公立推薦入試 2月06日(月) 

February 04 [Sat], 2006, 0:30
2ヶ月ぐらいの始めての更新ですww
いやぁ〜 いよいよ2月06日(月)は公立推薦入試!!
あぁ〜 速いなぁ〜♪ 今まで俺は推薦合格する為に生まれたんやぁ〜....笑
小論文もあるし面接もあるし....!!
初対面と話すのは俺めちゃくちゃ苦手でどうなるかわかんねぇ!!笑
俺の未来を掛けてアゲパン=モッコリで自分を捨てて以降と思うのです☆よっしゃぁ〜
眠くなったけん今日は雪がパラパラ降ったのを祝って早めに寝ます!!「0時40分」笑
それではさいならぁ〜!!  ※大夫昔に言った俺の体重なのは公開禁止にしました。笑

主役は俺 

December 26 [Mon], 2005, 23:09

スタートに立つと
   主役は俺

となりにどんな速い人がいたとしても
   主役は俺

サッカーやバスケじゃ絶対に味わえない
バレーでも野球でも味わえない

   スタートに立ったときの満足感
みんながみてる
たとえビリでも

   主役は俺
誰よりも速く、速く
たったの100M
たったの10秒チョイだけど 

   主役は俺
ゴールに何が待っているのかなんて
走ってみないとわからない

   主役は俺
どうせなら
努力のすべてを出しきって

   本当の主役になろう
   本物の主役になろう
 

ブログ復活☆  

December 23 [Fri], 2005, 0:31
お久ぁ〜ww久しぶりのブログだっちゃww笑
一時閉鎖してたんやけど,一杯記録しておきたい事があったけん復活したァァ↑
今日っ雪積もったなぁ〜ww 
大分は今年降らないかと思いよったぁ〜ww
やけんめちゃくちゃ感動しやしたぁw
ふぅ〜これからダンダン寒くなるなぁ〜↑ 
今の俺は抵抗力が弱ってるから運動せんとっ!!笑
あっ今日通知票帰った来たぁ〜!! 一学期よりもかなりっ良くてさぁ〜「喜
俺っちテストの点悪いくせに通知票の評価の点は自分的にかなりいいけんなぁ〜
俺の得意教科保体wwやっちゃいましたぁ〜!!3年間連続5です。(>_<) おっしゃあ〜!(^^)!でも音楽がほしかったなぁ〜(^O^) オンチやけんなんかなァ(?_?)笑
このまま内申点して.公立推薦入試受かるどぉぉぉぉ(*_*) 
あっ 明日は陸上の合同練習会に行きます(*^_^*) 部活に出るのは
ドンぐらい振りやろぉぉぉ〜(?_?) かなり久です☆
明日ははしれんと思うけど顔だしに行ってきま〜す(>_<)

パソコン一時閉鎖しまッスww 

December 15 [Thu], 2005, 22:41
事情あって.2006年1月までパドもプログもつけられません。。涙 スンマセン メールはたまに開こうと思うけん用事ある奴は
kyo2714rikujoude1dan_ahaha@yahoo.co.jpこちらにw宜しくなぁ〜 ではでは皆さん充実された日々を〜

三者面談終了!! 

December 14 [Wed], 2005, 22:06
今日ハ3者面談でした!!
なんか緊張したぁww
でも面談したらやる気が出てきたなぁ〜
やけんこれからが勝負やっ!!
燃えるぞォォォ

席替えしたぁ!! 

December 13 [Tue], 2005, 22:59
今日は席替えしたよぉー 一番後ろになったぁ
前は斜め前に超黒デブが居て俺は良く耐えた!!っち思う。
ん〜忍耐強くなったんかなっww笑 今回の席は運動場がみぇんけんちょっとつりぇ〜なぁ〜 保体しよんとこみれんしなぁ〜
しかも今日から半年振りの新研究なのです。 だけん卒するまで頑張るよ!!やけん明日は俺の為にふれよぉ!! 笑

季節 

December 12 [Mon], 2005, 21:30
今日は雪降ったぁ〜 俺らはPTAで社会で株のゲームしてましたww
そしたら雪降り出して大騒ぎww 女子しゃぁ〜しかった
そっかぁ〜もぅすぐでクリスマスwwなによりも1月には入試!!
今年は楽しい事バッカじゃないよなぁ〜!!

しかも今日は実力テスト帰ってきた!!
14点アップしたけどやっぱ最高点には及ばすww
俺的に早く卒りてぇ〜(>_<) はよ高校いきてぇんじゃぃ(^o^)

15日には3者面談(-_-;) 先生の前に出たら親調子乗り出す_(_^_)_
マジぶっ殺してぇ〜!! 前回は俺いかんで親と先生で2者面談やけんなぁ〜!!笑
今回もサボっちゃぇっww 嘘です。ちゃんと受けます!!笑
おこられん程度で頑張ります


ヤバイっ!!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:04
今日は.夜30分ジョグしてきました。
俺部活止めて炭酸とかお菓子とか飲食しすぎで体重が3`太ったんやぁ〜!! やけんちょっとダイエッチング始めようかなぁ〜...みたいな感じww笑やけど走りよったらめちゃめちゃきついっ!! これは本気でヤバイっ!!ちょっと焦りを感じましたぁ。。でも走りよったらダンダンペースが速くなっちゃって..... やっぱ走る時の気持ちは変わってないよーです☆ そこで今日は特別っ!!俺の体の大きさを大公開したいと思います
そしてこれから↓で公開したのをダイエットしてスリムなホディーになりたいです!!(*^_^*) 「爆
1.身長 169,Centimeter もうちょいで170ッス(^O^) 頑張りマスw 
2.体重 60.0 A kilogram これはヤバイっ!! 目標−3`やぁww 
3.足のサイズ 26.5Centimeter 変えようが無いですね☆
4.座高 91.0 Centimeter 高すぎww胴長短足ですかね?!(笑
5腹回り 76.0 Centimeter 結構ブヨブヨです!(^^)!

※結果は一ヶ月後にここのプログで公開したいと思います(>_<)

勉強バッカ.... 

December 10 [Sat], 2005, 22:39
今日はあまり元気が無いとです!! ずっと座りっぱなして腰までが痛くなったとです!! それは.塾で7時間と言う長Aながぁ〜い勉強の労働時間を示しているとです。。「苦笑 つ〜訳で今日はめちゃA頑張った!!塾ではもぅ3年の内容終わっていってます☆ 俺にとって今年は冬休みがねぇ!!「涙 俺は試験受けて行くかわからんけど受験生の試験までのゴールまで一緒に苦しみを味わってみるのもいいかなぁ〜!!っみてぇなぁ↑でも明日は12時〜3時まで塾やけど4時ぐらいに街行くけん幸せ久しぶりのenjoy だぁぁぁぁvv 思いっきり夜遊びしちゃん☆あひゃひゃひゃひゃ〜  「キモっ

実力テスト 

December 09 [Fri], 2005, 23:03
今日は実力テストがあったよ☆ 期末テストが終わって一週間後で全然勉強する暇なかったなぁ〜
でっ全体的に全然できんかったけど理科が帰ってきました☆
あんま自信なかったんやけど点数は.3●点でした♪
数学とか国語がめちゃくちゃやばいと思うけど...まぁ〜ドンマイやなっこれから段胆点数あげ目標高校合格頑張るドぉぉぉ
そして明日も塾...しかも9時間「涙 マジ遊びテェェェェ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きりこ
» 自分の事 (2005年12月06日)
アイコン画像kirikiri
» !(^^)!(^O^)(>_<)(*^_^*) (2005年11月30日)
アイコン画像kiri 2
» 思い出ww (2005年11月29日)
アイコン画像木莉A
» これからに向けて〜 (2005年11月28日)
アイコン画像キリA
» 〜明日に向けて〜 (2005年11月26日)
アイコン画像キリA
» 俺ん家の猫 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k714dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる