マンションの売却

July 03 [Thu], 2014, 22:11
マンションが手狭になってきたので、引っ越しを検討し始めました。
但し、生活エリアは変えたくないので同じ駅から徒歩10分以内で広いところに越したいと思ってます。
でも同じ駅で広いマンション、且つ金額は手頃でなくてはなりません。
そうなると物件が少ない少ない、人気の駅の近くなので空きもでないのかもしれません。
物件を探していると中古マンションを買う人の7割は近隣からの引っ越しなんだそうです。
広い物件を買いたい、もっと便利なマンションを買いたいと理由は色々ですが、生活圏を変えたくないと思う人が多いそうです。私と一緒ですね。
さてマンションの売りだし価格ですが、多少強気で購入価格よりも600万円高い金額で設定しました。
売れてくれるといいんですが、ちょっと難しいかなと。

有限会社リューイチ

牛乳のアレンジ

November 13 [Wed], 2013, 17:29
最近、健康に気を使うようになりました。
++有限会社リューイチ
もちろん色んなものを調べたりもしてますけど、
毎日の生活の中でできることは、食事だと思います。
でもどうしても飽きちゃうんですよね。
私は毎日牛乳や豆乳を飲んでます。
豆乳、昔に比べて色んな味のものが出てますよね。
一番ノーマルのものは、どうしてもクセがあります。
それで嫌いって人も多いんじゃないでしょうか?
そういう人は、コーヒーや紅茶の味のを飲むといいと思います。
でも、どうしても高くつくんですよね。
なので、毎日の牛乳をどうにかできないかなと。
もちろんノーマルでも飲みますけど、
色んなアレンジが欲しいものです。
コーヒーや紅茶は定番ですが、
私が最近やっているのは、チョコとキャラメルです。
どちらも、スーパーで買えるものですし、高くないのがいいんです。
しかも、トーストとかにも使えますしね。
寒くなってきたからできることでもありますよね。
ホットミルクにちょい足しって感じです。
冷たいものだと、溶けてくれないですから。
牛乳が苦手な人も、好きな味を足したら飲めるようになるかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズカ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k8bi395n/index1_0.rdf