ひざがかくかく。 

2005年01月04日(火) 22時04分
昨日、バイトの人と飲みにいってきましたっ♪
全然飲まなかったし。。。
自分が今までしたケガの話とか笑 
まぁ、結局はバイトのグチとかになるんだけどね 笑
なんか…せつねぇー(ノд`)

今日はバイト休みだったから、家でだらだらしてまして
ちょっと暇になってコンビニいったらジュース売り場でいきなり『ひざかっくん』(懐かしい…)されて
「え!?何事!?!?」ってびっくりしてたら、昔よく遊んでた友達でした w(゜д゜)w
マジ、殺されるのかと思ったし!!!
過度なイタズラはやめてくんろぉー!!!(ο≧◇≦)ο

かな『あんた何してんの?ってか何してくれてんの!?マジ焦るから!!』
恭ちゃん「オマエこそすっぴんで外歩いたら人様に迷惑やろがい!!」
  『あんたもすっぴんぴんのくせに!!』
  「俺と、オマエのすっぴんじゃ見苦しさが違うやろ (^皿^)」
  『いや、恭ちゃんのすっぴんは耐え難いよ 笑』
  「じゃぁ、俺、毎日迷惑者やん(゜д|||)」

恭ちゃんは、関西人なのです。兵庫県の田舎にお住まいでした 笑
そして、あたいのスッピンは人様に迷惑をかけてるそうです 笑
それ以上に恭ちゃんのすっぴんはひどいです。ひどく男前です 笑
けど、彼女はいません♪
べつに好きじゃありません 笑

最近、恭祐はヒロシにはまってるらしく、車の中でビデオ見てるときに
知ってるネタをまねして1人で喜んでました。
かわいそうな21歳です 笑
そんなすっぴんのあたしは、インパルスがでた時に
『あんた、恋してるね。』って言われるくらい見入ってました 笑

久しぶりの再開はやっぱりよいね♪
今度、ご飯おごってくれるらしいから楽しみにしてます★
携帯のメモリがまた増えた★(←地味に削除してた 笑)

大 遅 刻 !! 

2004年12月29日(水) 0時06分
今日のバイト、4時からだと思ってたら3時だったぁ(ノд`)アチャー
しかも、今日から新人さんが来る日で、
いきなり大遅刻してる姿みせちゃったよぉ〜〜。。。
こんな人に教えられるなんてとんでもない!!
って思われてたりして(ノд;)
残念無念。。。。


新人さん、いっぱい入っててなんか微妙。。。
シフトいっぱい入れなくなるし、教えるのって苦手なんだよなぁ〜。
でも、頑張って先輩しとりますっっ★

今から、お仕事マニュアル作って少しでも早く覚えてもらうように3人分作ります★
いい先輩でしょ 笑

明日は、もうチョット丁寧に教えれるようにがんばりまっす(・ω・)ノ

それにしても今日のガキ使たんそいかったなぁ〜〜(≧∀≦)
四ッ国!四ッ国!!マジ笑った!!!
次課長もでてたし♪河本さんマジおもしろかった!!
アンガもなんか意味わかんないあたりがおもしろい笑

M−1 意味わかんない。 

2004年12月27日(月) 13時58分
日記、1日分じゃ書ききれなかった笑

今年のM−1はやっぱりだめだめだね。
マジダメすぎる。
アンタッチャブルが優勝なのは納得いくし、みんなそう思ってたんじゃないかなぁ?

ケド、タカトシと笑い飯が同率2位になった時。すごいビックリした。
そこまではいいんだけどその後!!
審査員の何人かが笑い飯とタカトシに同じ点数を入れてたけど
西川きよしさんがタカトシに、ナンチャンが笑い飯に多く入れてて
ここに注目しました。
よって3位はタカトシとさせてもらいます。

ってナニソレ?
本気で意味わかんないしアリなんですか???
選ばれた審査員、全員に同じ権利があって投票して同じ点数になったのに
一部だけ見るってどういうこと???
かなが、頭悪いから理解してないだけなのかなぁ〜?
兎に角納得行かない。
笑い飯・麒麟には来年マジで頑張ってほしいなぁ〜〜〜!!!

接客って勉強だぁ。 

2004年12月27日(月) 13時40分
昨日は、久しぶりにバイト8時間。
でも全然疲れなかったなぁ〜。
なんか楽しかった♪

6時頃に、家族連れのお客さんが来て4歳の子とずーっとしゃべってた 笑
その子の話によると
「今、おうち見る人とお母さんがお話ししてるの。」

あぁー。家買うんだ〜。みたいな(・ω・)
かなも、小さい時は親が誰かと話してるときってすごい暇だったな〜
とか思ったからその子の相手1時間ぐらいはしてた気がするな〜。
話ししてても、お客さんきたら話やめて隅っこで待ってたり、
邪魔にならないようにうろちょろしてて4歳なのに大人だな〜と思った!!!
かなが4歳の時ってそんな気使える子供じゃなかったきがするなぁ (ノд`)
イトコのカギレンジャーより全然エライよ!!!!

そう!今の子供番組事情もイロイロ教えてもらった 笑
今は、アバレンジャーが終わってデカレンジャーが入ってるらしいよ 笑
そうゆうとこはやっぱり4歳の子なんだなぁ〜って思ったり。

あと、小さい子って話してて打ち解けてきたら
「お姉さん、僕に会いたかったんでしょ?」
ってよく言われるんだけど・・・
今日も言われた(´∀`)
子供の名セリフでございます (´_ゝ`)

仕事手伝ってもらったりして楽しかったなぁ〜。
終わってからオレンジジュースご馳走してあげました♪
その子のお母さんは結構焦ってたけど 笑

接客業って、ムカつくこと多いんだけど、小さいことのふれあうと
『接客しててよかったなぁー』って思う。
時給安くてお金にならなかったりだけど、幅広い年齢層との出会いだから
勉強になることはたくさんあるなぁ〜。


インジョイ♪冬休み★ 

2004年12月24日(金) 0時33分

ふゆやすみ〜♪ふっゆやっすみぃ〜〜♪

待ちに待った冬休み!!!!!!
もー学校行きたくない!!!!
自分、ある程度頑張ったかな 笑

冬休みあけたら、あと10回くらいしか授業ないし、留年したくないから
1回も休みません!!!もぅ卒業だし写真とかいっぱいとりたいからねっ♪

休み前、最後の授業の日HRと掃除がっつりサボった(´∀`;)ゝ
抜け出すまでがかなり戦場だった・・・

ロッカーから荷物とって抜け出す時に、職員室に1番近階段を使っちゃって
先生に見つかって

「おい、何してんだ!」
『いや・・・』(うわぁ・・・バレたら怒られるし言い訳考えてねぇよ・・・)
「今来たのか???」
『はい!!!そうなんです!!!!』(おしっラッキー!!)

あんときはかなり焦った…
見つかったのが生活指導だし運悪すぎ 笑
でも、向こうから早退をごまかす言葉出してくれるなんて運よすぎ♪
ラッキーラッキーガール★σ<’∀’*>

友達2人と抜け出し成功した瞬間にかなが


『冬休みだぁーーーーーーーー!!!!!!』

って絶叫しながら走ってるとこで、2人は青春感じてたけど、
周りの人にはものっすごい高速で振り向かれたっぽい 笑(・ω・;)ゝ

お泊り2泊とか体力持たない感じで頑張ってます♪
明日はバイトがんばるよんよん♪

イエスっ★ 

2004年12月20日(月) 0時52分
昨日・今日で家中の片付け大体おわらせましたっ★

マイマザーゎかなの使い方がとっても上手だゎぁ〜笑

自分の部屋も片付けようと思ってたらだんだん疲れてねぇ・・・・


結局、余計汚くなってたりして(´_ゝ`)プッ




今、明日の調理実習のためにクッキー作っとります!!
出来上がったら写真のせようかしら★


うん、めんどくさい(゜n|||)

おそー!!! 

2004年12月18日(土) 21時59分
やっと、単位の警告きたよぉー!!!





体育     あと4回!!!!!!!!



まじ余裕ですからっ★
去年ゎ英語3回だし♪4回とか大丈夫(*´∀`*)b

ぜんっぜんイケる♪問題ない★
以外と余裕あってテンションあがったもん笑

他の教科のほうが危ないと思ってたし安心したゎ〜♪

てゆーか昨日のHRでビンゴとかやりだしてだいぶドン引き

つまんなくてビックリしたw(゜д゜)w

地味に盛り上がるまわりにビックリした……


え?何が楽しいん??


意味わかんないしっ!!

学祭の売上金 隠してるとか・・・・はぁっ??(゜皿゜#)


現金でくれ。


楽しむ気はないし。楽しくないし。


景品の買出しいかされるとかいみわかんない。

テメェでいけよ。




なんかぁたぃ…愚痴日記化してますけど!!!!!!


ストレスたまりすぎてかわいそうなゎたぴに愛の手を。。。

w(゜д|||)w 

2004年12月15日(水) 0時05分
寝坊して、今日も昼から学校。。。
ありえ茄!!
火曜日が1番休んでるからなぁ…(´・ω・`;)

休みまくって、単位危ない警告を待ってるんだけど、


どの教科もこねぇし!!!!!!!!


え?何!?あたい、見捨てられた感じ??
学校、いっても行かなくても留年???
何?なんなのよっ


と思ってたら、今日警告来ましたわよ。

担任に「音楽あと1回だから絶対来いよ!!」


音楽は、担任の教えてる教科だから1番気ぃぬいてただけに
マジであせった。。。
本気と書いてマジ!!!(←今日の懐かし名言。)

確かに音楽ゎここ1ヶ月ぐらいずっとでてないし…
あと、現購も英語とっこーも・・・
まぁ基本全部ヤバイっていう。っていう。っていう・・・。(´д`)

目覚ましガンAかけて気合で学校いかなきゃ。。。
『あと5分…』とかナメたこと言っちゃいけないってね。
あぁー。最悪。。。

とりあえず・・・・・・・・



(ο≧◇≦)ο卒業してぇーーーーーーーーーーーーーーーー









マジ、何事!?!? 

2004年12月13日(月) 22時50分
さっき、バイトから帰ってきましたぁ(´д`)=3
もぉ、何か知らんけど散々だったよっ(`д´)
まず、やる気ない社員に
「この食パン、全部6枚で切っといて〜」
『自分でやればいいじゃないですか。まだ4時ですよ?』
「だって俺、もう時間外だし〜。」
『はぁ!?ムダに6時に残ってる時あるしょぉ?』
「いいから仕事です!!」
『・・・・・・・・・』

はあ!?意味わかんないからぁ!!!
なんっで食パンきんなきゃいけないんだよっ
つーか切った事ねぇーよ。
6枚切り6セットのはずが6枚切り5セット+5枚切り1セットになったし(◎◇◎)

ちきしょぉー。昨日、ムリヤリお菓子買わせたのがいけなかったのか…
まぁ、いいや。
ひまっだったし(*´∀`*)b

あと、トレー拭いてたら、お客さん来て急いで終わらせようと思ったら





足に落ちた。(ノд;)。・。・ο





めちゃめちゃ痛いし!!!




痛すぎて笑ったもん
足の痺れがとまらんよぅっ!!ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ


あ!!!
バイトの友達とその子と同じ学校の子が遊びに来ていきなり

『おーはーよー』


って秋山森之進だぁ∵ゞ(≧ε≦@)

もぉ、そっからはねるのキャラの真似いっぱいしたよ〜。
楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ





トレー落ちたトコ、青アザだし、がっつり腫れてるし( Д|||)

すてふぁにぃー笑 

2004年12月11日(土) 20時46分
さっき、我が家でクリスマスプレゼントの話になって、
自分が持ってるアクセとか、カバンとか財布とか持ち物自慢になったのね。
そんときにママンが、
母   『あたし、銀ってすぐ汚れるからあんま好きじゃないのよねぇー。』
かな  「へぇー。」
    『だから、これあげる!』
    「まじっすか!?」

とゆうことでステファニー…じゃなくてティファニーもらいんぐ
わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い

てゆかさっき、ケーキ喧嘩が勃発いたしました。。。
ママンがお土産で買ってきた地方限定のケーキなんだけど、
結構小さくてすぐ食べきれるやつなんよ。
それで、妹が先に食べて
「お姉ちゃんの分残しとくから〜」って言うからもちろんお母さんの分も
あるだろうとおもったけど・・・・
いざ、食べようと思ってあけると、残ってるケーキの量は全体の
3〜4割。 
えぇぇぇぇぇぇぇ━━━(゜ロ゜ ━━

かなと妹の間ではよく、食べ物戦争が起こるんだけど、
100%妹がかなの分も食って、かながぶち切れるっていううね ゴルァッ( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~

それで、お母さんの分も残さなきゃと思いつつ私……




全部食っちゃった(*´ー^`)ゞテヘッ


せめて一口残そうと思ったんだけどね、
ムリだったぁ(ノд`*)

ママンが帰ってきたら
『ケーキもぉないのぉーーー!!!』
って暴れだしまして、

きゃなさん『妹が食った!!!』
って逃げの一言  Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/

妹には申し訳ないと思いつつ(・ω・;)


まぁ、考えず食ったアイツも悪いし?


いっか(*´∀`*)b
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k7-h7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる