なにこれたのしい! 

December 25 [Fri], 2009, 11:43
スペイン
ポーランド
フランス
 
のお土産大集合!楽しすぎる!

17時まで 

December 18 [Fri], 2009, 16:53
ばかでかい教室で友達待ち。んーけついたい。
誰かドア閉めてくれないか、寒いぞ
遠いし

ナハッ 

December 18 [Fri], 2009, 14:28
沖縄行きてええええ!
 
くろしまいきたいので水牛に会うために。

じえんおつ 

December 18 [Fri], 2009, 10:47
昨日は12月生まれの友達と共にじえん誕生日会を開催した
 
じえんなのにプレゼント貰ったりケーキ食わせてもらったりなんかもうありがたいやら申し訳ないやら、
 
やはりカフェ貸切良いな!

きをおちつかせる 

December 17 [Thu], 2009, 15:52
ときって何をすればいいんだ
 
さむい!つめたい!
 
ちいさいこときにすんなわかってるからちょっとまって、
 
 

冬だ、寒い 

December 15 [Tue], 2009, 13:55
流星群を見た翌日、前夜の流れ星を思い出そうとするとうまく思い出せなくて、なんだか夢だったみたいな気がする!不思議である。
 
このグロいツリーを、おばあさんが孫の手を引いて嬉しそうに見ていて、泣きそうになった。うわあその組み合わせには弱いんだ!勘弁してくれ!無意味に感動してしまうんだ!グロいツリーの前なのに!
 
と、思いました。

たんじょび 

December 14 [Mon], 2009, 1:20
プレゼントがうさびち祭り!うへへ
可愛い可愛い!

ポニー 

December 10 [Thu], 2009, 20:27
マイリトル…
 
うーんこれはポニーなのか際どいですね
 
顔こわい

ぷちきれ 

December 09 [Wed], 2009, 19:40
プチキレ展いってきちゃったよ!
グッズ何か買おうとしたけど全部可愛くて選べないのでやめた。外国の洒落たカードダスみたいのやって、シール2枚のみ入手。のみ。
 
しかしこのぷーちんの足首のあたりが不気味である。

あ、わかった 

December 09 [Wed], 2009, 8:17
マフラーしてないから寒いんだな 絶対そうだよこれ
 
1限時間通りに行けた試しがないよ10月に入ってから
 
やだやだ
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ca
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きんにく
» まるで一人暮らし (2009年12月02日)
アイコン画像
» まるで一人暮らし (2009年12月01日)
アイコン画像
» きっとね (2008年12月01日)