婚活する前に必ず読んでほしい本「鼓舞」 検証

June 02 [Thu], 2011, 14:22




今すぐ結婚相手をとは思っていません。

ただ準備をはじめることは

必要だと思っています。



「まだ20代だから大丈夫」なんて

悠長なことは言ってられません!

成人の日のアンケートでは

交際相手がいない人が

8割近くいるというのです。



みんな、「まだ大丈夫」と

思っているんでしょうね。

だけど、その油断が

後々になって大変なことになるのを

みんな知らな過ぎるのです!

もっと危機感を持たないと、

あなたの身にも大変なことが起きますよ!



これは『鼓舞』の受け売りですが、

実際に結婚していない

先輩方がたくさんいるのを見れば

紛れもない事実だと

気づいてもらえると思います。



『鼓舞』は2冊セットで

特に出会い〜結婚編は

何度も読み返すことにより

あなたを奮い立たせ

婚活に対して前向きになれるはずです。



あなたも今すぐこちらから!





岡田尚也のTheAutoVictorious 検証
アポロジー 内容
ナンパテクニック Nanpa Secrets Advance レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7inspiration
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k7inspiration/index1_0.rdf