恋する乙女 

2005年04月22日(金) 21時57分
そうかそうか、麻結もいろいろあるんだね。
積もり積もった話はいっぱいあるよ。
会えるなら、たくさん話をしたいところ。
だけど、なかなか時間もないし、学校が違うって難しいね。
うんうん。
真吾とはメールもしてるみたいだし、大丈夫なのかな。
まぁ高校はたっくさん人いるしね。
過去は振り返らず、前へ進みましょう。
こっちゃんのことは、好きじゃないの?
それなら良いんだけどさ。
同じクラスに気になる人なんて、幸せだね。

あたしは、先輩への想いの強さに気付いたところ。
登下校のバス・電車はいっつも先輩のことを考えてる。
授業中だって、そうかもしれない。
早く放課後にならないかな、っていつも思うもん。
放課後はすっごくドキドキするんだぁ。
帰りのHRからもう気分がわくわくしてる。
友達とテニスコートに出て行くと、先輩がいて、
こっちを向いて挨拶をしてくれる。
目が合うと、思わずドキッとしてしまうことだとか
いろんな人を見ながら、結局最後は先輩を見てしまうことだとか、
そういう毎日のいろんなちっちゃい事が
あたしの先輩への想いを強くしてるのかな。
1日に1回会えるかどうかだけど
学校ですれ違うと、笑顔でこっちを見てくれる。
手を振ってくれる。
「こんにちは」と返すあたしは、やっぱり後輩なんだ。
女の先輩と仲良く話している先輩を見て、
一緒にマネをやってるタメの子と話している先輩を見て、
なんだか自分はすごく劣っている気がする。
でも、そこで自分が出て行く勇気もなくて、
後悔ばっかりを残して、帰りの電車で落ち込んでます。
部活中は、マネージャー。
校内では、後輩。
それがあたしなのかもしれない。
それ以上はないのかもしれない。
まだまだ始まったばっかりの恋なのに、
不安がいっぱいでね、焦る気持ちばっかりなんだ。
村井を10ヶ月も想えたのはなんでだろう。
先輩があと1年で部活を引退してしまうこと、
あと2年で卒業してしまうこと、
本当にあたしの目の前から消えてしまう、
ってそんなことまで考える。
こんなにもあたしは焦ってる。
たった2週間なのに。

あいうえを 

2005年04月18日(月) 23時24分
ごめーん凹
昨日はすぐに更新してあげられんくてΣ(´Д`||)
ってか、けどおけぇ出たんでしょ?きもいちによると…☆
よかったじゃん(*´∀`*)♪
やっぱりやりたい事じゃなきゃ青春で着ないと思うのね。
だからよかったよかった!!
あたしのおかんもマネージャーなんてΣ(´Д`||)って考えの人だよ!
まぁやらないけど凹
ってか、真吾とさっき別れました。
だからアド変えたんだけど…
やっぱり少しずつあの、入学式前日の日から親離れじゃないけど
真吾離れ?みたいなのができたのかもしれないし、
やっぱり今日学校の廊下で真吾を見た時、もうなんとも思わなくなってて
けどそれについて、また他の気持ちみたいなのも起こってこなくて
すごい自然で。
だから、今日の別れもあたしの方が少し強引なお別れをしました。
もう絶対あのひとにはこれから先20歳になっても30歳にも戻ることはないでしょう。
はい。
わたしクラスに好きかなって人ができた。ってかできてた。
勇気出してアド聞いてさっきまでメルしてた。そう、噂のこっちゃん。笑
けど、よく考えたら好きじゃなかった。笑
よかったあー自分が自分にへんな勘違いしなくて済んだわー!
ではでは☆

悩みに悩んでいます。 

2005年04月16日(土) 12時08分
あたしね、今めっちゃ悩んでるんよ。
本気で。
部活の事なんだけど・・・。

ずっとオケ(オーケストラ)に入るつもりだったでしょ?
でも、オケの1年生地味ーズしかいなくて、正直いやなの。
しかもバイオリン経験者5,6人いて
だからもうオケはやめたのね。
他にもいろいろ部活見たんだけど、入りたい部活なくて。
でも、部活には絶対入りたいの。
そこで出会ったのが硬式テニス部、マネージャー
マネージャーなんてやるつもりなかったよ
でも、練習見てたらめっちゃかっこよくて
あぁーあたしもテニスやりたいかもって思った。
でも、フットワークとかそういうの思い出すと、
やっぱりまた運動部には入りたくなかったのね。
だから、マネージャーってすごい良いと思ったわけ。
まぁ大好きな先輩もいるしね。ぇ
他の部活も見たけど、マネとして入るなら硬テが一番よくって。
それを親に言ったらめっちゃ反対された。
もともとお母さんはマネ反対なの。かなり。
だから話も聞いてくれないくらい反対されてる。
お父さんは別にそこまで反対はしてないんだけどさ
本当にお母さんがダメなんだ。

確かに決定的な理由もなく、ただ人のために働く
マネージャーなんてって思ってるお母さんの考えもわからなくないんだ。
でもさ、高校生なのに、なんで自分の入りたい
部活にはいっちゃいけないんだろうって思う。
どうしてこうも、自由じゃないんだろう。

もう他の部活には入りたいのなくて
だからこれがダメならあたしは部活に入らないかもしれない
でも絶対いやだし
部活には必ず入りたいんだ。
どうしよう。

ohisa(*´∀`*){あい らぶ しょう♪ 

2005年04月05日(火) 19時15分
やぽーん(ノ∀`)♪
久々だぁ、これ書くの((´∀`笑))あー春休み毎日遊んでまひた。
明日から高校とかまじ信じられぬ(・ε・`)
さーて駿也から聞いた一年生の担任発表です(*´∀`*)

一組:中野先生
二組:小黒先生
三組:新人の人  駿也いわくはげおやじなんですって!!笑

ちなみに駿也は3くみ。お気の毒に。ご愁傷様ですね((´∀`笑))

んで帰ったらお母さんが怒っていました。
ママ「あんたが途中でどっか行っちゃったからあたし中野っちと写メ撮れなかったじゃん」
ですって。どんまいけるだね(*´∀`*)

帰ったらテーブルに手紙(封筒で)が置いてあって
なんだぁー?って思って見たら…
『原君へ』(しかも「へ」にナナメせんが2本あるやつ)
『石川みおれより』
…(:. ´艸`.):;'.:`:おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
なんですかこれは?みたいな((´∀`笑))

ま「なにこれ?」
し「え?」
ま「いやこれだよー」
し「ああ、これ俺に?」
ま「だって書いてあるじゃん」
し「あ」
ま「うぉーラブレターかぁ?わざと置いておいたんだろ」
し「ちげぇよ」
ま「きたー」
し「後で見よ!わら」

うわーって思ってたら2人でこないだ撮った写真をくれたんだってぇ
お母さんがあとで電話しなよって言ってたら
電話は嫌だって猛烈に拒否ってたわ((´∀`笑))

以上。こんなもんで((´∀`笑))

しょうくんまじ好きですけど(*´∀`*)笑

朝から大忙し! 

2005年03月27日(日) 14時23分
こんにちー(ノ∀`*)
いいねープリクラ
あたしも、遊びにいきたいわぁーーーーーー!
でも、もう3月は勉強月だよ凹ぐひひー。
今日の予備校の様子を、細々報告します いらない 

7:00  起床
7:40  出発
8:10  戸塚駅着
8:30  横浜駅着
8:40  予備校着
9:00  授業スタート 眠いって。
10:30  授業おしまい
10:40  自習開始 ブース式ってすごい
11:30  面談開始 「毎日勉強しようね」・・・・・・「はい」
12:10  質問タイム 「今日の授業ココ分かりませんでした・・・グスン(ぇ」
12:30  予備校出発 やっと…。
12:55  再び戸塚駅着  無印へごうごう。


単語2000個覚えるんだって。 へぇー

もう春休みなのにぃ。死んでるよんんんん
まわりは頭良いのか、悪いのか分かんない奴ばっか!ぇ
隣の隣はヴィトンだし、ななめ前は中高一貫の秀才だし。笑

そんなこんなです

進研ゼミファイト
さくらーさけー…♪
きみのやり方がきっとみつかる。(だっけ
じゃなくて、
きみは大丈夫ーきっと大丈夫ー♪
ですね。どちらも曖昧なご様子です。はい。

あ、銀だこねぇー。
この前丸井の銀だこいったら、男の店員が
「いらっしゃいませー」じゃなくて
「お待ちしておりましたー」とか行って迎えてくれたわ。笑
レジは女の人で「ソースはいれますかー?」とか言ってるから
あたしは女の人に「お願いします」っていってんのに
男がいちいち「ありがとうございますー」とかいってきた。笑

すごく暖かな、活気あふれる職場ですね。笑
バイトのさいはご報告ください。
たべにゆきます(・∀・)





たうんわーく 

2005年03月26日(土) 20時06分
こんばんわ、はらまゆです。
ってか、なんとなく分かったぁー(*´∀`*)
ピーさんを含め、沖縄等の考えとか…
けど、流石沖ちゃん
ビバきもいち
すごーいねぇっ!まぁ、そりゃいえないわさ((´∀`笑))

今日は4人(こたろー、昌也、まゆ、みさお)と撮っちゃったよ
おもしろかったー(*´∀`*)
こたろーと昌也2人で撮ってましたもん!!爆
昌也が前田けんに見えて見えて見えて…(ノ∀`)
まぁ、今度見せてあげるわー♪

今日は予備校かーふぁいと
あたしも一応進研ゼミやってぃんぐ。
んでー今はタウンワーク熟読しておりやした。素
お仕事ーお仕事ー
決まりそうよ(*´∀`*)ぇ 勝手に

銀だこ 丸井戸塚店1F

自給:高校生770円〜
資格:16歳以上45歳まで
染髪禁止だってええええヾ(;´▽`A``
でもまぁ、時間設定とかかなーり自由だし、自給もまあまあかにゃってことで
きっと絶対、ここになると思いますん
地下鉄から3分くらいだしね(*´∀`*)
わーい、わーいってか、今日は縄跳びやろーかなにゃ?

別れの原因、我にあり。 ぇ 

2005年03月26日(土) 13時41分
こんにちは。
いつも朝の4時に寝て、昼12時に起きるこずえです。
あいあい。
今日は予備校だったので、7時に起きて眠いこずえです。
あいあい。
あああ。無意味に色つけちゃった。

題名のお話をしましょう。
ただし、まゆさん!極秘ですよ。笑
絶対極秘です。

誰の別れかわかりますか?

あべべよちみ
いいえ。
てつおみそこ
いいえ。
沖縄いっちや
!?
沖縄いっちや
!?

沖縄いっちや
!?

沖縄いっちや


どっかーん。ごろごろ。ぴろりろりー

これは、ピーーーーー様に聞いたお話です。


おひさしぶりとにー 

2005年03月26日(土) 0時54分
ごめーん
ずーーっと、これ書いてなかったわんわんわん
でも、今日はちゃぁんと
にっきも書いたし
れすも返したし…
えらいです、まゆちゃんッ
えろいです、こずえちゃんッ
はいはーいこんなこと言ったらまた
「は?うわーあ、えろーい」なんて、言いかねないわッ!
はぁ、こわいこわい
ってかネタなあい
うーん。うーん。うーんこ



ねぇねぇちょっと、ちょっと!!(何
好きなひとでもおらへんの?(:. ´艸`.):;'.:`: 
イキナリなにー?って感じいいい?
だって、ネタないんですもん。
美佐子と哲は合わなかったんだってねぇ
出会いもあれば別れもあります…ぇ
あたしは、普通に生きています。




こうへいサン、どうなったんやろー?
美佐子とこたろーは拒否ってるって言ってるけど
もしかして、心配になっちゃって
夜も寝れないんじゃないかしら?
だったら、可哀想ー
ざっつてぅーばっとですね(ノ∀`)

ダンス部どうだったーん?

咳が止まらないよぉー!ぐへぐへ。 

2005年03月14日(月) 15時24分
はろー、えぶりわん(・∀・)
なかなかすることないぜー?
暇人ですけど、頑張って乗り切ろうと思います!



今頃、まだ説明会?
いや、もう終わったはずだよねぇ
ということは・・・
あたしはスノスマ(笑 まだ聴いてますよ
もちろん三国駅もバリバリ聴いてますー★
にゃははー



今日はホワイトデーだよ?
誰もお返しくれないぜ、これはー
このやろーう
まぁいいや。
もうすぐカラ鉄だしw ぇ
ああああああ、本気でひまだ。
ごめんね。何
沖ちゃんくらい、お返しくれてほしいー。
歩美に妬かれたら困っちゃいますけどコマッターズいみふ



暇だけど、話題もないよ。
ということで・・・



おわり



今の気持ち。ひとことで。笑 

2005年03月12日(土) 20時50分
なんかもう嫌。

良いこと無い。

悪いことばっか続く。

なんでよ。

本当やだ。

自分もいやで、

まわりもいやだ。

美佐子の、これこれ!笑
効果なくて残念。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小学生からのお友達★
こずえ|まゆ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7m10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる