計算式改定

December 08 [Thu], 2011, 14:03
神羅ふろんちあ、どうやら攻撃力と防御力に一定以上の差があると、頭打ちになるようになった模様です。
これまでの鉄壁キャラや砲台キャラが、持ち味を活かしにくくなったということですね。
HPやスピードは影響を受けないので、この辺のパラメータがこれまでより重要になりそうです。
スピード重視でタフで攻防のバランスが取れるキャラが、優遇されてるのかな。
でもうちの覚醒ママン、単独でも修練場でほぼ負け無しだったのに、たまに負けるようになっちゃった効率は落ちるけど、他のキャラと組んで育てた方がよさそうやね。
とりあえず意外な優秀キャラとして挙げられてる、1弾むじにゃんを育ててみるか。
んでもってようやく初めて引いたモルガンちゃんだけどみんな使ってるから使う気が起きない、天邪鬼なをいら今週のマジコもサーヴィス路線だね主に扉絵。
あとエマに子作りに関する知識無しとか、何その薄い本向け設定。
ジャンプだから有り得ないけど、マガジン辺りだったら儀式の最終段階で子作りは確実に来るよね明日から連休と思ったら、急遽先輩と交代して休日出勤だよ先月に引き続き、2連休は月1回ペースのようです心身休まらんのう。
来月は神羅新弾の発売週とその翌週の日曜は休日、その翌週は有休申請済みです。
WHF来いやときに七天4弾の発売日を調べてみたら、今回は火曜日になってるのね。
サークルKサンクスとの連動の関係とりあえず通販予約スタートしたら、いもは1カートン行ってるけど、今回は半カートンにヌード投稿画像-素人花盛り-してキャンペーンの様子見をしようママンだったら即店頭でもう半カートン予約します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k77z8n9iod
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k77z8n9iod/index1_0.rdf