2Game

December 14 [Wed], 2011, 20:04
1一票2一票3一票4一票5一票6一票7一票8一票9四票10一票11三票12七票ざわきの後すぐに会場は落ち着いた。
色々と思う事はあれど、休憩をして頭を切り替えるのに必死なのだろう。
自分はそうだから。
12は、勝、と言っていた。
2さんは、救う、と言ってくれていた。
どちらも、票を入れる、とは言っていない。
そうか、俺は無意識に2さんの言葉に賭けたんだな。
そして、この一票が答えを物語っている。
すごく嬉しかった。
自己犠牲の精神から成り立平等な優しさは、誰からも好かれる人の特徴だ。
とても印象的だった。
11待て9えやだよ。
タバコ吸いたいもん。
その後ね11が9を呼びとめている。
11さっきの話を聞かせてもらおうか9あーしょうがないな。
おっさん後でジュースおごって11おごってとはどういう意味だ9、おごるじゃあ言い方悪かったか。
ご馳走してくださいな11驕るとは本来過信しているものに対して使う言葉だが9えおごるってのは何か買ってくれるってことだよ11最近の言葉は良い様に変わってしまっていて、サブカルチャー化しているな。
求められるのなら致し方ないことかもしれないが11まあいい。
お前はこのゲームと、数字の意味にいてどう思った9ゲームにいては、後で言う。
数字が割り当ててあるのはただの誕生日でしょ9月12日は俺の誕生日だから。
そこまで深い意味はないでしょ11912、か。
9月12日は宇宙の日と定められている。
の事件の次の日付に奇しくも生を受けたわけだな11そんな日に生まれて因果関係を考えさせられはしないか死んでいく理由。
生きてる理由。
学ぶ理由はそれだ。
人は哲るから、意味がある9あんまり興味ない。
何となくまぁ程ほどに生きてるけど、宇宙から隕石かなんか落っこちてくればいいなぁとも思うし。
え哲るなんか聞いたことのある言葉だな、まあいいやともかく投票を見る限り、さっきの9の話を聞いて、影響を受けて、他の何人かも9に入れたようだ。
11にも入ってる。
身分も考えれば説得力は断然11なわけだけど、9の話には妙な説得力もあった。
今回は数字で見ればハナの差ってとこか。
ともかく俺はさっきの話の続きが聞きたい。
負債額は単純計算で、1000万。
少し希望を添えるには荷が重いのかそれではゲームを再開致しますそういえば、一回受信しただけで、全然パソコンのメール使ってないな。
そもそも全体へのメールは無意味だし、送るメールも今のところ別にない。
個人的には、名前伏せて7とかにやんわりとした迷惑メールでも送りたいくらい。
と、その時に、受信中の文字が。
1一票2ぜロ3一票4一票5一票6ゼロ7一票8一票9ゼロ10一票11一票12三票さっきの投票結果か。
送信元は9。
あれほど無意味だって言ってたのに、送ってる。
その上、さっきの投票結果ならなおさら無意味んなーんか違うような。
良く見ても分からない。
あれ、そもそもこのメールは全員に宛てたメールだろうか。
周りを見渡そうとした同時くらい、ドアの側周辺の席が騒がしい。
11何だ、このメールは全員に送るくらいな口で言え12それにこれ、1番最初の投票結果じゃん、どうした今更そんなの見せて、言われてみれば、そうだ、1番最初の投票結果だ。
でも、念のためメモは取っていたし、自分の数字の票の数くらい誰でも把握してるから、やっぱり無意味じゃないのかな9送っておく。
メモしてない人もいるかもしれ家出ないから必要になる9後、ちょっと話すと長くなりそうだけど、今から俺の考えを言う9出来れば聞いてほしいけど、最悪聞き流す程度でいいよ何だろう、気になる言い方するな。
魅せるじゃねえか、9。
聞き流したりしないから言ってごらん。
皆のハートに飛び込んでごらん。
あぁ、下らないこと脳内で言ってないでちゃんと聞こう。
9この全員へのメール。
一見無駄なようにも感じるけど、俺はそうは思わない12無意味だろ、口で言えばいいんだから9いや、11も言ってたでしょ情報と何かが大事、みたいなの11それがどうした9このメールとしての情報、すっごい大事じゃないだって文字で残るんだから9あと俺の場合は、数字ばかりで頭がこんがらがる可能性があるからってのもあるけど12だったらメモだけでいいでしょ、メールされる人の気持ちになってみろ9、悪い9ただ、今回のメールは他にももう一意味がある9今回のゲームの勝因とやらを決定づける重要な意味がある9とにかくメールは送った周りがざわいた。
やたらハードル上げてるけど、大丈夫だろうかそういう前フリで笑いを取る芸人は幾多と見て来たけど、今回に限っては笑いの要素ないよこの空間でスベるのは結構メンタルヘルスに来るのでは9みんな、中央のモニターを見てほしいそこにはさっきの投票結果が表示されている。
1一票2一票3一票4一票5一票6一票7一票8一票9四票10一票11三票12七票そして、さっき受信した一回目の投票結果。
なるほど、そうかそういうことかメモだと自分で書いて文字が汚くて読みづらい。
デジタルだとそれがない。
読みやすい9何かしら見えてくるでしょ鮮明にくっきりと数字が見える。
これ以上無いくらい見える。
そうか、9はこれが言いたかったのか9自分で書いたメモは間違えてややこしくなったりするケースもあるから、メールやモニターで確認した方が絶対良い9ただ、それだけでは納得のいかない連中もいるだろうから、本題に入る11と12がどこか一点を凝視して睨みけてる。
対象物が目の前に無いからだろうな。
そんな時にパソコンが受信中になった。
差出人はまた9。
全員に宛てた同じメールなら、こいはお笑いで言うテンドンの要素も絡ませてきてる事になるな。
1ゼロ2一票3ゼロ4ゼロ5ゼロ6一票7ゼロ8ゼロ9四票10ゼロ11二票12四票ん違う内容だ。
いさっきの投票結果と似てるけど、少し違う。
9これとさっきの投票結果を見ると、分かることがある何だろう。
数字はめちゃくちゃ弱いから頭が痛い。
聞き流したいくらい難しいテーマっぽいぞ。
しばらく考えるのすらやめて聞こう。
9今送ったメールは、今さっきの投票結果から、一回目の投票結果を引いた、二回目の投票結果ってことになる9この投票結果のシステムは、ちょっと難しい部分がある9それは現在までに投票された、総合結果しか表示されないところ11早く核心が聞きたいな。
これくらいの引き算小学生だって出来るぞ9そうなんだよ、これくらいのひき算は俺にも出来た、けど11何だ9今はまだ言わない方がいい11ここでバカ正直に聞いていた皆を愚弄してるのか9そういうわけじゃない9負けの可能性が100になる、危機的状況にいるから9さっき話した黒幕と、Xの話を少しさせてくれ9こいらはグルになっている可能性がすごく高い11また黒幕とエッキスか。
一体何の根拠で言っているしかもそれが共闘を組んでいるだなんて、行き過ぎた想像だ9と言うか、今回の投票で分かった、完全に組んでる9はっきり言って、マージャンで言うなら相手は2人合わせてかなりプラスで今はオーラス、片方はリーチ賭けてあがる寸前の状態9けっこうピンチってや9目星がいてる部分もあるけど、まだ分からないところがあるから、今は見けんに回る9ただ、みんなが大方想像している通りで間違いはないと思う9勿論こいらはそれも分かった上で、十分な勝算を持っているからそうしてるんだ9だから俺もこの時間でもう一アクションを起こしておく。
この時間にしないで取り返しがかなくなるのだけは嫌だから9大丈夫、Xの尻尾くらいはかんで見せるから9そんな感じだ、長い意見に付き合ってもらって悪かった11話が見えてこない。
具体的なことが何一分からなかった9、そうだった、このメールはみんなに送る必要があるか受信中絶対に、黒幕、Xと思うヤツには票を入れるな絶対に、俺にも入れるな後は、誰でもOK以上9じゃない声で1人大きな声で笑っている。
あえて言う必要も無いのか。
それでも、不気味だ。
水面下で一体何が起こっているのか分からなかった。
9の話は11の言う通り、すごい難しいことを言ってるようで、そうでもないような気もする、説得力があるんだかないんだか。
ただ、一すべきことが分かった。
俺は黒幕にもXにも、票を絶対に入れない。
9にも入れない。
それだけは絶対に守ろう。
と言うよりも、それしか選択肢が無いんだよな。
下手に入れて、取り返しがかなくなったら、これだけ話してた9に申し訳がたたない。
ピッ9に入れたいとこだけど、9は入れるなと言っている。
だとすれば救ってくれると言ってくれた2さんに絶対入れる。
こんな時に無記名は役に立なあ。
2さんに必要以上にお礼をされずに済むのだから。
2あの、9さん9ん2私は、どうすればいいのでしょうかメールは見ましたけど9最初に言ってた平等にする話間違いではないだろうし、自分が良いと思うようにしたらいいんじゃない9、そうだな、でも2なんでしょうか9出来れば6に入れてもらいたい2分かりました今回も6さんに票を入れようと思っていたので良かったです2さん、やっぱりめちゃくちゃ素晴らしい人。
後光が指してるよ。
あれでもいいのかな、俺だってさっきまでの発言とかでみんなからは黒幕やXの最有力候補に思われてるに違いない。
矛盾してないのかな納得いかない人だらけじゃあてか何で俺11待て。
2。
お前だ2はい11お前は疑うと言う概念が無いのか平和ボケめ11このゲームは嘘をいてこそ優位に進むゲームだぞ2でも、さっきあなたは信頼が大事とおっしゃってました11違う、信用だ。
履きちがえるな。
信用はされても、信頼はするな11の隣であからさまにニヤニヤしていて、楽しそうなのは12だ。
そういえばこの時間はほとんど喋ってなかったな。
喋り過ぎて疲れたのか、居眠りでもしてたのか。
12別にいいじゃん、強要すんなよ、まらなくなるしな、だろ、2212さん、ありがとうございます私は6さんに11ダメだ許されるか白か黒かも分からないやに96は間違いなく、シロえ96は数字で見てもシロ9だから2に入れてもらうんだ9普通にみても、Vロ9だってこのゲームであれだけ悪い部分見せる必要ないでしょ9これは保障するうわっやめてくれ。
みんな思い出し笑いしてるじゃないか。
恥ずかしい、そうなのか、客観的に見たら俺は悪く無い方に入るのか。
悪い部分ばっか見せたのに、不思議な話。
ぶっちゃけて今の心境としては、シロだろうが黒幕だろうがXだろうが、要はマイナスさえ無ければいいんだけど。
口が裂けてもこんなこと言えないな。
かくして皆は3回目の投票を終えた。
背信独白
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7jpi9ptd7
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k7jpi9ptd7/index1_0.rdf