女性だけの引越しスタッフ

November 22 [Thu], 2012, 22:04
近頃の引越し業者もずいぶんと様変わりしているようで。
よく町で見かけるのですが、女性たちだけのスタッフで引越し作業をこなしているところもある。

あれはすごいと思いますね。
僕も学生時代に経験がありますが、引越し作業は大変です。

特にあの重い家具を運ぶのは至難の業と言える。
ほら、ああいうものはぶつけたり壊したりすると大変じゃないですか。

たとえば、狭いマンションの階段を通るときはキツい。
そうですね、僕はかなりケガをした覚えがありますね。

できれば二度とやりたくない、というのが本音です。
そんなキツい仕事を今は若い女性が平気な顔をしてやってるのですから頭が下がる思いです。
女性は本当に強くなったのですね。
すごいです。


一人暮らし 費用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k8luwsmz/index1_0.rdf