毎月スレスレでほしい代物も貰えません

April 26 [Tue], 2016, 15:04
パートを通じて生計を立てて残る。
サラリーは13万クラス、ここも取り換えに混ぜるだけあるのです。

1者暮らしをしているので、店賃や光熱費周辺が大層懸念です。
一段と前述3〜4万、手続きを言ったら5〜6万は稼ぎたい所ですが、兼務はややこしいかなと思います。

前述惜しくも元本に余裕があったら、しよ事が沢山あります。
とりあえず好きなバンドやタレントの演技に行きたいので、その遠征費に充てようと思います。

それにサロンにも行きたいですし、脱毛もしよ、甘い服も買いたいです。

そばというレジャーに出かけても、それほどへそくりを使えません。
軽々しいファストフード店ばかりじゃなくて、ちょっと高級なレストランでランチタイムを食べてみたいです。

でもそれも我慢して、たえず省エネルギーディナーでお腹を満たしている。

前述少し時給の高いパートがあれば、そちらに鞍替えしようかなと思っています。

恋愛騒動?炎上商法?

June 13 [Sat], 2015, 15:40
アイドルの恋愛騒動ってそこそこありますよねぇ。
なんていうか、そういう普通の若者なことがしたいなら、
そもそもアイドルにならなきゃいいのにって思います。
恋愛は自由って思いますけど、
恋愛はしないって宣言してるのにしてしまって、
それって裏切ってることになりますよね。
応援してくれる人を裏切るってのは、さすがに。
今は炎上商法とかもあったりして、
あえてそういう騒動を起こして知名度を上げたりしてますよね。
そしてまるで、
騒動なんてなかった!みたいな扱いになったりします。
芸能人って一体どういう風になってるのかはわかりませんが、
わざと騒動を起こすってのはいただけません。
話題がなくなってきたグループとか、必死なんですかね。
男女共に。
いっそ恋愛自由って言ってしまえばいいのに。
でもそうすると、男性ファンがつかなくなるんでしょうね。
お金を使ってくれるファンをつかまえておくには、
ウソでも言っておかないといけないんだと思います。

女性専用も多い

May 13 [Wed], 2015, 5:28
色んな女性優遇のものってありますよね。
電車だって、女性専用車両があります。
あれは犯罪をする男性がいなくならないので、
それの被害に遭わないようにするためのものです。
でも、男性がみんな悪い人だと思われるのはかわいそうです。
何も悪いことをしていないのに厳しい目で見られて。
女性はあれこれ優遇されてるんです。
男女差別はよくないです。
これは当然です。
でも今の女性が求めてるのは、「女性優遇」なんですよね。
男性と同じ扱いをされると、なぜか怒ったりするんです。
あれって不思議なものですよねぇ。
女性は特別扱いをされるべきって思ってるんでしょうか。
お金を借りるのだって、女性専用があったりするんです。
レディースローンとかありますよね。
たくさんのお店でレディースデーとかもあります。
色んな優遇されてることがあると、もっと知らないと!
マイナス思考ばかりでいたらもったいないですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レディースローン
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k8iv6f7n/index1_0.rdf