とにかくシャンプーが大事なんです

January 06 [Sun], 2013, 9:56
とにかくシャンプーが大事なんです。

いろんな対策があるかと思いますが、最優先になるのは、シャンプー選びなんです。


洗浄成分にアミノ酸系のものを使うくらいなので、こういうシャンプーには、その他の添加物もなるべく使わない方向で製品作りが行われています。

髪の毛にツヤを与えるシリコン系の添加物とか、香りを演出するための香料とか、防腐剤(パラベン)とか、できるだけそういうものを含まない、天然に近いシャンプー液になっているのです。

はじめのうちは使い心地に戸惑うかもしれないのですが、ちょうど、白米ばかり食べていた人が玄米を食べ始めた時みたいに。

1ヶ月も使い続ければ、多くの人が、かなりの高い確率で、<アミノ酸系シャンプー>のファンになると思います。

頭皮や髪が以前より良くなっているに違いないのですから。


シャンプーには多くの種類がありますが、髪や頭皮にトラブルがある人、いま使っているシャンプーに不満がある人にとって、<アミノ酸系シャンプー>は、現時点では、最もいい選択になると思います。

今後、さらに素晴らしいシャンプーが開発されるかもしれませんが、いま選ぶのであれば、<アミノ酸系シャンプー>が一番のおすすめです。

お使いになればわかりますが、<アミノ酸系シャンプー>は、使い心地がかなり違います。

普通のシャンプーに比べると、泡立ちがあまりよくない、華やかな香りがしない、指の通りがよくないなどなど、ちょっと戸惑うことが多いと思いますね。

とんでもないシャンプーのようですが、もちろん、続きがあります。

<アミノ酸系シャンプー>の「アミノ酸系」とは、洗浄成分のことです。

いわゆる界面活性剤ですね。

この成分が、石油や石けんなどを使用している普通のシャンプーと違って、「アミノ酸系」のものを使用しているので、この名がついたのです。

やはり現時点で最善の選択になるのではないでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8aew083063
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k8aew083063/index1_0.rdf