な日だね← (2009年08月21日)
アイコン画像褌一丁
» 明日はえいた-な日だね← (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 明日はえいた-な日だね← (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 明日はえいた-な日だね← (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 明日はえいた-な日だね← (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 明日はえいた-な日だね← (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 明日はえいた-な日だね← (2008年09月24日)
アイコン画像七海
» 明日はえいた-な日だね← (2007年06月02日)
アイコン画像○ゆく(ФДФ;)○
» にひひひ← (2007年06月02日)
アイコン画像亮子
» にひひひ← (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる