ブラウンのd345456xで口臭を防ごう!! 

June 23 [Mon], 2014, 9:50
この電動歯ブラシ超〜スゴイです^^
ブラウンのd345456xって言うんですど
取り敢えず
機能が多い!!


口臭予防の
舌クリーンモードは
舌の汚れや細菌をキレイに除去してくれるきのです。

舌の汚れは口臭の原因の一つなんですよ!
知ってました?


他には
しっかりクリーンモード
この機能はスゴイ
なんと!!歯垢除去率が99,7%
超凄くないですか?


ブラウンのd345456xはマッサージもしてくれちゃいます^^


それがマッサージモード
これ歯茎を振動でマッサージするんです。

実は歯茎のマッサージも口臭予防になります!!



世界初の機能!!

ナビシステムです!



ナビシステムは歯磨きをサポートしてくれる優れもの!


何をナビしてくれるかというと
磨く場所、強さや、時間なんかをナビしてくれちゃうんです。

今まで聞いたことない機能です。

これ使うと何がいいって
自分の癖が直せるし磨き残している部分も
教えてくれるから
口をより清潔に出来ます♪



ブラウンのd345456xは
嬉しい機能が満載です!

ブラウンのd345456xの詳細はコチラから>>>>


ブラウンのd345456xの6個のモードとは? 

September 09 [Mon], 2013, 9:57
ブラウンのd345456xって6個もモードの
切り替えができるんです〜♪


モードの紹介です。要チェック!!



今日はしっかり磨きたいとか
何だか歯の色が・・・・とか
自分のニーズでモードが選べるなんて
嬉しいです。


ここからがモードの説明ですよ^^


・クリーンモードは歯垢ケア

・しっかりモードは歯垢の除去が99,7%
しっかり磨きたい時はこれ!

・やわらかクリーンモードは初心者や歯茎が敏感なひとにもってこい^ー^

・ホワイトニングモードは歯の色が気になってきたらこれ
!2週間で元通り♪

・マッサージモードは口臭ケアや歯茎のマッサージ

・舌クリーニングモードも口臭ケア、舌も磨いてキレイな息に^^


ブラウンのd345456xはモード一杯です!!
その日の気分で使い分ができるのって
嬉しいですよね♪

ブラウンのd345456xの詳細はコチラから>>>>