最近のナナ 

July 06 [Mon], 2009, 21:28


今の彼氏、社長なんだけど

最近、全然かまってくれない

仕事忙しそうだから我慢してたんだけど

おはようとか、おやすみのメールすら くれない

『ナナの事、ホントに好きなのかなぁ(ρ_;)』

『ナナに疲れたのかなぁ(;へ:)』

って、親友にグズグス言ってたら

『前向きに考えなよヽ(´〜`;)他にいくらでもいるって

って言われた

そぅだよね・・・特別かっこいいわけじゃないし

でも一緒にいて楽しいんだ

いつも『かわいい』って言ってくれるし

あぁぁぁぁ

こんなナナはナナじゃない

最近毎日こんな感じ・・・




口癖・・・ 

July 02 [Thu], 2009, 21:31


友達の知り合いがステーキレストランしてて

ランチ行ったんだ

めっちゃ美味しすぎて

「にょほっ(* ̄∇ ̄*)」

っておっきい声で言ってしまった

NHKの「ぜんまいざむらい」のね

なめざえもんが「にょほっ」っていうんだ

それが最近の口癖で・・・

カウンターで肉焼いてくれたゴッツイおっさんに

「プッッ」って笑われてん(--;)

恥ずかしかったぁぁ

まちどぉしい夏 

June 28 [Sun], 2009, 14:47

夏なんで、髪の色アッシュ系です



4つ下の妹には

「もぅ年考えなよ( ̄д ̄)」

と言われますが

女はいつまでも綺麗でいたいものです

夏に向けて、新しい恋したいしね


☆ブログ再開☆ 

June 25 [Thu], 2009, 14:58
ナナは生きてますょヽ(´▽`)ノ

元気してました

別に何があったわけでもなく・・・

ただ、束縛しぃの彼氏に捕まってただけで・・(ー_ーゞ

毎日プチ軟禁

Mなナナには、そんくらいがいいんだ

ってなわけで、またブログ書かなくなっても生きてっからぁぁ〜



※ともちん、見てまっか?音信不通中ですが、また連絡します

勇気がほしい☆ 

May 29 [Thu], 2008, 23:27


時間あったんで、久しぶりに美容室へ・・・

今回こそは前髪作ろうと決心して・・・

『今日はどうするぅ??』

『えっと、えっと・・・いつも通りで( ̄▽ ̄)』

やっぱ、勇気がないのだょ

ショートにした時、モンチッチだったし

ぱっつん流行ったとき、菊人形だったし

結局、カラーと毛先切っただけでした(TДT)





チャット関係の皆様へ

ナナは、とっても元気でつヽ(°▽、°)ノ


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

May 18 [Sun], 2008, 19:06

めっちゃサボってるやん・・・( ゚Д゚)マズー

チャットも出てないやん・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

いつの間にか誕生日やん・・・(ノД`)シクシク

だから、バラ風呂に入ってみた



病んだ・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 23:12

久しぶりに寝込んだ( ̄Д ̄;)

日曜日は微熱で

自分の生命力を信じていたが

やはり年には勝てず

昨日 40℃の熱を出してしまったぁぁ(゚д゚lll)

死と隣り合わせで 車で病院へ

扁桃腺 腫れてるって・・・

診察しぃの 注射打ちぃの 薬もらいぃの

チビらを親に預けて

一人寂しくうなってた・・・

お陰さまで今日は何とか生きてます

*:.。. .。.:*神*:.。. .。.:* 

April 16 [Wed], 2008, 23:25
先日 先輩の結婚パーティーでした

美容師の友達がナナの髪セットしてくれたんだけど

なんかスゴイの

擬音語で言うと

パッパ サッサ シュー

って

分かるかな

とりあえず、動きが早いA

たぶん五分くらいで終わったよ

こんな感じ↓(見えるかな・・)


神業としか言いようがないね(゚д゚;)!!

そんな神に

『ナナはどんな髪型が似合うぅ?』

と聞くと

『ベリーショート(´∀`)』

だってぇぇ

ロンゲ命のナナには勇気がないです

萌え〜(´ω`) 

April 03 [Thu], 2008, 19:55

最近 朝から癒されてます

やさいのようせい
(NHK教育テレビ am7:40~7:50)



めっちゃ可愛いぃぃ

毎朝 チビらが走り回る中
「コレだけは見せてぇぇ〜(>Д<)」
と 必死こいてます

ゆっくり見たいから DVDBOX買っちゃおぅかな(ノ´∀`*)


7:00~の「シャキーン」も意味不明でオモロイよ

(NHKさん、受信料払ってません宣伝したので許して・・・)

めっちゃすっきゃねん♪ 

March 28 [Fri], 2008, 14:06

昨日、旦那が職場の後輩を連れて帰宅

それが

イケメン(ジュノンボーイちっくなカワイイ系)

プチマッチョ(ジムに通ってるらしい)

関西弁


と、パーフェクトなナナ好み

しかも

彼女いないらしく

たまに喋ると

「それちゃうってぇぇ」とか「そやろ」とか

もぉぉ〜食べたいくらいラブリーで

すきを見ては、ハートの目で横顔を見てました  

 壁|_)チラ

「誰か紹介してぇ〜なぁ」

といわれた時

立候補しようかと思っちゃいました(≧д≦)ノ

一妻多夫制ってないのかなぁ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な☆な
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-毎日ドキドキしたいから*
読者になる


I LOVE DOUBLE
こんなウエストになりてぇぇ


元祖エロカワSong


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31