選挙の季節 #1 & 来週の予定

November 27 [Tue], 2012, 14:22
石原都知事の辞任、そして衆院の解散。
この1ヶ月で、日本はイッキに選挙モードへと突入しました。
実は都知事選にはあまり期待していませんでした。
石原都政を引き継ぐ猪瀬氏以外は名前を売りたいだけの候補しか出馬しないと思っていたからです。
しかし、宇都宮けんじ氏の出馬はうれしかった。
宇都宮氏については、以前、TVで見てサラ金闇金と戦う正義の弁護士というイメージを持っていましたし、さらに格差問題にも熱心に取り組んでいるのを知っていましたから、やっと心から応援できる人が現れたという気持ちです。
宇都宮けんじ氏は1948年12月1日愛媛県生まれ。
自称落ちこぼれ弁護士だそうですが、被害者救済を中心に手がけてきた事件が多いのです。
豊田商事事件、地下鉄サリン事件、KKC事件、オレンジ共済など。
そして全国ヤミ金対策会議代表幹事であり、さらに日弁連会長まで勤めたのですから、落ちこぼれどころか、弁護士の鏡だと思います。
サラ金の顧問をやってガッポリ稼いでいたと言う某氏とは大違いですね。
宇都宮さんのキャッチフレーズは人にやさしい東京を作るです。
そして東京を変える4つの柱として以下の実現を目指すとしています。
原発のない社会へ東京から脱原発を進めます。
誰もが人間らしく生きられるまち、東京を作ります。
子供たちのための教育を再建します。
憲法のいきる東京をめざします。
以上パンフレットよりそして、宇都宮さんはこう述べます。
やさしさこそ本当の強さだと、私は確信しますと。
世の中を見渡せば、憲法改正だの国防軍だの核武装だの突っ張った態度が強いことであるような風潮があふれていますが、それは違う。
突っ張った態度は実は内面の弱さの現われです。
私の祖父も常々言ってました。
勇ましいことを言ってた奴は、みんな真っ先に逃げたと。
宇都宮さんは長年、闇金などの社会悪と戦って来た人です。
勇気と正義感がなければできない仕事です。
私利私欲のために企業やマスコミや広告屋とつるんで、さらにアメリカの軍産複合体や世界を牛耳る国際金融資本に媚びへつらい形だけの愛国者を演じている人たちとは魂のレベルが違うのです。
東京都民のスピリチュアリティーが試される、大切な都知事選挙です。
都民の方は、貴重な1票をムにしないように、そして他府県の方々も都民が愚かな選択をしないように見守ってください。
宇都宮さんのHPツイッターutsunomiyakenji公式フェイスブック公式フェイスブックサポーターページ宇都宮けんじさんと東京を変える100万人サポーターズメルマガ登録公式ウェブサイトの右上から公式UST宇都宮けんじTV公式YOUTUBE今回は選挙の季節1で都知事選がテーマでした。
近々、選挙の季節2として衆院選をテーマに書きますのでお楽しみに。
それでは、来週の予定です。
11月26日月原宿占い館タリム1100200011月27日火原宿占い館タリム1100200011月30日金15301730西洋占星術無料説明会お申し込みはこちら002100バランガンメソッドにて西洋占星術レベル1の講義では、皆様、今年もあと40日あまり。
有意義な初音ミク エロ画像時間を過ごしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k6r8c6wfq9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k6r8c6wfq9/index1_0.rdf