なんかイヤだな。 

2004年10月23日(土) 20時11分
あの時、素直になってたら、って今少し後悔。

元カレもさ、あたしが居る前で、今カレと楽しそうに笑顔でさ。デレデレしてるやんか。

別にェェのにさ、なんでうちんときは、あぁやってお互い笑顔になれへんかったの?って思うと、
凄い、悲しいんやて。


だから、今、あんたらを応援しとんのに、結構すれ違いとかあるっぽくて。
正直さ、もう一回好きになってまうんやて?まだ好きなんやよ?
そうゆうのわかっとらへんやん?自分。

先輩のことも好きやよ、せやけど、それは憧れやしな。


友達だってわけわからへん。

いっつも男のハナシばっかやん?

それに、彼女モチとかなんに、ようわからへんて。

キャピキャピしとるコ嫌いやし、友達って思うとイヤになる。



別に嫉妬心とかやないのに、なんかムカついてまう。ごめんな。


やのに、少しでもそれにそっけなくしたら、
自分が一人ぼっちになってまう気がすんの。

友達がおらんわけちゃうで。たくさんおる、むっちゃおる。
せやけど、
一人だけ、残ってるカンジがすんの。

オクテってか、なんか、恋はできへん人になりかけてる。


もういややな。



最悪や。

まぢありえん。 

2004年10月22日(金) 20時04分
最悪。

今日はホンマ最悪〜@@@@

なんかデブにイロイロ言われてさー@@@こっちは注意してやったのに、ブツブツ言いやがる肥満!
せやから、帰り道、ダチと「こんのデブ!!!!!」言いながら歩いてたら、前方に、
本当にデブの同じ部活のコがいてね!?

そのこいぢめられてるコだったから、まぢやばいと思って!
あのコには多分、あたしの言ったデブって言葉が、自分へ向けたものだと思ってるだろうな!
やばいし!w

しかも明日部活!その次、ピアノの発表会!(号泣
ホンマどないすんねんて!

ほんで、男にケー番教えてまって・・・
そいつのこと嫌いなのに、まぢありえん
自分が悪いんやけどね、やっぱ話題ないしさ!掛けてきたくせに切ったし!

意味不明。


あぁぁぁもう!!!!


イヤ!

疲れた。 

2004年10月21日(木) 20時09分
こんばんワン・ツー

今日はね、友達がスゴイんでた。


友達の好きな男が、先輩と付き合ってね、そのコトでスゴイしてる。


その男、Mは、なんか恋の病ってヤツに罹ってて・・・
毎日ぼけぇっとしてるのね。

その先輩はもう卒業だってゆーのに@@@@



でも、友達も、こんな幸せな悩みなんて、最高だと思う。
恋してるだけいいじゃんか

そっちは、もう先輩が卒業だから、いくらだってチャンス
ってのがあるんだよ。
あたしの方は、もう手遅れで、あたしの入る隙間なんてナイ。

友達に戻っちゃったら終りなんだ
まだ好きなのに、正直もう、友達にさえ戻れてない。
きっとまだ好きなのに。

未練たらたらとか言われるのがイヤだから。
プライドが高すぎるから。

ホンマ素直になれへんくって、言いたいこといえへんくって、
時間だけがホンマに過ぎてったんやて。
やり直せたらえぇって思うけど、思うだけやし、
あっちにはもう彼女が居てる。うちより何倍だってカワイイと思うし、
なんせ溺愛だから、


人の幸せを奪おうとは、さすがに思ってないもん。


だから、恋してないだとか、毎日ウソついて、
こないだだって、自分の気持ち隠して、友達同士をくっ付っけた。
あたしの気持ちはどうなんの?ってカンジやろ・・・・?w

やけど、自分がイチバン悪いで、もうどうしようもない。
ただ、皆を応援しなきゃって思ってる。

新しい恋、探してるけど、どれも、あの人とはゼンゼン違う感じで、
あたしが好きかも、って思ってる、

無理やり探した好きな人なんてのは、ただの憧れなんかにすぎないし。

あの人しか好きじゃないんだー。


本当に、今まででイチバンの恋してるのに。

してたのに・・・・・・?

こんにちワン・ツー★ 

2004年10月20日(水) 23時28分
ぉハツ
これからガンガン書いてくで

学校の生活とか主なんやけど、時々芸能系も入っちゃったりして
とにかく!よろしゅうな!

今日は、とりあえずこんだけ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8piuysnc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる