行ったことがある遊園地ランキング

November 24 [Sat], 2012, 18:37
6位東武動物公園埼玉動物園と遊園地の融合レジーナとカワセミというコースターがすごい。
俺の家から1番近い。
ホワイトタイガーが超魅力的。
周り何もないよ。
5位東京ドームシティ東京大都会と遊園地の融合建物の穴、観覧車の真ん中をジェーットコースターが突き抜ける。
狭い空間にすごくうまくつくられた。
ゴーバスターズショー、東京ドームの野球観戦と野球LOVERS サクラ博物館にいきたいな。
サンードルフィンはいつまで休んでるんだよ。
4位ディズニーランド千葉夢の世界と遊園地の融合ランドの気に入ったアトラクションスタージェット、カヌー、カートゥースピン、プーさんのハニーハント、ビッグサンー、スプラッシュ、スペース。
やっぱり1番はスプラッシュだな。
俺の中では。
ここの食い物マジうまい。
全国展開してくれないかな。
でかい骨つき肉とかマジうまい。
パレードもすばらしい。
これからも誰からも愛されるところであってほしい。
日本人が愛する遊園地で来館者がおおいところの3位は、ナガシマリゾート、2位は、1がトツでディズニーリゾート。
当たり前か3位ディズニーシー千葉夢の世界と遊園地の融合カレーうまいよ。
1位が決められん富士急ハイランド山梨富士山と遊園地の融合。
ここは文句なし。
お化け屋敷世界一。
日本の絶叫遊園地、ナンバー1。
あんなところによくつくったな。
ええじゃなか、高飛車、ドドンパ、FJIYAMA、グレートザブーン、トンデミーナ、鉄骨番長、レッドータワーの順に好きだぜ。
ネーミングもいいし。
透明の観覧車とか最高。
トイレもキレイだしいいところ。
入り口にいきなり濡れるところがあるのはビビルよな。
高飛車が角度、ええじゃないかが回転、FJIYAMAが高さ、ドドンパが早さとコースターがいろんなものをそれぞれうりにしてるのがいい。
SJ大阪映画と遊園地の融合映画の世界が飛び出すとかやばすぎる。
ここは俺がアトラクションを全部制覇した唯一の場所。
音楽が楽しめるコースターとかすごい。
スヌーピー、スパイーマン、ジェラシックパーク、ジョーズ、ターミネーターと人気キャラをアトラクションで楽しめるなんて最高だぜ。
ここはお土産もどこよりも優れていると思った。
デカイ地球儀とかマジよかった。
炎のアトラクション、ウォーターワールドとか乗らなくても絶叫できる唐ェ最高。
お土産、絶叫、食い物、パレード、食い物とランキング出すのにいろんなところに魅力を探して面白かった。
でも1番の魅力はみんなとの思い出が詰まっているってことなのさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7hdal6zun
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k7hdal6zun/index1_0.rdf