遅くなりました 

May 18 [Fri], 2007, 23:34
最近忙しくて全然更新できませんでした
すみません
今週の水曜日からテスト1週間前でめっちゃ大変です
前までクラブで帰るのが毎日遅くて勉強できなかった分が今返ってきてます
これからは疲れてても毎日ちょっとずつやろうと反省させられました
って言っても今パソコンしてるウチ・・・・
テストなんか早く終わらせてクラブやりたいなーッッ
最近クラブが楽しくてしょうがない
朝練後にいっつも筋肉つけるためにゆで卵を食べるねんけどそれもまた・・・
先輩優しいしカッコいいしほんま憧れる
友達もおもろい仔ばっかりやしね
こないだは先輩にバスケの試合に連れていってもらいました
もうめっちゃスゴくてかなり興奮したッッ
ウチもあんなんなれるように頑張ろっ




疲れたー 

April 24 [Tue], 2007, 21:48
毎日しんどいー
今日もクラブで頑張りましたッッ
まだ入るかどうかは決めてなかったけど、もう先輩にうちはクラブに
入ってると思われてて休もうに休めない状態
しかも全然みんなにはついていけなくて・・・
うちいれて初心者は2人しかおらんくてめっちゃ足手まといになってしまった
明日も朝6時に家でて7時から朝練
頑張るぞーッッ
それではおやすみ

久しぶりの再開♪ 

April 23 [Mon], 2007, 20:53
今日はめっちゃ久しぶりに中学の時の友達と遊んだ
制服姿めっちゃ高校生っぽかった
でもなんにも変わってなくてちょっと安心
6時から8時までずっとサイゼリヤで大笑い
めっちゃ楽しかった毎日こんな日が続いたらいいのにな・・・
最後にお土産もらってバイバイありがとねー 
明日はなんとクラブを決定します
ずっとバドミントンかバスケか迷ってて・・・
結局バスケにすることにしましたッッ
中学の頃も全然バスケやったことがなくてめっちゃ心配だけど
とりあえずみんなに追いつくように頑張ります
それでは今から『あいのり』だけど明日早いのでもう寝ることにします
おやすみ       

ロールケーキ(*^ω^*♪) 

April 22 [Sun], 2007, 17:17

久しぶりにロールケーキ食べました
ダイエットだけど・・・まぁいっか笑笑ダイエットは明日から(ぉぃ 
ロールケーキの中に入ってるのは生クリームじゃなくてミルククリームです
練乳みたいでうち的には生クリームのほうが好きやけど
まぁせっかくおかんが作ってくれたので、ありがたくいただきました
うちもなんか作ってみたいなー
去年のバレンタインはガトーショコラ作りにチャレンジしたけど
見事に失敗しました
今年は絶対成功させるぞーッッ彼氏おらんけど・・・
それじゃー

はじめまして!! 

April 21 [Sat], 2007, 12:37
はじめまして
高校1年生の愛です
今までの自分を変えれるようにとブログ始めました
最近勉強にクラブにいろいろ忙しいですが頑張って
更新していこうと思うのでよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして!! (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる