直径1m80 

January 17 [Sat], 2009, 10:31
なんかのバラエティー番組を見ていたら、巨大バイクっていうのが紹介されていてビックリしちゃったので、その驚きをみなさんにもお伝えしたいのですが、なんと!この巨大バイク!驚いたことにタイヤの直径1メートル80センチで、ワンボックカーより大きいというのですよ(@_@;)そんなに大きなバイク見たこと確実に無いですもんね(@_@;)
危険予知トレーニング
ダーツショップ八王子
ダーツ コツ
FX初心者

密着で番組できる 

January 09 [Fri], 2009, 10:45
やっぱり鳥居みゆきちゃんって、普段の生活に密着取材する企画ばっかりしてくれてもテレビ番組1個できるよ!って爆笑してしまったのですがw鳥居みゆきちゃんにテレビと知らせず電話をかけてたのですが「今、説明書みてました。やっぱりブレーカー落とすこと自体いけないんですかね?」言ってきて「ああ、そうちゃう?」しか電話した人も言えてなかったw
虫歯予防デー
義歯
ポンド円
人民元

ウィッグモンスター 

January 03 [Sat], 2009, 1:10
ブサイク芸人なんとかっていうテレビバラエティーをつけていたら、南海キャンディーズの山ちゃんが出演していて、その話していた話がかなりおもしろかったので、ここを見ているみなさんにもお伝えしたいのですが、山ちゃんはリア・ディゾンさんに会ったときに「オオ!ウィッグモンスター(カツラのモンスター)」って言われて驚かれたらしいw
強度近視
RSI 見方
日銀短観
歯茎 炎症

徹底メンドクサガリ 

December 27 [Sat], 2008, 10:44
そんな痩せ方てあるんだな・・って思って面白かったのですが、めんどくさがりも徹底すればダイエットにつながる?っていう事例を目にしましたw留学して、料理が苦手だから、作るのめんどくさくて、切るだけで食べれる野菜サラダとか、どうしても、おなかがすいてしまったときには、生のニンジンをただ切ってかじってたんだって。そしたら痩せたらしい。
円形脱毛 産毛
円形脱毛 子供
歯ぎしり
フジ住宅

編集 

December 20 [Sat], 2008, 2:11
海外の映画の中で、船にはしごをかけ忘れてしまって、上れなくなってしまって死んでしまうという映画があるそうで、もっと、なにか良い方法があって、実際は、上れるんじゃないのだろうか?っていう検証をしていたのですが、最後は水着を繋ぎ合わせて引っ掛けるという方法をとっていたのですが、明らかに編集しただろ!っておもったようなことになっていましたよw
ダーツショップ上野
ダーツ大会 アマチュア
ヤニ取り
差し歯