いい天気じゃった。
2012.06.10 [Sun] 17:06

富岡八幡宮へ行ってきた!
巫女さんに聞いたら、シャー出して写真撮ってもいいって言うので、パチリ。
しかし、シャー置いてカメラ向けてる間にキャリーに戻ってきてしまうので、こんなん。
ま、本殿と綺麗な青空が写ったので満足だと思ってる。

それを見ていた親切なおじさんが撮ってあげよかと声かけてくれて、、
しかも、シャーが正面向くまで根気よく待ってくれて、、
超立派な記念写真が撮れました!
ありがとう!知らないおじさん!

境内で骨董市がやってて、地味に欲しいのとかあったんだけど、シャーだけで大荷物なので、なにも買えませんでした(笑)
涼しげなところでちと休憩しちょったら、やたらリアルな人が…
伊能忠敬さんだって。

そいや、駅向かってる間に通りでドラマの撮影やってたみたいで、、
菊川怜とあと2人が歩いてくるところを撮影してて、シャーとわし、歩行者で映っちゃたかも!
どうしよう、シャー、ドラマデビューかも(大笑)

さて、閉塞的な空間が好きじゃないので、帰りはメトロ乗り継ぎしないで、御徒町まで出ちゃったぜ。
そいやの、京浜が快速時間で1駅山手だ。
つか、知ってるとこ落ち着く。
上野のエキュートをちょっと遊んで、帰りに今半の上野エキュート限定を買ってきた。
パンダの包装可愛いよね。

味もうましで、ボリュームもあって、大満足のごちそさん!でした。

お守りを見てたら、ダニエルくんがおって、わしの本日最高潮のテンション。
速攻、これ売り物ですか?(キティと)セット売りですか?はぁはぁ…的な。
巫女さんびっくらこだよね。
ある意味、すごいご当地ダニエルくん(笑)

あと、最近はペットのお守りとか売っててビビる。

しかも、迷子札になってて、実用的。
でもシャーは首輪してないので、ケージにくっつけました。

で、今日の目的はというと…
父の日が近いということもあり、、父ちゃんが欲しがってたこのお守りを買いに行ったのだ。
2種類あったので、とりあえず両方買ってみた。

家帰ってきて、今半食べて、昼寝して、シャーも大あくび!

ドライブンブン
2012.05.30 [Wed] 23:59

シャーもヒサヒサにドライブ〜

犬に混じっていっちょまえ!

高坂(下)のドッグランが穴場だというから、行ったんだけど、、
あまりゆっくり遊べなかった…
リベンジしたいところです。

寄居(下)の深谷ねぎラーメン、ねぎもっさりうまかった!
今度は辛みそにしてみようかしら。
変なオバサン集団に囲まれここでもゆっくりできず(笑)

途中で高速下りて、道の駅しもにたへ。
なんもなかった。

次に道の駅みょうぎへ。
もっと何もなかった……。
何枚撮ってもダメだったけど、とりあえず、集合写真。

すぐ近くのパノラマ公園?へ。
パノラマか、、というくらいだった。
いい運動をした。

どんどん慣れていくシャーはリクをも肘乗せに使うぜ。

ハリケーンポテト、、予想外に小さくてがっかりじゃった。

こんな悲しいのは初めてだ。
2012.04.15 [Sun] 23:59

パークオタになって13年くらい経ったかな…
ブレイジングリズムの時でさえ、こんなに悲しくて泣かなかったよ。
ワンマンのリニュ、惨劇でした。
特にシャイニングが本当に好きだったから、あのグダグダのお遊戯会にはショックで…
ほんとに涙が止まらなかった。

オープニングはすごく可愛くなってて、プリンセスのところなんか、自分の中では中だるみだったのが、曲も超好みだったり、ヴィランズは夏バが通常になったくらいだし、、まさかのシャイニング。
前半はまだあきらめもつく、みんなが出てきてからのグダグダはなんなの、、、
一緒にいたねねちゃんが恥ずかしいんじゃないくらい、ボロボロ泣いてた。
パークであんなに悲しくて泣いたのは初めてだよ。

今、シー年パ持ってないけど、ワンデー買ってシーに行った。
ちょっともうランドには居られなかったし…



マイフレたくさん見れてよかったなぁ〜

夕飯でようやくビール飲んだ。
胃が痛くて、昼間は胃薬飲んだよ。

BBBもファンタズミックも見て、ワンデー大満喫で帰りました。

ちなみに、このメガネ、涙隠すために買ったんだ、、、
楽しいはずのメガネをね。
でも、このメガネのおかげでマイフレでダッフィーにかまってもらえて、笑顔もらえた。


ワンマンはいろいろ整理つくまで、まだ泣ける。
逆にこのまえまでのワンマンをしばらく封印して見るのをやめようと思います。

桜祭り。
2012.04.08 [Sun] 23:59

近所の公園にお花見に行ってきたよ!

日曜だし、お祭りやってるし、超混むと思って、8時に行った。
ぼちぼち、場所取りは居たけど、シャーの写真撮れました。

じゃらん♪にゃら〜ん♪
なんつって。しゃら〜ん♪です。

つか、挙動不審のぬこ。

地上に降ろすと、へっぴり腰。

入れ物に入らないと落ち着かない、、

息の合わない2匹。


11時頃行ったらものすごい人で驚いていたら、、14時頃行ったときはもう、地面が見えないくらいに人間がおった、、、
↓ これは11時の時
いつものしらけた公園じゃない盛り上がり。

↓ これも11時の時
ぐへへ、まいど、姉ちゃんという特権で無料で飲み放題。

石巻からもトラックとか来てて、こんなちっさな市によくおいでなすったと思った。
お父ちゃん、チャリティーTシャツ買ってた。
それ着て、船釣り行くんだって。

ヒサヒサに桜祭りと、桜の満開が当たったお祭り騒ぎの休日でした。

軽井沢旅行 その3
2012.04.01 [Sun] 23:59

旧軽井沢銀座と軽井沢プリンスショピングプラザに行ったよ。
お店覗くたびに荷物が増えて帰ってくる病(笑)

友達に聞いたクレープ屋さん、珈琲黒庚に!
写真で見る以上にすごい重量感!!
わしのは左で、ストロベリージャムクリームチーズにジェラートがカシスとホワイトピーチ!
これで、530円です。
クリームチーズがもっそい太い棒で入っててこれも食べごたえあり。
なによりも、美味しゅうございましたm(_ _)m
これはリピーターになります。

レストランの反対側にあるキッツビュールのお店。
通り沿いでウィンナー炭火焼しててすごい良い匂い。
ペットの入店について入口に書いてあるお店が多く、ここのレストランは入店OKだけど、お店は?って思って、聞いたら、ケージから出さなきゃ大丈夫ですよって感じで、聞けば、わりかし大丈夫なところもあったり。
せっかくなので、オシャレな店内でシャーも記念写真。
家でも買ってきたソーセージを炭火で焼きたい。

さらに軽井沢ショッピングプラザで楽しんでたら、すっかりいいお時間。
ずっと運転してくれてた、ねねちゃん遅くまでありがとう。
シャーはほとんど寝てました。


シャーの初旅行だったけど、また次も行けるなと、楽しみになりました。

軽井沢旅行 その2
2012.04.01 [Sun] 23:58

ホテルそよかぜに宿泊。
藤岡以降、雨風最強だったけど、軽井沢あたりはどんよりしてるものの降ってなかったのでラキー☆

ホテル入り口でシャーの記念の1枚。

部屋は広くて綺麗で、トイレは自動だった。
暖房だけで十分暖かいけど、ストーブも置いてあるし、電気毛布あったり、冬場はもっと寒いのかしら…
いろいろ充実してた。

なにより、こたつが良かったなぁ〜

シャーもこたつから出てこない、、、
わしも夕飯食べた後に30分くらい寝てしもうた!

夕飯は通常有料だけど、空いてるからと個室でコース料理。
椅子置いてくれて、シャーも一緒だよ!
しかし、オシャレすぎて、ど緊張だったなぁ、、、

シャーは旅行初めてだったけど、ゴハンもまあまあ食べたし、トイレもちゃんと持って行ったトイレでしたので、安心。
部屋を探検しながら、たまに立ち上がると、おこじょみたいだった。

シャーも落ち着くし、朝食は部屋にしてもらった。
パンが3つもあって結構満腹になる。
オムレツもふわふわ〜


半額プランで更にお得だった、今回のホテル、、
また半額のときに(笑)泊まりに行きたい。

部屋のインターフォンがファミマの入り口の音だったのがまた。

軽井沢旅行 その1
2012.03.31 [Sat] 23:59

天気はまだ雨が降ってないだけましという、ものっそい強風でしたが…
軽井沢旅行にGO!

カーナビもしっかり一緒にチェックのシャーですぞ。

ねねちゃんの新車、シートがディズニー仕様というむちゃくちゃ可愛いのに、写真撮り忘れたので!!
もらった写メを拝借。

とりあえず、高速道路っぽい記念写真。
空はどんよりです。

SAに寄り寄り何か食べる食べる。
シャーはにおいかぐだけ。

キティだるま弁当が欲しかったんじゃが、ホテルで夕食もあるし、食べれるかなと…悩んだが、、
ねねちゃんのひと押しで、売店のおばさんに「結局戻ってきてしまいました」と購入。
でも、ほんと買って良かった!
横川SAの下りでしか、高速道路は売ってないのだ、、

ホテルに向かう前にららん藤岡という道の駅を目的地にまず向かったんだけど、、
そこが最強の風雨だったな、、写真も撮っておらん、、
ラーメン屋が2件あって、キャリーに入ってれば猫も大丈夫というのでつけ麺食べた。
なんか、フルーティな味じゃったな。
あとハラダのラスクが入ってるので、購入購入!

軽井沢に近づいてきたら、、なんとか雨が小ぶりになってきた!
せっかくの景色も真っ白だったけど…

作ってもらった!
2012.03.30 [Fri] 23:59

マイディズニートートのディズニーキャッツでシャー(SYAAAAA)
猫にどんどん優しくなる、自分。

年が明けマシタ。
2012.01.08 [Sun] 05:39

とりあえず、お着物シャー。

年末は、ぽカウントダウン行って、、
1日の夜にノロかかりました。
上からも下からも半端なかったです。
結局、本気の寝正月をしました。

ジレンマ、、、、、(爆)
2011.12.25 [Sun] 23:59

ぽ、2日目行ってきたお〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニハン。
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる
人生で特にすきなもんはミニーさまうさぎブレイジングリズム
音楽はポルノグラフィティをよく聞きます。
あと、NAOTOさんのバイオリンがすきです。

* ツイッターやってます。

* 写メ。

* シャーが家猫になるまでの100枚。

* ツイッターログ。

* メッセージがあれば、こちらからどぞ。 (お返事。)

2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30