大倉忠義 

2006年03月02日(木) 23時19分
∞レンジャーを読みました。


忠義さん。
知らない間にそんなことがあったんですね。
読み進めるうちに、涙が溢れました。
舞台の出演が決まり、ドラマの出演も決まり。
嬉しいはずなのに、何か胸がもやもやします。

舞台の稽古やドラマの撮影で、大阪にいられる時間も少ないはず。
いつもだったら、大阪にいるのに。
すごく切ないです。


私からも。
亮ちゃん、ありがとう。

そして、これからも忠義さんを始め、関ジャニ∞を応援していきます。
日本一のアイドルグループになってね。

スカ★J 

2006年03月01日(水) 0時27分
今、見ながら書いてます。

何か・・・
今更だけど・・・
スカ★Jって・・・
ほんじゃに化してないでしょうか??
ホント、今更だとは思うのですけどね・・・
今までのパターンから勧考えて、すぐに新しい内容に変わのるかと思ってたけど。
今の感じが好評なのでしょうか??
てか、そうでしょうね!!納得。

しかし、前までのテレ東さんらしさはどこへ・・・???
このままだと、ただのほんじゃにのパ○リでは・・・
まぁ、コンセプトが女の子にモテる!!って言うところはテレ東さんらしいですけど。
あと、プロがテレビチャンピオンの優勝者って言うところ。さすがテレ東。


マルちゃん。
そんなにひよこが欲しいですか??笑
ひよこちゃんも熱意に負けて、ジャンプしてくれましたよ。
それにしても、ひよこカワイイーー
ヒロキみたい・・・

章ちゃんがアザラシ取うとしてるとき。
たちょが「ごまちゃん!!」て。なんか、言い方好きーー
しかし、アザラシなら何でもごまちゃんて・・・まぁ、私も人のコト言えませんけど
そんで、たちょ的におしり引っ掛けて取るのは「おしゃれな取り方」なんだね・・・

結局章ちゃんは、スカ★Jでも「何でもできる子」キャラですね


あ。亮ちゃん、コーナーに出てましたね。
時間制限あると、精神的に余裕なくなるのは何ででしょうね??
TVの前で考えてみたけど、全然出てこなかった・・・汗

おにぎし。早く食べたい・・・じゃなくて!!笑
早く聴きたーーーい!!!!

*:。. 2丁拳銃のラ・テ欄.。:* 

2006年02月26日(日) 23時46分
行って来ましたぁーー
久しぶりのルミネ!!6月ぶり!?
だって、6月以降はエイトのコンやら舞台やらで大阪遠征の日々だったし・・・
イベントは正に「ラ・テ欄」そのもの。
実際にある番組をニチョケンなりにパロディってく、みたいな??
内容を挙げると・・・

★2丁拳銃のしゃべりぐらし★
普通のトークです。
小堀さんのおかま疑惑。笑
修士さん曰く、小堀さんの男前に対する接し方が違うんだとか。笑
次課長の井上さんとかチュートの徳井さんとかね。
面白く聞かせていただきました

★ミュージックすてぇしょん★
新曲披露!!!
タモリさんと会話してる設定って言うトークも・・・笑
正に、○ステのようでした。
カナリのチープ感はありますが・・・
で、歌の方は新曲が4曲!!
「ナイフが光る」「ドラゴンフライ」「サムライかぁさん」「雨」だったかな??
しっとり系が多かったです。
さすが2丁拳銃!!心に響きます!!
いつかホンモノのMステに出られるといいですね!!!!
樅野さん。お願いします!!笑

★短コン★
短コン=短いコント=ショートコントです。

★銃点★
2丁拳点。つまりはおおぎり。
小堀さんの考えてる顔が何だか面白くて、みんな笑ってました。
小堀さんは途中で「え!?俺、笑われてんの!?」って。
もぅ、大爆笑ですよ
で、小堀さんは「ほっといてよ!!」と。
その後も考える姿は変わらず、会場からはクスクスと笑い声が。笑
小堀さんから「チッ!」と舌打ちまで出る始末で。
それも大爆笑でした。

★一発ギャグントダウンTV★
小堀さんの一発ギャグのカウントダウン・・・と言うか、10連発です。
なかなか面白かったです。

★爆笑ものまね紅白王座決定戦★
小堀さんが中森明菜さん。修士さんがジャガー横田さん。
小堀さんは真っ赤なミニスカートのキラキラしたワンピース!?足、細っっ。
修士さんはヒョウ柄のレオタード(?)にキンパで長髪のかつら。・・・ノーコメントで。
ものまね・・・?????って感じでした。苦笑

コーナーの間のCMもパロディでやってて笑かしてもらいました。
特に、修士さん。
チャン・ドンゴンさんの「あなたが好きだからーー」でおなじみのCM。
修士さんの唇をアップにして、たらこのCMになってました。笑

とにかく、面白かった!!!!!!
今度は、4月にあるみたいだから行けるといいなぁーー。

1万円生活。 

2006年02月23日(木) 19時17分
城咲さんのパスタおいしそーーー(>▽<)♪
私も、トマトソース作ってみよ〜かな★
で、野菜ごろごろパスタを誰かに作ってあげたい!!
野菜いっぱいで健康にも良さそうだし。
何より、さすが!! やっぱ、オシャレだね。
言うこともカッコイイわぁ〜///
これぞホンマの「甘ーーーいて、感じ。


対するほっしゃん。
もぅ、風貌からして庶民派。
でも、ごはんおいしそーーー(>▽<)♪
やっぱ、日本人ならご飯に味噌汁でしょー★
一度に何食も作れるなんてすごいね!!
メタリックフラワー欲しくなる。笑
飯バーグも食べたい☆

あ、無限大の模様も流れてましたね。
しんごくん・・・ほっしゃん。の貴重な(?)ごはん食べすぎだよぉーー(>△<)
ガッツリいってたね〜。
でも、「ほっしゃん。かっこいいー♪」はカナリ貴重。

ほっしゃん。無限大に三瓶ちゃん来た時点で負けてるって言ってたけど、
ずーーっと負け続けてるのかな!?
食材購入の段階で差が付いてただけだから、途中で変動もアリ??
何にしても、来週も楽しみ♪

☆ウエディングプランナー☆ 

2006年02月22日(水) 14時36分
でしたね〜。←スカ☆J
たちょ・・・髪ながっっ!!
前髪、うっとくないの???
なんか、去年の今頃もあんな髪型な気がする。。。

章ちゃんメガネ〜@@
さすが、お姉ちゃんの結婚式に出ただけあります!
そりゃー、花嫁さんを置いて先に祭壇に上るなんてありえません!!
ねぇ??丸山さんに横山さん??笑

みんなの理想の結婚式。
ヨコちゃん、3万円でって・・・笑
たちょのがよかったかなぁ★←ひいき目アリ。
ロマンチックだよーー。
ガラスの靴もほしいし。

そう言えば、ジャニタレ呼びたいって言う人多い。っていってたけど・・・
花嫁さんだけの意見!?
花婿さんも呼びたいんかな???
そこがすっごい謎だったんだけど・・・
だって、せっかくの結婚式にジャニタレ来たら、花婿さんそっちのけになりそうだし・・・汗
自分の結婚式に∞メン来てくれたらなぁ・・・憧
てか、そうなったら呼びたいと思わないよ。きっと。

そんで。
結婚式プラン、みんな良い感じでした☆
特に・・・さすが章ちゃん!!
すごいいい感じだよーー☆★
結婚式の終了とともに日が沈む、とか。
WPさんのは・・・
想像したらカッコよさそうだけどさぁ・・・
実際やるとしたら、作り物の船とか使うんでしょ???
絶対、冷める。。。


あ、そうそう。
ヒナちゃん、引退宣言でましたねー。
すぐ、撤回されてたけど。笑

それにしても、三兄弟のバルさん・・・ビジュアル系!?!?
章ちゃん、女の子みたいだよーー。

ジャニトーク。 

2006年02月21日(火) 13時20分
久々に学校でジャニ友に会ったーー。
テスト期間からそのまま春休みに入っちゃってたから、会うヒマなかったんよねぇ。
私は、春休み早々実習だったし・・・

で、久々のジャニトークを繰り広げてみましたよ。
まずは、当然??
例の事件について。
久々に会った彼女は、NewS・エイト担から完全エイト担になっておりましたーー。
まぁ、亮ちゃん好きな子やからね。
NewSよりエイトにいる亮ちゃんの方が好きだったしね。
で、例の彼について語りまくりました。
どんなこと話したかはここでは言えません・・・汗
そんで、彼女の妹がカツン担だという話に。
やっぱり、BOX買うんやねぇ〜。
で、お姉ちゃんはエイトも買っちゃうんでしょ??
で、カレンダーも買っちゃうんでしょ???←←3つとも買うらしい・・・
もぅ、出費出費の日々だね。
私もそうやけども!!!!

てか、演舞場をどうしようか迷ってる。。。
¥12,000もの大金を払って見るほど価値あるんかと。
正直、ドリボは・・・ほとんどカメの独壇場!?!?やったし。
いや、分かってたけどさ・・・
まぁ、演舞場はもちろん滝の舞台やから。
純粋に舞台を見る感じで行けば・・・って、
あ゛ーーーーもぉ!!!
たちょががんばってるのに、損とか得とか。。。ねぇ??
考えてる自分が。。。ごめんよ、たちょT^T
でも、もう少し考えさせてくださいな。

だって、私が見たいのは演舞場だけやないんやもん!
お笑いの方にもお金がかかるんだよぉ・・・
関西人なら分かってください!!!
ニチョケンのライブも行きたいし、ライセンスのライブも行きたいし!!
一個一個は¥2,500でお手ごろやけど、重なるとでかいんだよーーー。。。


あー、ダイエットの件ですが・・・
今日からマヂに始めます!!
オルビスのプチシェイクは夜に置き換えします。
青汁も買おうかと考え中・・・




8→1

予約完了!! 

2006年02月20日(月) 21時19分
新星堂で「F・T・O」の予約!!
もちろん当然、初回盤と通常盤を・・・
だって、特典がぁぁぁぁ!!!
裏Spirits!と三兄弟どっちも欲しいじゃん!
クリパでオニギシ聞けなかったし。泣

それにしても。
○イ○クさん、売り方上手ですねー。どこもそうだけど。
まぁでも、○イ○ックスが一番すごいと思ぅ・・・

V6のDVD3種類もあるって・・・どーなの!?
全部特典違うから、迷う迷う
さすがに、どれか1個に絞るけど。。。


つか、どこの店行ってもカツンがいっぱい。
写真多っ!!
ま、そりゃそうだけど。
デビュー1発目が大事ですもんねー。
カツンファンの友達がBOX買うっ!!って張り切ってるから、借りちゃおーー。


そう言えば。
最近、冬太りがヤバイっっ。汗
そろそろダイエッターになろうかと思って・・・
オルビスで置き換えダイエットのプチシェイクを買ってみた。
何か、Rayにダイエット記事載ってて、プチシェイク使ってる人いたからさーー。
あー、まぢ影響されやすいこの性格。
これで、結果に表れればいいけど。
お金かけてまでダイエットするんだから、失敗は許されないっっ!!

無限大!! 

2006年02月06日(月) 13時48分
オリラジの方にライセンス!!
実習中の楽しみがコレだった。
他の出演が、ニブンノゴ!とLLR。

今日の企画はイメージランキング発表みたいな。
お客さんにアンケートとって、集計したみたいやけど・・・
テーマが、もてそうな人・付き合いたくない人・けちそうな人だったかな??
なんか・・・微妙だった。
いや、テーマとしては盛り上がりそうなんやけど、アンケートの取り方がさぁ。
例えば、もてそうな人ランキング。
8位がライセンスの井本さんで、みんな「え゛ーー!?!?」って・・・
まぁ、メンツ的にそれほど上位ではないかと思ったけど。
ここまではいいんだよ。
で、8位の理由は??ってなるじゃん。←何で、もてなさそうなのか??って意味で。
理由聞いても、もてそうな人が井本さんだって言ってる人のコメントしか無いから・・・
そこで、もてなさそうって思う人の意見を聞いて盛り上がるのに!!
プラスの意見あっても、聞きたいのはそこじゃない!!ってなるじゃん。。。
もちょっと、ロンドンハーツ見習って。って思った。
付き合いたくない人・けちそうな人はコメントがマイナスな感じになるからよかったかな。
それに反抗する宮地さんが笑えた。

てか、井本さんに恋ナポの勢いがないーーー。涙
すっごい穏やかな人に見える。。。
恋ナポのがすごすぎるだけ???
最近、恋ナポばっかでライセンス見てるせいかな・・・
なんか、つまんない・・・笑
いや、どっちの井本さんも好きですよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8-mugendai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる