2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★。+:ほなみЙ0プロフ:+。★
∞新潟県住み∞
∞廚参・受験生です∞
∞バレ―部に所属∞ 
∞♀生徒会副会長♀∞
∞ファンクラブヮYOU&Jに所属∞ 
∞勝運・新素・栄斗皆ラボィ∞
∞担当様ヮ錦戸亮クン・赤西仁クン∞
∞副担様ヮ内博喜クン∞ 
∞BUT!!皆因スチゃからぁ∞ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8-n8-k6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
見つめるたびに恋感じたまま瞳 / 2006年11月15日(水)

今、塾ので更新してます
だからあんまり書けないけど少し書きますねぇmm
今、塾なんだけど、あたし的には...
本気でついらぃ状況にあります
あたしヮ思います
今、勉強しているんですが・・・
今やってる勉強はテストには意味がなぃょぉな気がします
さなえむかつきます
はゃく帰りたい
塚早く帰りたいょ自分の勉強させてください
とか思うんですだから、本気
やばぃくらいあせってる
だから、がんばるさ
今、まぃみきしてます
2人ともやる気がないようです・・・{笑
ちなみに、今はみきの注文です

わたくしは、今休息中なんで
これから、また勉強再開です

ではx0zこの辺で
ばぃば――――ぃ

 
   
Posted at 17:03 / ∞雑談∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
流した涙は無駄にならないよ あいつの声思い出す♪ / 2006年11月14日(火)

久々の更新です放置スマン・・・
きゃァ―――御免ネ今、勉強とか、テストとかで
すごぉ―――ぃ大変なんだょね
だから、今個人HPも閉鎖ちゅうなの・・・
だって、ゃプ更新したぃんだけど、ぃっつも
遅くて、全然進まないんだもん
だから、ログインしても消しちゃったりが多いんだよね
でも、コレカラ受験
控えてる身だけど、
頑張って更新していくつもりだから、
またよろしくねっ
ちゃァ-んと書きます

今日、J-net見たら・・・
衝撃的事実が《笑
アテンションプリーズ
〜洋子ハワイに飛ぶ〜
やった――
またx0Z翔太がみれるぅ
かなり・・・ゃばぃょあたし、
翔太大好きスギるぅ
最高なんですけど
もぉ航空整備士でも、ぃぃけど、
いっそのことパイロットになったところが
みたぃ・・・まぁそんなんは
じつげんしないですけどね・・・・
早く見たいヨー―
可成胸キュン
なんですけど・・・

あとは・・・
新潟じゃ放送されないけど・・・
関西テレビで、放送の・・・
関ジャニ∞冬休みドラマシリーズ
12月27日(水)〜29日(金)16:55〜17:55
27日:1話「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
(村上・安田・錦戸)

28日: 2話「ダブル(複体)」
(渋谷・丸山・大倉・安田)

29日: 3話「蹴鞠師」
(横山・大倉・錦戸)

もあるぢゃなぁぁぁぁぃ
早く見たいよmmなんか、テレビガイドに
のってたけど、面白そうだニャ
がんばって手に入れるぞっ

あと、手越さんの氷点もあるからなぁ
めたんこたのしみだなぁmm
亮ちゃんに逢いたいよォ

でも、その前に・・・

受験
を倒さなくてはなりません
でも、あたしは、早く高校生になりたいの
その理由は次のときに書きます

ぢゃっまづねぇmm
 
   
Posted at 16:45 / ∞関ジャニ∞∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
HAPPY BIRHT DAY / 2006年07月04日(火)


増田貴久 20歳

ゃっと20歳だねおめでとぉ

ゃっとお酒ものめるねっ20歳をぃっぱぃA

たのしんでください

 
   
Posted at 22:05 / ∞HAPPY∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
HAPPY BIRTH DAY / 2006年07月04日(火)


赤西仁 22歳

お誕生日おめでとぉ―――

今年もいい年になるとぃぃねっ

勝運がんばってくださぃ



 
   
Posted at 21:57 / ∞HAPPY∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
Bravo Bravo おいら達見つけたお宝は Bravo Bravo掛替えのないワンピース / 2006年07月03日(月)

汚久智久山下智久
どぉもご無沙汰していますただ今、受験生なもんで…
テストだったんですねぇmmまァ結果は微妙だ
んmmィィんだか分からないですねぇ
まァ普通ぢゃん一応理科は今までで最高
だったんだけどねっ98点でございました
ぁとは…英語96点 社会94点でしたぁ
ぁとはぃぇませんですまぁぢ、ゃばぁぃ
Jappaneseとかできませんから・・・{ブーイング
デモ、モォスグ夏休みだぁ
予定入りまくりですけん

最近あったことはなします

6月26日慶ちぁんNEWSでなんとA
わたくしほなみラジオ紹介されましたぁ{ャっタァ――
何かとぃぅと・・・新潟名物笹団子で紹介されたっ
小山カフェだぁねぇmmぁはは
しかも、まっすーA個もたべてくれたぁ
しかも、A人とも、おぃちぃってさぁ北ねつぃにっ
また紹介されたらぃぃなっがんばろぅ

ぁとねぇmm最近コンサートに行ったの
そしたら、まっすーが握手してくれたの
で、話し掛けたの
「あとで話したいから待ってて」だってぇmm
ちょぉmm胸キュンだしぃ
最高だったねっっ

I亮チャン仁クンテゴマッスー
 
   
Posted at 21:14 / ∞NEWS∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
汚久ァ / 2006年06月17日(土)


ってことなんでェ・・・バィちゃ
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(1)
今思い出したままで、通り過ぎたままでェ振り返るのは君の事ォ♪ / 2006年06月02日(金)

汚久智久ァなかA更新できずにずるA日々の生活
を送っておりますスイマセン
勉強トカeんですねとかぃって、実際に夢中です絡ァ
今、英検3級合格目指して日々頑張ってる
でも、落ちるかもだって元々頭ょくなぃ
何か頭ィィって想われてる`、そんな事ヮケシテナィ
学年の3分の@に入るノが精一杯だょ
しかも、今、その壁ヲ越えられないで、めちゃくちゃ
悩んでる
誰かィィ方法ヮなぃでしょうか教えて栗サィ
でも、ァたUの頭のゎ
ジャニーズぃっぱぃなのだぁ
今日だって、蔦屋絡、まだ新作なのに・・・V6主演映画、
ホールドアップダウンを借りてみてしまった
この間も、テゴちぁん主演映画、
疾走も借りて見たァ
がなぃっつぅのに、何ゃってるんだか

塚、蔦屋絡勝手に撮って北aaa
最近体重がャバィダイェットしなきゃだねぇ
まぁぢ、がんばるUぃでも、月曜日からぁ
ゃり松ねぇんまぁだ、始めない・・・
今日ゎクロザギだったぁ馬路でピィちぁんカァィィ杉
惚れるすっすねぇmmメロAメロ仔ちぁんです絡
塚、Mステ驚き亀梨さん私服ですかっっ
大丈夫ですかっォィA・・・V6サンたち引いてるぞ
でも、亀ちぁんカァィィかったょぅ女の仔みたぃだった
ぃろんなジャニが見れてよかったァ

 
   
Posted at 23:37 / ∞雑談∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
今、思い出したままでェ通り過ぎたままで〜♪ / 2006年05月25日(木)

ゃぁ明日絡、遠征で石川の能登島にィって来ます
馬路で相馬ィャだつぅか厳しい絡aaa
髪の毛どぉしろってぃぅのぉぃゃぁもぉ
まぁとりあいず頑張ってくるょぅ
でも、どことゃるか分かる馬路強いょ死ぬょ
バレーゃってる囚ゎ全国どこでも分かると想うけど
全国中学校女子バレーボール
優勝 2連覇
長野県 裾花中学校
とゃってくるぅ馬路強いからゃばぃって0
10点も取れないからでも、笹神でA回ゃった
でも、普通に負けた
しょうがねぇょぉぉ
まぁA知らんょとりあいず頑張ってくるょぅ
今日ゎぁんまりジャニネタ書けなかった
御免ょぅ

ぢゃぁ@つだけ・・・
6月9日 僕等の音楽 亮ちぁん出演
何歌うのかな楽しみィ
ぢゃぁ
 
   
Posted at 22:31 / ∞部活∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(1)
ぁれほどオマエ愛してた 大阪レイに―ブルース♪ / 2006年05月23日(火)

コンにつぁぁぁ今日は部活なぁぃ絡、まぁぢぅれちぃょ
まぁぢ、HAPPY Daysだしぃ

でっ今日は、栄斗魂のレポ提供Uて栗たんで、載せちゃァィます
提供ゎ、だょぅぁりがとぉねっ

ぁとぉ、載せるの忘れてたけど、新素魂in新潟で、皆がぃってた
言葉発見したのにぃぅの忘れてたょぉ
御免ちゃぁぃ

皆の事本当に大切だょ

って言葉・・・皆ぃってたまぁぢ、泣けるんだけどぉ
ゃべぇしぃもぉ、テゴちぁんが一番気持ち入ってた気スル
でも、めっちゃ泣けた仙台とかも音だけで泣けるからぁ

って事で、追記にレポ書くねMCとか全部ぢゃなぃけど、
見る価値はあるとおもんで

関ジャニ∞Spring Tour 2006
FunkyTokyoOsakaNagoya
2006年5月3日in大阪城ホール@部(初日・初ステ)

 
 (★*'∀`P続き読んで栗ィq*゜。+・:・☆  
Posted at 18:18 / ∞関ジャニ∞∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(0)
アスタラビスタべイベ 流した涙は無駄にならないよ♪ / 2006年05月21日(日)

遅くなったけど、ぁたくUヮ・・・
NEWS Spring Tour 2006
4月23日 新潟2部

に参戦しましたぁ
ァたUと錦戸様の出会いもこの日から
何つってぇでも、めっちゃたのしかったなぁ
本当にたのしかった最高だったょぉ
馬路ゃべぇしぃぃぃぃ

新潟のグッズ販売のところと、買ったグッズだぁぁ
でも、本当にたのしかつたなぁ・・・
音はばっちし、あるんだけど、映像がほしいょぉ
でも、北海道しか、映像でまわってないんだょね
新潟はなぃのかなぁあと、仙台もほしぃょ
仙台も音はあるんだけどさぁ、映像がなぃわけょぉ
まぁ、恋絡だぁ
それにしても、亮ちゃん因スチょぉ
また来てねっ亮ちゃんは、こぅぃった

新潟に絶対また来るから

ってぃってたぁ亮ちゃん約束だかんね
ぁと、セニョリータのPV流れたの新潟初らしぃしねっ
しかも、テゴちゃぁんチャック開いてるょぉmm
ゃべぇしぃ
ぁとヮ、@部でテゴが、『お米よりみんなの事がスキだぁ』ってった0
でも、A部で亮ちゃんが、『みんなよりお米がスキだぁ』ってぃったぁ0
めっちゃぅけたぁ
 
 (★*'∀`P続き読んで栗ィq*゜。+・:・☆  
Posted at 22:32 / ∞コンサート∞ / この記事のURL
皆絡のCherishナ米ちぁん(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.