おひしゃ 

January 21 [Sun], 2007, 6:30

久々すぎてごめんなさLl(´ロ`;;)


今日までの報告をしたいと思います★+゚


1,部活の県大会で金賞受賞
がんばリました★+゚笑゛
今度打ち上げでボーリングいくの(惚'д`bb)
ボーリングとLlえば,
昨日家族で夜,ノリでいってきました笑゛
11時前まで(ノε゜●)
あたしはスコアが150だッたので
上機嫌です(◎゚3`*%)b








報告のつづき


2,彼氏と11月に別れたこと

別に悲しくあリません
あたしもちょッと冷めカけてた
理由というカ原因は
彼氏の部活・勉強・恋愛の
両立が前みたくうまくいカなくなッて
精神的においこまれたカら,です
またカ…ッて気分になッて
最初は距離を置いてたンだ
でももお無理だと分カッたカら
話があるカら放課後まってるッて言ッたら
その日のお昼休みに呼び出し('ε`!*)
いきなリ別れを告げられた
あたしカら振ってやろーと思ッてたのに
やられてしまった
失敗!!
まあLlーや






こんなもんカな?
大きな報告は笑゛


これカらはちょくx0Z書きます⌒◆'`pq

明日は芋に会。・・・お好み焼きやっけど。笑 

October 26 [Thu], 2006, 23:14
こンばンわ( ´ ▽` )
サボりまくりですねえ・・・・。
そろそろヨ日坊主がでてきた・・・。笑 
ニョキニョキって。笑

ええと,最近がこでの仲いい友達と
ほむぺつくりしてます!!
あ,だからってこっちやめるとかないからね。うん。
やめないしい。笑

ちょっと彼氏といろいろあって。
それでパソコンいぢってる場合じゃなかったっつーのも
あるけど。言い訳になるけど。
喧嘩とかじゃないよ。
喧嘩とかあンましたくないっつーか
全くもってしたくありません。笑
まあいろいろって漠然にいっても
わからないよね。汗
彼氏はちょっといろいろ(あ 悩んでて
それでがこもZ日くらい休んでて。
あ、月曜日と火曜日の話ね。
メール送っても返事こなくて、
こんなこと始めてで。すっごい不安だったし、
悩んでるンだとしたら、今、あたしは彼に何をしてあげられるのか。
とか考えて、でも何もしてあげれてない自分に気付いて。
めっちゃ落ちて。
電話したらでてくれるかなって思って、お昼休みに
Z回電話したンだけど、でてくれなくて・・・・。
友達とかにも相談してて、
その友達の彼氏とウちの彼氏仲いいカラ
連絡とってくれたンだけど、
やっぱり全然連絡とれなくて。
でも、お昼休みが終わる1分前に電話くれて。
いやあ・・・でれないっしょ!笑
しょうがないから電話でませんでした。
1時間さぼろうかとかも考えたンだけど
ちょっと抜けれなくて。
そのまま部活やって帰ってきて、
メールして。返事が返ってきて。
電話しました。

何もしてあげれてなくて、悲しいし、悔しい。自分に腹が立つ。

みたいなコトをゆったの。
でも彼は
「お前、俺になンもしてやってないとかゆーなよ。
いっぱいいろいろしてもらってるし。」ってゆった。
何をしてあげたっけ・・・・?
優しいから、そお言ってくれたのかもしれない。
よくわからないけど、なんとなく嬉しかった。

今、彼は元気になっているみたいだけど
それは上辺だけの感じかもしれないから
あたしはささいなことでも気付いてあげられるようになりたいです。



と、なんか語ってしまいましたが。笑

ちょ。
ちょ!!
なンか先輩があたしのコト好きかもとか
ゆってる!!
困る!!!!
ウちにはとっちンがいるし、
とっちン以外はかぼちゃですから。笑

今日は東京いってきましたああ 

October 22 [Sun], 2006, 21:23
こンばんわ★
またさぼっててごめンなさああい($。凵K!)


16日の夜。日記を書いたあと、なンだかすごいもやもやして
言葉でうまく言い表せないけど・・・
すごい誰かに頼りたくなって。彼氏にメルした。
彼氏は先週と先々週と、金曜公欠で、土曜試合でっていう
パターンが続いてて、忙しかったのに・・・。あーもー最低。え 笑
彼すっごい心配してくれて・・・でもあたしちゃんと
言えなくて。声が聞きたくなったから電話させてもらった。
ほんっとにあたし弱いなあって思ったね。
声聞いたらなンか安心したのか、わかンないけど涙がとまらなくて
「ごめン・・ごめン・・」ってしか言えてなかった。笑
なのに彼は
「大丈夫か?ゆっくりでいいから。落ち着いて。ちゃんと喋って?」
ってゆってくれた。そのあとちょっと落ち着いて
それでもちゃんと喋れたのかは微妙だよ。
でも彼はそれでいいって。
何かあったら最初に俺に言えって。
心配でしょうがないからって。
優しい人だなあって思いました。
この人の彼女でよかったと思いました。
そして彼が何かあったら一番にいろいろ話してほしい、そう思いました。
あたしは独りじゃないんだなって思ったら
嬉しくて、また涙がでそうになったよ。


でね?笑
あたしちょっとこの日具合も悪かったのよ、確か。笑
ンでだんだん落ち着いてきたら
「よし、かなはもう寝なさい。」とかゆわれてしまったよ。
ええええ!?まだ10時前だよ!? とか思ってゆったら
「風邪ひいてるンだからー!!
俺は明日、かなにダルイ思いして学校に来てもらうより、
元気に笑ってきてほしい。だから寝て?心配してゆってるんだから・・。」

・・・・はい!寝ま--す!!笑

喉いたーい 

October 16 [Mon], 2006, 20:52
こんばンわ★
今日は久々に次の日更新⌒◆'`pq

えーと。なンか今日は喉が痛いです!
きっと昨日カラオケ行って久々に歌ったからだと
思いますが・・・。あと+αで風邪も来てンのかな・・・・。
喉いたくてめさめさゲホゲホゆってたもン、今日。笑
おえっってなた。わかる?
咳しまくるとオエってなるの。笑
めーーーっちゃ辛かったー。
今もまだ喉いたいし。あーヤダヤダ。
治らないかなあああ。
しかも足もいたいし・・・・。今日は最悪だ。もーやだッ!

とっちゃンは昨日書いたようにまた土曜日試合だから
今週は一緒に帰れなイし、忙しそうだし・・・・。
とっちゃン日曜日休みっぽいけど、ウちが日曜日用事だし・・・。
いやだよおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。
でも我慢我慢・・・。とっちゃンの邪魔はしちゃだめだしね。

今日はだめだー
熱ありそうだし・・。ここらで終わりッ★

でいと 

October 15 [Sun], 2006, 23:47
こんばんわあ★+゚
さぼり杉でごめンなさあい('`)
かなり書いてないよね...まぢごめン!!
とりま...今日の話をしますね★+゚
今日はとっちゃン[彼氏 笑]と仙台行ってきました★
とっちゃンが昨日試合だったンで,今日はオフだったンですよヽ(★'`!)ノ
で,昨日メルしてたンだけど,とっちゃン寝ちゃって↓(..;)
まあ仕方ないかなあって思ってウちも寝ました!笑゛
ンで今日の9時くらいにとっちゃンからメルきて,
何通かやりとりのあとに電話が...
彼:「かな?」
か:「おはあ★+゚」
彼:「笑゛おは笑゛あのさ...」
か:「なに?」
彼:「今日用事ある...」
か:「うン?で?笑゛」
彼:「いや笑...だから逢えない...」
か:「...そっか★」
彼:「ごめン...」
か:「だいじょび!」
彼:「もしかして空けてた!?かなさ...お金ないよね?汗 俺仙台行くんだ。一緒に行く?」
とゅ―コトで行ってきましたあああ(●'`☆)ノ
楽しかったなあ★+゚
今日は7時間も一緒に居ました!!!七ッスヨ、七!!!笑゛
やべー圉せすぎる。
まあ...だから帰りがすっっっっごいヤでした笑゛
2ヵ月ぶりにプリクラも撮ったしね★+゚満足0Z♪+゚
めっちゃすきだあって思った笑゛
明日はガッコかあ...
金曜日にとっちゃン達サッカー部は公欠だったから,
ガッコで会えるーーーーーー!!!!!
とっちゃン達昨日の試合で勝ったから
今ベスト8なンだって★+゚
すごいね笑゛
そのおかげでまた金曜日公欠...(P3・`。悲)
淋しいよウ(艸∧`。涙。+:。
まあ我慢しかないなッ!!笑゛
公欠だったときとっちゃン,
黒カーデ貸してくれたのね。
なンで?ウちカーデあるよ?ってゆったら「俺明日からいないから俺のかわり」
とか...ぎゃぼーーーーーーーーー!!!!!!!え
しかも今日,「また今度の金曜日公欠だから
黒カーデ貸すから!お守り★」
...ぎゃぼーーーーーーーーーーー!!!死

またサボってごめンなさい 

October 01 [Sun], 2006, 19:39
こんばんわ、(香奈p¨q)☆+゜です。
昨日楽器帰ってきました―――!!
あ、楽器落として、壊したンで、
浜松まで行ってきたンでっすb(楽器がね。
部活後にお父さんに学校まで迎えにきてもらって、
そのまま仙台へ。楽器は仙台で買ったンで、
戻ってきたってゆー知らせが入ったンでね。笑
やッぱ自分の楽器っていいね――★!
シルバーいいわー。うん、もオ壊さないから。笑

えーと、あと昨日は5ヶ月記念でした♪
一昨日の夜に彼氏と電話していろいろ話してー
なんかいっぱいいろいろつまった電話でした。
うン、いい電話した!笑
電話のあとは素敵な素敵な画像をもらいました。
ウちの彼氏は写メをとるのが好きなのでー
こないだ一緒にとった写メも送られてきました。笑
それでホントは昨日も電話する予定だったのに、
彼氏寝ちゃって・・・・。涙
あたし12時までまったのに!
ひどいよね!許すけど!笑


そして今日は、昨日と同じ日程で
午前中に部活が終わったので、
タメと先輩2人で遊んできました★
先輩2人は野球部の人が好きなので
野球部の対校試合みたいなヤツを見て、
そのあとラーメンを食べて、ホントは図書館で
耳をすませばを見る予定だったンですが、
耳をすませばのビデオがなかったし、テレビも開いてなかったので
あきらめました。笑

ンで、今日はこのあと彼氏と電話する予定です。
今日はちゃんと電話できるかな・・・。
心配だ。笑
月曜日どうするかも2人で考えます★

今日はホントの記念日 

September 29 [Fri], 2006, 21:44
こんばんわ、(香奈p¨q)☆+゜です★
サボりぎみだなー・・・。やばいね。ごめんね。

こないだゆってたユニ○ロで買ったっていってた
カーデ学校に着ていきました★!
彼氏も「なんだーこれー笑」ってゆってた。笑
だんだん自分も派手派手かなあ・・・って思ってきたけど、
まあまあ!!気にしません。笑

ンでー・・・。昨日かな?
彼氏の部活と同じくらいにあたしの部活も
終わったンで、「今日は一緒に帰れるかなー」って思ってたンだけど、
1回聞いてみようと思ったンだけど、タメの人結構いたから
いわなかったのね。笑
ンで、もう1回いったら・・・いない!!!どこいった!?
友達にきいて、「その辺にいるんじゃね?」っていわれたから
めっちゃ探したンだけどいなくて・・・。
彼氏に5回くらい電話したらでてくれた。笑

彼氏:「今ー?家にむかって帰ってるー」

あちゃー・・・そっかー・・・・。ってなった。
結構凹ンだー。素で。笑
電話しながら歩いていたら・・・・。
いた!!!!笑
わーお、びっくり★!笑
ちょっと感動したね、いやあ、うん。え
その後はいつものように駅までいって、
電車の時間を一緒にまって・・・ってやってたのね。
その日は21分の電車で帰る予定だったンだけど・・・。
どーーーしても帰りたくなくて。
わがままいいました。((最低

彼氏:「ほら、そろそろ行くよ?」
あたし:「やーだー笑」
彼氏:「やだって・・・笑 仕方ないでしょ笑 ほら。笑」
あたし:「やーだあー・・・」
彼氏:「どしたの、今日は。笑」
あたし:「帰りたくないよー」
彼氏:「まったく・・・次の電車にしますか」
あたし:「うン★!!!」

ぎゃーーーごめんなさい。
だってなんか・・・帰りたくなかったんだよ。((言い訳
自分でもびっくりしたけど。うん。
まあ今日だけってことで!許してもらいました。笑

そのかわり・・・・。
今日、明日、明後日は会えません。
・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。大泣
月曜日一緒に授業さぼろうかな。って計画中・・・♪

また雨・・・・怒 

September 27 [Wed], 2006, 22:24
こんばんわ、(香奈p¨q)☆+゜です。

今日は大雨・強風のため電車が動きませんでした。
ちょっとまってみたんだけど・・・。
動かない。
8時40分に電車が動くっていう情報を聞いたけど
動かない。
ンで、結局友達をのせて、ウちの地元から
お母さんに車で学校まで乗せていってもらいました。
今日電車が動くようになったのは3時10分くらいだったそうです。
まあ遅刻した時間のときは公欠扱いになってたから
いいけどね。笑
3校時目の途中から授業参加。笑
めーっちゃ疲れたからすーっげ眠かった。笑
そのあと普通に4・5・6校時目まで普通に
授業うけて、部活やろうと思ったら、
先輩:「ごん、なんか電車で帰る人は今すぐ帰んなくちゃダメっぽいぞ?」
って・・・。
えええええええ!?ちょっとちょっとまって!!
今まさに部活やろうと思ってたのに!!
かなーーーーりショックでした。
おやに電話しても「今日は電車で帰ってきて」って・・・。
しぶしぶ電車で帰ることに。
でも駅いっても電車遅れてる・・・!!
あンまり早く学校でた意味なかったかも
そのあと地元ついてからユニ○ロで白のカーデと
手芸屋さんでボタンを6つ、色ばらばらで
買って来ました!
それで家帰ってからおにゅーのカーデの
ボタンを全部とって、買ってきたボタンを全部くっつけました!
うまくいって結構お気に入り♪
明日から着て行く予定なの(◎'`+!)
汚さないようにしなくちゃ!!笑
白だから汚れ目立つしね。
ではでは、今日はこの辺で!!

もおすぐ9月も終わりだね。 

September 25 [Mon], 2006, 22:55
こんばんわ、(香奈p¨q)☆+゜です。



えーと・・・・
仲直りした!!!!

やったあああああ。いええええい★!
今日の帰りに一緒に帰って・・・
いろいろ話をしました。
ウちばかだから途中で泣きそうになって(ノ∇・、)
まぁ最終的に泣いたンですが。笑
なんか泣くとか・・ダメだよね。え 意味不
はたから見ればいじめられてるみたいじゃんね。笑
あーあ。泣いちゃったよ。とか思って

あたし:「泣くとか・・・なんか卑怯だね・・。ごめん・・」
彼氏:「・・・なんで泣くのが卑怯なの?笑」

ってちょっと笑ってた。笑
だって卑怯だと思ったンだもん―――――!!!!
そのあと仲直りして、ウちめ――っちゃ泣いちゃってて、
彼氏に抱きしめられながら泣いてた。笑
ンで、

彼氏:「・・辛かった?」
あたし:「ン・・まあね・・笑」
彼氏:「ごめン・・・」
あたし:「どっちが悪いってわけじゃないからさ★ていうか・・・」
彼氏:「ン?どした?」
あたし:「涙いっぱいつくよ・・・?汗」
彼氏:「あははは笑 んなの気にすんな笑」

ぎゃ―――――幸せ――――!!死
1週間以上?てかほぼ2週間くらい顔すら合わせてなかったから
緊張した。かなり。笑
てか↑のより感動したことは、
あたしぶっちゃけ彼氏との問題以外にも悩んだりしてたコトがあったのね。
彼氏にはもちろん言ってないわけだったンだけど・・。

彼氏:「かな、他にも悩んでることあるンだろ。
    それなのに俺のコトで悩ませてるとかすげーなんか俺がばかみたいに思えてきて。
    いろんなこと考えてるから辛いよな。ほっとけない」

みたいなコトいわれて・・・。え・・・。なんで知ってんの・・・。
あたしの友達から聞いたみたいなんだけどね。
びっくりした。すごい。笑
とにかく仲直りできてよかった。
いろんな人に迷惑かけたみたいで;
ウちら我喧嘩するといつも(っていってもあンま喧嘩しないよ?笑)たくさんの友達とかに
迷惑かけちゃって;;
いつもいつもごめんなさい;;
ンでありがとう★
みんな大好きです★

明日は運動会です!香奈はクラス対抗リレーと部局対抗リレーにでます!
クラス対抗はちゃんとした(?)リレーなんだけど、
部局はちょっとおふざけ★
恥かいてきます!笑

ではでは、ご機嫌の(香奈p¨q)☆+゜でした★

部活ない休日は久しぶりかもー 

September 24 [Sun], 2006, 20:01
いやあああああ、ずっと書いてなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
今日何日!?24!?4日もかいてないいいい
まぢごめんなさい。すいません。

えーと・・・。何があったかな。
あ!んー・・・何もなかったような・・・。え
あ、まだ仲直りしてません!
今日仲直りに行こうと思ったら、
「部活ないなら今日じゃなくてよくね?」とか言われちゃって、
ああ・・・じゃあまた今度。って感じで・・・・。
明日からまた学校ですよ・・・。
火曜日運動会ですよ・・。
やだああああああああああああ。

はい、さよーなら。短いけど。
今日はお休みだったので
ネタがありません。
ごめんね。
P R
最新コメント
アイコン画像じゅん
» もおすぐ9月も終わりだね。 (2006年09月26日)
アイコン画像くぅ
» もおすぐ9月も終わりだね。 (2006年09月26日)
アイコン画像リサ))
» 部活ない休日は久しぶりかもー (2006年09月24日)
アイコン画像くぅ
» 晴れすぎも嫌い。笑 (2006年09月20日)
アイコン画像じゅん
» 報告。 (2006年08月16日)
アイコン画像じゅん
» いいのか!? (2006年08月12日)
アイコン画像くぅ
»  (2006年08月09日)
アイコン画像くぅ
» しちがつにじゅうよんにち げつようび (2006年07月25日)
アイコン画像くぅ
» しちがつにじゅうよんにち げつようび (2006年07月25日)
アイコン画像くぅ
» しちがつにじゅうよんにち げつようび (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7e_little
読者になる
Yapme!一覧
読者になる