お手軽に始められるサプリメントで便秘を良くする

June 15 [Sat], 2013, 16:37
運動も嫌いだし、ご飯はおいしく食べたいというワガママな私がやっている便秘対策は、サプリメントを食後に飲むことです。

今は薬局に行けばたくさんのサプリメントが置かれています。目的によって含まれている成分が違えば、値段も大きく異なります。

それで便秘がちな私が選んだのは、食物繊維をギュっとつまったサプリメントです。

これを毎食後、1粒水で飲んでいます。宿便だった私のお腹ですが、1ヶ月ぐらい経った頃に少しだけ出てくるようになりました。

これまであまりにも長いこと体内にあったため、痛くて仕方ないことがよくありました。

それが落ち着くようになって、すごく安心しています。心もどこか元気になったような気さえもします。

サプリメントは手軽に始められるので、一ヶ月ぐらいは試して飲んでみてほしいです。


http://mightydeafwarriors.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k6r73jtl/index1_0.rdf