あ〜〜秋ですね 

September 16 [Sat], 2006, 22:42
ってことで随分放置してました。みなさん、お身体大丈夫ですか?

今週は、スカ★Jでウハウハし、別フレ見て

「いや〜ん、マルになりたい!いや!ヒナ!!いーーーや、あのベッド&枕になりたい

など、萌えまくりな週だったんですが・・・


なんだかかんだか、会社のアホ女のせいでもう夏休み直前からストレス溜まりまくりでございまして・・・。


*注*愚痴です・・・かなりの愚痴です。

22歳おめでとん♪ 

September 11 [Mon], 2006, 18:57

章大お誕生日おめでとぉ




昨日ケーキ食べたから今日は、やめようと思ったのに・・・会社帰りに食べてしまいました
今日の体力測定で、体重減ってたからま・・・いっか(笑)

章大に、ふとんコン名古屋&代々木で誘惑(笑)されてから、めっちゃ最近前よりも気になります(節操無増殖中)
∞にイジられてる、あなたが大好きです。
そして、ギターを弾いてるときのあなたも大好きです。

これからも、イジられ・乙女キャラでいてね。

生誕祭だ〜^^ 

September 10 [Sun], 2006, 19:55
本日3回目のエントリーだすね(すごいな)




なんかあまり綺麗ではないけど・・・・





本日我が家の夕飯がオムライス(たんぽぽ風)だったので、ケチャップでもお祝い

20歳ば〜すでぃ♪ 

September 10 [Sun], 2006, 18:17

やっぱりケーキでしょってことで、ケーキを食べました。
昨日から凹みがちだったんだけど、笑顔でこのケーキ食べることできたよん。
心がまだ複雑なのは確かだけど、昨日ぷくちゃんとこっそり・ひっそりBDチャットしたお陰でめっちゃ元気になった。

ぷくちゃんありがとう




そして・・・今日これゲットした

20歳だよぉ 

September 10 [Sun], 2006, 0:03

HAPPY BIRTHDAY 

内くん


内くんにおめでとうっていうの、まだ2回目なんだけど、今年こそは生で言えるかな。。。って
思っていたのに・・・。

は完全色にはならなかったみたいで・・・。


でも、絶対待ってるから。いつまでもいつまでも待ってるからね




コメレスですぅ

うふふ 

August 31 [Thu], 2006, 21:27

今日も興奮冷めやらずで、朝から会社の亀ファンの子とっつかまえて、昨日のライブの模様(いや私の興奮箇所)をマシンガンのように喋り倒しました(ごめんよぉ)
仕事中も、色々思い出してはニヤニヤ。。。さぞ危ないおねーさんになっていたことと思います。


さってと・・・この興奮を引きずりながら、また本日夜中から関東に行ってきます。
えぇ・・・家族で、夢と魔法のネズミの国へ。。。
∞こないかなぁ。。。(こねーよ)

帰ってくるのは土曜日深夜なので、Mステはリアルタイムで見れないのが残念だけど、予約したし。




では、お風呂に入って仮眠するです。


言葉が見つからない・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 21:18
っていうかなんていうか・・・もう・・・もぉ、胸いっぱい・おなかいっぱいになった、今回のすばくらBAND。

予想をというか、予想さえつかなかったんだけど最高なライブでした。

∞を離れた初めてのライブ。
どんな風にミセテクレるのか、心配だったんだけどそんな心配はいらなかった。

∞ライブとは違う、彼らが今やりたかったことは実現できたんではないかな?と思います。

感想はこれは是非書きたいと思うので、気長にお待ちください。


すばる〜〜〜〜たっちょん!!他関係者のみんな!みなさま!

ありがとう!

素敵な夏の締めくくりができました

明日ですがな 

August 29 [Tue], 2006, 22:27

すばくらBAND

いんや〜実感ないなぁ・・・といいつつ、心臓ばっこんばっこんしてきたぞ
どないしよ・・・寝れるか?寝なきゃな。。。

今週もハードだけど、明日を楽しみに頑張ってきたんだから楽しんできます。


では、明日行ってきまっす

終了〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 23:18
怒涛の3日間が今日で終わりました。
はうう良かった。

部活のコンクールの方は、とてもよい演奏ができた
子供たちに保護者みんなで、盛大な拍手をしましたよん。
もうねぇ、成長がすんごい分かるの。
去年の今頃とは大違い。
日々確実にうまくなってますわ。

しかし、結果は予選落ち。
でもでも、夏休みなのに毎日練習した成果は、これからの色んなことにも役立つ日がくるんではないなか。。。って思います。

みんな〜〜〜〜めっちゃ頑張ったよ!これからも頑張ろうね




そんなホッとした今日の夜、ビデオの整理しようとビデオ何本か見たら・・・

天国と地獄 

August 23 [Wed], 2006, 23:52
それは、今朝見た夢。


場所はたぶん松竹座で∞のコンサート中。
私は、通路がすぐ右横にある席(実は今回サマスペで座った席にほぼ近い)
その通路に、たっちょんを先頭に∞が降りてくるではあ〜りませんかっ
うぉ〜わ〜〜た・・・たっちょんが私のとこで止まったどうしよぉ〜〜〜〜〜ってドキドキしてたら、
私の前の席の光のとこで止まった。
「うわ〜〜〜光んとこにたっちょんが〜〜〜〜〜」
わぁわぁ〜〜〜ええなぁ・ええなぁ〜と思っていたらダンス・タ〜イムと言って、私の横では光とたっちょんがええ感じで踊ってる。
光がめっちゃ幸せそう
って見てたら
「私と一緒に踊りましょ」
って全然しらん女の人にダンス誘われて・・・えっ
他のメンバーだったらまだ分かるけど、女の人・・・しかもしらん人。
なんでや
と思いつつも踊っていると、いきなりたっちょんとその女の人が入れ替わり、
たっちょんが近づいてきたと思ったら耳元でなんか囁かれて、耳の裏にチュッされた。
ここ、なんかしらんけどめっちゃリアルに覚えてるんよね。


ここまでは、天国だったんだけど・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sutera
» 20歳だよぉ (2006年09月10日)
アイコン画像なこ
» 20歳だよぉ (2006年09月10日)
アイコン画像ユキ丸
» 言葉が見つからない・・・ (2006年09月05日)
アイコン画像sutera
» 言葉が見つからない・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像
» 言葉が見つからない・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像sutera
» 明日ですがな (2006年08月30日)
アイコン画像なこ
» 明日ですがな (2006年08月29日)
アイコン画像sutera
» 終了〜♪ (2006年08月28日)
アイコン画像なこ
» 終了〜♪ (2006年08月28日)
アイコン画像sutera
» 天国と地獄 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k8-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる