CD買ってきた!! 

December 21 [Thu], 2006, 0:33
昨日書いたLM.C

Trailers【Gold】(DVD付)Trailers【Silver】(DVD付)

を買って来ました
まあ感想は昨日も書いたから新たにそこまで書くことないんだけども…笑
買ってよかった
両方共1曲目は聴いたことあったから3曲目をすごく楽しみにしてたんだけど、いい意味で裏切られた
ウチはこういう音楽今までに聴いたことなかったからうまく表現できないんだけど
電子音入ってるけどピコピコ系な音楽っていうと違うんだよなあ
ロック×トランス×HIPHOP×POP
って感じ?

ネイル 

December 20 [Wed], 2006, 0:07


今日届きました

オークションで手に入れたんだけど、なんと落札価格1100円
普通に買ったらかなり高いよね、こういうゴテゴテなのって
手作りらしいんだけど、すごい丁寧だし、かわいいし、いい買い物したっ
サイズも選べたからピッタリだったし
今このネイルの出品者様が違うネイル出品してるんだけど、その中に×ピンクというバンギャ好みな超かわいいのがあるんだよねo
どうしよう、そっちも落札しちゃおうかなあ

LM.C 

December 19 [Tue], 2006, 20:45
LM.C

画像左からGt.Aiji(アイジ)
Vo.maya(ま〜や)


知ってる人も多いと思うけど、ex.PIERROTのアイジさんの新盤です
Vo.のmayaさんてなんか見たことあるな〜
って思ってたらex.石原軍団(雅のバックバンド)の人だったみたい
上手ギターだった人だよね石原軍団で一番好きだったo
仔雅上がってからまったく見てなかったんだけど久しぶりに見て「おぉって思ったよねo意味不明

なんかhideチャンと同じモノ持ってる気がする…oウチはすごくこの人に惹かれたo

新しくした☆ 

December 19 [Tue], 2006, 19:22
ブログ新しくした〜

前のブログ読み直してたらなんか嫌な気分になったからさ
今度からはなるべく暗いことは書かないようにしようと思う
やっぱ明るい気持ちでいたいし
最近あんま暗い曲とかも聴かなくなったんだよね、昔は暗くて激しくて怒りをぶつけてるようなのばっか聴いてたけど…
まあ今でもそういう曲も好きだけど
でも今日あるアーティストの曲聴いたらやっぱ今は明るい曲がいいって思った

そのアーティストを次ので紹介します


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
mixi:5457511

音楽とかわいいものが大好きなバンギャルo

好きな音楽

Avril Lavigne、Hilary Duff、Lindsay Lohan、YUI、RIP SLYME、KICK THE CAN CREW etc...

好きなビジュアル系

シド、Dolly、Raphael、X、hide、LUNA SEA、その他マイナー盤

最近きになるのはLM.C
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる