心配やぁ… 

August 19 [Fri], 2005, 14:48
最近ほんまに亮チャンが体壊さんか心配デスあたしが心配しても何もかわらんけど忙しすぎるやん昨日だって朝から舞台始まる前に撮影で舞台A公演して夜はまた撮影…大丈夫なんかなぁほんま心配や…。∞レンジャーも全然書いてないいやん別に書いてへんのは忙しいんやし全然いいねんけど、あっこまで書いてへんと体が心配になる舞台では笑ってるケド無理してへんのかなCMと新ドラもCD発売もこれからやしまだ、サマリーかて残ってるし体には気をつけてほしいな博貴がおらんくて体力的にも精神的にも今が一番辛いやろうけど、みんなのために頑張ってなぁずっとA応援してるから早くG人で仕事出来るといいな

関ジャニ∞「好きやねん大阪」発売決定
初回    1.000
1.好きやねん大阪 三角公園                         2.桜援歌 (Oh!ENKA)                                       3.無限大                                                 4.好きやねん大阪(カラオケ)                                     
ジャケット                                        20Pブックレット
封入特典                            
 《好きやねん》ステッカー



通常    1.000
1.好きやねん大阪 田中さん
2.桜援歌(Oh!ENKA)
3.無限大
4.桜援歌(カラオケ)
ジャケット                                     8Pブックレット
封入特典                                    《忍たま乱太郎》ステッカー




Magical Summer 

August 18 [Thu], 2005, 22:47
サマスペめっちゃ楽しかったやっぱ亮チャン好きやぁソロは何回聞いてもカッコええしなぁ会うたびに惚れ直す演技上手くなったよなぁって思うしかも青いって言えへんくってきみくんに何回もイジられてて可愛かったぁあよい空…あよい海…笑 自分でも歌に入れちゃったしなぁやっぱエイトCD出すんやねぇ正直あんま嬉しくないデス出すならやっぱ8人がいいいくら待っても良いから博貴も入れて8人がよかったな8→1やもん

初!! 早く明日になれッッ☆ 

August 18 [Thu], 2005, 0:20
明日はサマスペ
やっとA亮チャンに会えるねん久しぶりやぁ
明日は二階やけどタダやから全然いいんです!!!笑  妹と参戦してきます今はほんじゃに見てるケドめっちゃカレーおいしそぉ食べたいそれよりこんなん読んでくれる人はおるんかなまぁ今日からなんで地道に書いて行きます明日はちょっと早めに行って写真買わなぁ友達と友達のママにも頼まれてますんで笑 まぁ初日なんでこのへんで

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
錦戸亮と関ジャニ∞が大好きな高校生です。 関西住みでコンやイベントには、いろAと出没してます☆ 毎日思ったコトとかを画像貼ったりしながら書いてます。 たまに簡単なコンレポするかもです!!!情報も出来るだけ書いていきます。 今、友達募集なんで絡んで下さい☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8power8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる