我が家の駐車場

August 17 [Sat], 2013, 15:33
我が家の駐車場
ちょっと大きい。
車3台。うまくコンパクトカーとかも含めたら4台置けそうなほど。
だったらその分家を広くしてほしかったんだけどそれは京都ならでは?
景観の問題で出来ないらしく仕方なくこの形に。

駅からほど近い住宅街なんだけど、この駐車場の端に自販機を置くことになりました。
サントリーさんの自販機

担当さんはこの立地なら月500本はいけます。
っていうけど、そんなバカな〜って感じで本気にはしてません。

1日10本売れても300本だし。
そんな売れない。
なんぼなんでももうちょっとマシな嘘をついてくれ〜!

でもまぁほんのちょっと儲かるならということで設置することにしました。
缶なら100円
ペットボトルなら130円だったかな?に値段設定。
サントリーで自販機購入でこの値段ならアリだと思うのは私だけ?

今のところ、昼間は家にいないけど、朝とか夕方は
「ガラン」と購入されてる様子の音が聞こえてきたりしてます。

電気代に月2500円ほどかかるそうなので、その分は売れてくれないと困る。

日10本売れてくれたら電気代を払ってもちょっとした収入になる。
1年地道に貯めて来年の夏休みには何処か旅行に行くのが夫婦の目標です。
旅行って行っても国内1泊2日ですけどね(汗)

引越し スケジュール


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8bxk5qo
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k8bxk5qo/index1_0.rdf