ヮーーーーィ 

2006年02月27日(月) 12時48分
   今いいともゃってますが…

   つぃさっきのさっきブルボンのNEWCMゃってましたってば

   ャヴァァァァーねwww

   

   今日ゎぁー学年末@日目だったォ国語意味プー

   数学も意味プーャヴァァァーィなww

   まぁそれょり公立一般入試の結果のほぅがァァー

   マヂ泣きたくなる程デスって

   もぅそろA公立一般のコトゎ忘れょぅ

   
   
   ハィ

   明日も学年末なんですがァァァー…

   勉強せずにオトモダチとプレス○ゲームして遊んできます爆

   ガキでスンマソでもねA

   人生ゲーム楽しぃんだってこれが…

   なんヵ日記じゃなくて予定表みたくなってスンマソ

   ほんぢゃっっばぁーぃ

はなスー!!のどスー!! 

2006年02月26日(日) 23時56分

   ィェーみなサァァーン

   ブルボンのNewCM見ましたァァ

   そぅですそぅです『はなスーのどスー』のゃつデス

   ャヴァーィっすねぇー

   公立一般終ゎってから風サン達に励まされっぱなしなタッチィです

   まぁ見てなぃ方ゎ右下のリンクヵラぃってらァァー


   さてッッガラッっと話題転換

   なんとォォォーッッ明日ヵラ学年末

   勉強の『べ』の字も出てこなぃよォな土日を過ごしてましたが…ゎら

   ゴロゴロしだすと何もする気しなくなってしまぅ奴なんですハィ

   まぁ明日ゎ頑張って朝早く起きるんでそろA………

   そんぢゃッッばぁーぃなん

限りなく黒に近いブルー 

2006年02月24日(金) 18時28分

   最近((ってゅーょり昨日ヵラ…o))ずぅーっとブルーです

   なぜかとゅーと、公立一般入試の自己採点が悪かったからです

   まじめな話、併願の高校行きたくないし、公立落ちたら家出します
  
   ぃなくなったら落ちたと思って

   もぅ本当厳しぃッス

   まぁ某人物にびっくりするほどベタな励まし言葉をもらったヶド…

   確かにちょっとゎ落ち着きましたょ爆

   まぁ平均点が低ぃことを祈って合格発表行ってきます

   それでゎー

   

いっつーな日 

2006年02月21日(火) 18時52分
    某TSUTAYAでイッツー購入して、アルバム予約してきたぁー

   DVDヤヴァーヤヴァー沖縄の映像キレイでしたョ慶太クン

   ちょっとちょっとちょっと*ゎら*

   この前、m-on!のカウントダウンでイッツー流れてたねぇぇぇー

   モチ、ハードに録画しとぃたってゅーねぇー

   明後日、公立高校の一般入試頑張ってきます

   ヤヴァーヤヴァーヤヴァー最近ヤヴァーな自分デス

   そんぢゃっばぁーぃなん

入試ってゅーーーーーーーーー 

2006年02月10日(金) 17時15分
   よッッ((ハo
   
   ンート今日ゎ私立の一般入試(併願)の日だったのョ
  
   そ・れ・でやり終えた気分ゎ最悪です

   だってAペーパーテスト正直ビミョゥだし、

   面接で言う言葉考えまくった

   のに結局志望理由の@つしか聞かれなかったし

   日曜日に合否が出るらスィんだヶド、不安デスゎ

   その帰りに、私立の○○学園を受ける子と□□□で遊んで帰った

   ダメだよネ…まだ公立の一般が残ってるのに…

   まぁそんな感じでガッコボサった@日でした


バトーーーーーーーーン 

2006年02月08日(水) 16時41分
ウッチィのブログょりラブバトンです
   
**理想の恋人像を教えてください
ぇooo笑顔が超輝いてて可愛い人


**恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??
5:5ぐらいでも正直顔から入っちゃうコトもありますが
だってさぁ、慶チャンってものすごくカッコィィぢゃん



**今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください
比較的、インドア派なので、でのんびりしたいッス
もし、出掛けるなら人ごみとか嫌なんで静かなトコで頼みます…ww



**好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
Mr.childrenとヵ@人で熱唱してるヵモ…


**夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。手を繋ぐ??
高い所大好きなんで、外ずっと眺めてるかもしれなぃ


**相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??相手からされるのを待つ??
とりあえずアピって『こいつ俺のコト好きヵモ…』とか相手がジカジョになりかけた時点で告るネ


**今好きな人、気になる人はいますか??
ェー慶太でしょー慶太でしょー慶太でしょー
ンーまぁ、他校にカッコェェと思う人ならいるー



**恋と愛の違いは何だと思いますか??
イヤ、自分にゎまだこんなこと語る資格ナイですww


**LOVE BATONを回す5人達。
ンー友達イナイヵラ回せなーーーぃ爆。まぁ知り合いに勝手にやらせときます





ってな感じッスかねぇ笑 

今日もー、○○チューに『お前なまけてるな』って言われた…

正直、は?何いきなり。って感じだったし

そーだみなさん!!w-inds.FANならニュースメーカー見ろよん

涼ペィ君超やばかったヵラほんぢゃー


……… 

2006年02月05日(日) 18時30分
   ごめんなさぃぃぃブログボサりすぎてます
  
   ってヵ正直PC開くトコヵラめんどぃ

   ハィ、すみません本当ジブン氏ねって感ぢですね

   もぅA月だぁょ入試までB週間切ってますヵラ*笑*

   ンーしばらくブログ更新できなくても怒んないでってゅー((謎
   
   


   
   あぁ学校ナィとつまらんのです

   ウッチィもぃじれなぃし、騒げないし

   明日人生でA度目の出願だスィ

   まぁ第@希望の高校なんですんごぃマジメになります

   




   ぁーーーーーーー早くイッツ出ないッスかねぇ

   もぅ慶太ぁーーーーーーって感じだし((謎

   でもね、まだ予約してなぃんす

   なんだかんだ言っててまだ予約してません

   まぁなるべく早めに行って来ますゎぁー

   それでゎまた会う日までェェ

   

サボりまくりのブログですが… 

2006年01月31日(火) 22時07分
  
   な→ちサンこんなショボブログに来てくれてドーモです

   リンク、是非貼っちゃってサィ

   ぇー、ジコショ慶太FANのタッチィです

   もぅ最近FANを越ぇて緒太も超ぇ気味で、病んでます

   w-の話しだすと完璧@人トーク炸裂な奴です……

   今、ものスゴィ勉強地獄に追ゎれてブログ更新サボリ気味ですが、

   よろしくお願いします

   ぁと、ココにもな→ちサンのリンク、貼らせてもらっても良いですか





   こっから、ウッチィぇのメッセージィズ

   ウッチィ!!明日CD&JUNON持ってく

   ぁーと、牛乳飲んでるときゎお静かにッッ

   でゎAこんな感じで久々日記((って日記ぢゃなぃヵ…

   終わりますゎ

明日ゎぁ出願ッス♪ 

2006年01月24日(火) 19時41分
  エー今日ゎぁ普通の@日デスタ

  いつも通りウッチィをいじって、昼休み某レン○FANの仔と喧嘩してた

  だってA『慶太より、○○○のが普通にカッコイイ

  とヵ言ってんのしヵも『慶太とヵ普通にビミョーじゃん

  ………ハァァッッって感ぢッスョネェェ

  コノ世の全ての慶太FANを敵に回す一言だって

  アァーァ明日出願だってゅーのにぃ

  マァ、ウッチィが新掲示板に、なんとッッA

  たっちぃ専用アイコンを作ってくれたのデス
  
  ダヵラ超マジメちゃんになって頑張って来ます

  それぢゃぁ今日の日記ゎこのへんでェェ

  チョリンス&ばぃなん

○×バトン♪〃 

2006年01月22日(日) 12時09分
入院…○
骨折…○
失神…◎
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…△
女を殴る…○
男を殴る…○
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…×
ギター…○
ピアノ…×
バイオリン…○
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…△
コンタクト…×
テレビ出演…○
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…×
沖縄…×
四国…○
大阪…○
名古屋…×
仙台…×
漫喫…×
ネットカフェ…○
油絵…×
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…○
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…△
ピアス…△
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…◎
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターをもらう…×
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…○
一目ぼれ…○
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…○
リレーの選手…○
妊婦に席をゆずる…×
他人の子供をしかる…×
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…○
コスプレ…×
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…○
ものもらい…○
学級委員…○
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…×
ディズニーランド…○
ビリヤード…○
剣道…×
スキー…○
スノボ…○
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…○
同姓から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…×
百人一首…×
迷子放送…×
サンタクロースに手紙書く…×
24時間テレビ全部見る…△
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…○


○×しヵしてナィんでココ意味プってとこゎたっちぃに質問ドーゾ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うっちぃ
» ヮーーーーィ (2006年03月18日)
アイコン画像な→ち
» ヮーーーーィ (2006年03月07日)
アイコン画像うっちぃ
» ヮーーーーィ (2006年02月28日)
アイコン画像だれだてめぇっ!
» ヮーーーーィ (2006年02月27日)
アイコン画像うっちぃ
» ……… (2006年02月06日)
アイコン画像な→ち
» サボりまくりのブログですが… (2006年01月31日)
アイコン画像な→ち
» 明日ゎぁ出願ッス♪ (2006年01月28日)
アイコン画像うっちぃ
» 明日ゎぁ出願ッス♪ (2006年01月24日)
アイコン画像うっちぃ
» 大変な@日………&初日記 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7-w-r23_sup8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる