探偵ガリレオ 

2007年10月23日(火) 21時42分
久しぶりの更新じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

最近特に何もなく生きている。。
あ!でも今週は飲み会だらけ。。。
選手の土曜日を皮切りに
昨日、明日、明後日、明々後日・・・・・
なんなのこの飲み会ラッシュ!!!
太りますから・・・豚ちゃんですから・・・
明日から養豚場ですから・・・・・
あんまりお酒強くないけど
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

そんなわけで
リコちんとの飲みたいぞ☆☆

エヴァンゲリオン 

2007年09月02日(日) 1時15分
見ちゃった・・・見ちゃった・・・
見ちゃった・・・見ちゃった・・・
見てきました!!!
公開初日に!!!

新劇場版エヴァンゲリオン!!!
もう本当に良かった。見てよかった。
一緒にいった友人と二人で興奮しまくりな作品でしたvv
私が言った映画館では
本日公開分は全部完売で
5時からのやつを見ようとして3時45分に映画館に行ったのに
7時からのやつしかチケットが残ってなかった・・・
しかも最前か2列目かのどっちか・・・

オートフィクション 

2007年08月30日(木) 11時26分
帰ってきました神奈川県!!!
とってきました運転免許!!!
新潟は・・・・とにかく・・・・
最高だった☆☆☆
この夏一番の思いでは
免許の合宿じゃーーーーーーーーー!!!ってくらい
とっても楽しい約2週間でした♪

ありがとう!水原自動車学校!!!


そんな感じで合宿は・・・

女性の品格 

2007年08月12日(日) 9時47分
実は…
この後…
これから…
仮免の試験なのです…
緊張のあまり
ブログ更新。
学科より技能の方が
やばいんです!!

エンジェル 

2007年07月29日(日) 12時07分
もう、あっというまに8月。
暑いんだか、寒いんだか、私にはよくわからないまま8月。
8月・・・・8月・・・・
きっと1年で一番嫌いな時期なのですよ。
なのにそんな8月に
私は新潟へ運転免許を取得するために
はるばる行って来ます!!!!!
あぁ〜楽しみなんだか楽しみじゃないんだかわかんないよ!!!
とにかく免許が欲しいんじゃーーーー!!!!!!
車の運転したいんじゃー!!!
あ☆免許取ったらリコちん、ドライブ行こうぜぃ♪

・・・・しかもオリョコン、見事に撃沈・・・・・。

AMEBIC 

2007年07月20日(金) 23時36分
オリョコンでお旅行。
今の私達の合言葉。
詰まるところが
「お料理コンテストに出品して、その賞金でお旅行に行こう」
という感じ。
先輩にできて
私にできないわけがない!!!!
という勝手な妄想の基、
日々努力しているわけですが・・・・・・・・
締め切り今月いっぱいって、、、
それを昨日言うなよ・・・・先生・・・・・・
締め切りと格闘中。。。。
メニューが決まらないよ!!!!!!!!!!



テストはもう、死亡だね。
はい決定♪(涙)

アッシュベイビー 

2007年07月12日(木) 20時03分
もう少しでテスト・・・テスト・・・テスト・・・
まじでありえないんですけど。
最悪なんですけど。
ほんとにどうにかなりそうなんですけど。

レポートもノートまとめも
何もかも終わっていない。
終わっているのはもう、人生だけ。
最悪私の人生。
ほんとに終わってる・・・女じゃないよ。。。。。

インザプール 

2007年06月25日(月) 0時13分
そんなこんなで今日もバイト。
久しぶりに早番でバイト。
日報覚えてから久しぶりにバイト。
結構長引いちゃったバイト。
なかなか大変だったバイト。
結構イラッと来ること多かったバイト。
なんだかんだでバイト。
そんなこんなでバイト。
久々にまともなクレームが来たバイト。
でもクレームつけてきたヒトがまともじゃなかったバイト。

そんなこんなでバイト。
今日も今日とてバイト。

お疲れ様でした。

君にしか聞こえない 

2007年06月22日(金) 21時38分
幸せは子猫の形やらZOOやら
手を握る泥棒の話やら暗いところで待ち合わせやら・・・・
乙一作品がどんどん映像化されているようで。
うれしいやら、なんともいえぬやら。
私が思うに乙一作品は結構文章がいい味出してるから
そんなに映像化しないほうがいいような気も。
あの世界にどっぷり浸るのが大好きなわけですよ。うん。
せっかっくの梅雨だしね。じめじめだしね。

舞妓Haaaaaaaaaaanが見たいのよ。

殺人症候群 

2007年06月19日(火) 1時20分
祝☆ネット開通!!!!!!
長かった・・・ただひたすら長かった・・・・
ネットがないとこんなにも辛いのだということを
改めて実感した今日この頃・・・・
ネットがつながったというだけで細菌なんか楽しいし♪
できれば毎日更新したいな☆

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 探偵ガリレオ (2007年10月25日)
アイコン画像キカ
» オートフィクション (2007年09月03日)
アイコン画像あるる☆
» オートフィクション (2007年09月02日)
アイコン画像りこ
» エンジェル (2007年07月31日)
アイコン画像あっきー
» 殺人症候群 (2007年06月21日)
アイコン画像りこ
» 殺人症候群 (2007年06月19日)
アイコン画像あっきー
» 誘拐症候群 (2007年05月06日)
アイコン画像あっきー
» 海峡の光 (2007年02月02日)
アイコン画像あっきー
» ミラクル (2006年11月30日)
アイコン画像あっきー
» 暗いところで待ち合わせ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k88-blacksheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる