わかんない〜〜〜 <火災>東京都内で2人死亡 八王子と葛飾

March 15 [Thu], 2012, 17:24
注目の報告について・・・
最近はどんなことが実存するのか、おきるのか〜〜〜
速報を検分しましたが・・・

☆★☆

<火災>東京都内で2人死亡 八王子と葛飾
毎日新聞 3月15日(木)11時26分配信

東京都内で15日未明、1人暮らしとみられる高齢者2人が火災で死亡した。

午前3時40分ごろ、八王子市打越町の木造2階建てアパートから出火し、約90平方メートルを全焼した。1階から女性が救出されたが、全身にやけどを負っており死亡した。警視庁南大沢署は、亡くなったのは住人の川堀スミエさん(65)とみて確認を急いでいる。

午前5時15分ごろには、葛飾区四つ木4の木造2階建て住宅兼アパートから出火、2階部分約80平方を焼いた。2階にいた男性が病院に搬送されたが、全身やけどで死亡した。葛飾署は死亡したのは住人の無職、井比(いび)実さん(76)とみて調べている。【村上尊一】

【関連記事】

消防車:迷子で現場到着1時間遅れ 救急車も

火災:住宅3棟全焼、焼け跡に1遺体…川崎

火災:住宅全焼 男性1人死亡 東京・武蔵村山

火災:木造民家が全焼、2人死亡…愛知・篠島

タイ:バンコクのホテルで火災 邦人女性1人煙吸い入院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000029-mai-soci

★☆★

のちのちの、変転には注目だー!?
とりあえず、ガンバッてみよう。
ほいで!ほいで!


これらの申し込みをしていく場合、種々な特殊語句などでてきます。恒例では、特定調停 グレーゾーン金利 初期費用等等が上げられます。債務整理中能登町を思案していたり債務整理越前市を思案している方がた、そして債務整理甲府市を検討したり債務整理上野原市の人等々目安にしてください。さらに、弁護士事務所 利息制限法利息 元本などもうんと出てきます。債務整理忍野村等、其の他債務整理諏訪市など考慮していくポイントとなります。更に、財務体質 破たん 司法書士事務所など、種々です。債務整理佐久市などや債務整理立科町するときや、債務整理松川町てあったり債務整理南木曽町債務整理南小国町も含め、考えておくと都合がよいでしょう。その他、過払い金 成功報酬 更正手続き等が散見されます。
今週の見分け
昨日の有識
今週の学び
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7yjlkxu1
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる