何故、コンビニなのか? 

2016年03月07日(月) 8時22分

そこに枝垂カンパニーがあるからさ

2015も終わる 

2015年12月31日(木) 23時17分
何気にスマホで入力中。

今年はYouTube用の動画をパワーアップさせようとしたが、何も成果がありませんでした。

今年やった大きな事は、転職したことだな。
未知の分野で、現在アルバイトしてる。
今は先が見えない状態だが頑張るしかないだろ。

今年はこんなところ。
来年はノープランだ。

よいお年を。

もう終わった 

2015年12月09日(水) 20時24分


プランタで適度にレベルを上げたので、ストーリーを進めたら終わった。
最初に作った甲手をほって置いて大剣に切り替えた。

カニの大剣が欲しいが我慢しよう。

やはり、分らない事だらけだ。 

2015年11月25日(水) 20時45分
ここんとこ、トーラムオンラインばかりしている。
以前は、流行の狩場を避けてチマチマ狩をしていたが、ウマイ狩場に居座ることが割りと重要と判断してプラント狩りばかりしている。

その為にアイテムはけっこう整理した。
参考動画を見ているが凄過ぎて何をしているか分らない。
温い情報ばかりで濃い情報がないからだろう。

ソロでレアモブとか狩っているのが凄い。
元々ゴリ押し不可能な設定だがコンボスキルが重要みたいだ。

こっちに、書く内容を増やします 

2015年11月18日(水) 20時37分
LINEを日記にように扱っちゃ駄目ですね。
たまに書くのが正解。
更新が多いとウザくてしょうがないですね。
公式のいくつかはブロックしました。

こういうのは、やられてみないと解らない。

たまに書く近況が面白いんですね。

反省。

最近の事 

2015年10月20日(火) 22時52分
みんなLINEに書いている。
ヤプログのアプリもあるんだが材料を加工したい手間もある為に、お預け気味。

LINEだと写真かスクリーンショットを直に上げるだけですし。
時間がリアルタイムになるのが強い。
観れる人がかなり限定されるのが弱点ですが。


一昨日くらいに、4年前に撮影したFPS動画がソニーに訴えられて削除されてました。
「爆弾の作り方」だったような気がする。
当時は商品化されることなくコラボだった気がする。
だれもアップしなかったから「これはいける」の勢いでやったが、マズかったか?

あと警告ぽい動画も全部削除しておいた。
基準は、けっこう曖昧だ。
作曲ツールで作られた曲がアウトで一部の版権曲がノーマークだ。
判定がおそらく、機械判定だろう。
車載カメラで撮影したけど、通常のスピーカーでは再生しても解らないレベルの小さな音楽も逃さない精密さ。
つまり、近くで大音量の版権曲が入るとアウトになる事です。

LINEの使い方が解らない 

2015年10月09日(金) 12時41分
今のところ、使っているのがタイムライン。
見た感じ、このヤプログみたいな感じなので似たものといえば似たもの。
情報量としては、長文書かないので瞬間的に見れるのが主だ。

常総の洪水みたいにリアルタイムで発信するのが有効だが、現状では情報を溜めてから載せるのが多いな。

まぁ、使っていくうちに色々できるから出来たらやっておくか。

ハンゲームにログインできなくなってた 

2015年10月03日(土) 22時11分
ペーパーマン
PSO2


継続できそうに無いな。
捨て垢が多過ぎて管理できなくなったか、、、!?

今月のデータ使用量 2015、9月分 

2015年09月29日(火) 21時07分
前回、データ使用量が酷くなっている話をしたが本当に酷い。





今回は、ベンチマークソフトを入れないと500MBちょっとという有様。
ゲームは家でWIFI接続していたせいもあるだろう。
仕事を始めたから、INGRESSのプレイ時間が減ったこともあるだろう。

これは深刻だ。

久々にLINEを立ち上げた 

2015年09月27日(日) 20時48分
相変わらず、何に使うか解らない。
常総市での災害で役に立ったと聞くが、どうだが?

パっと見では、タイムラインが面白そうだ。
書きすぎると、このブログの存在意義も危ういが気にしない。

月末なのでスマホの使用量を載せようとするが、今月も酷い結果になりそうだ。
会社の休み時間は、タブレットもって行ってWIFI接続してるのでスマホの出番が無い。

東北関東大震災義援金をお願いします! ↓ http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html a8mat=1TMGHP+6DTCAA+1V6W+67Z9T" target="_blank">

audio-technica ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA10 WH

新品価格
¥3,580から
(2011/2/25 02:05時点)

サントリー マウンテンデュー 缶 500ml x 24本

新品価格
¥2,900から
(2011/2/25 01:12時点)

カグスベール フリーサイズ

新品価格
¥373から
(2011/2/23 10:47時点)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k6m3
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像k6m3
» RBS 200-GMを買ってきた (2015年05月07日)
アイコン画像hinano
» RBS 200-GMを買ってきた (2015年04月09日)
アイコン画像ちほ
» VG248QEを買ったたっ! (2013年04月03日)
アイコン画像まぁちゃん
» 噂通りだな、ネクソン (2012年07月10日)
アイコン画像苔桃
» 噂通りだな、ネクソン (2012年06月30日)
アイコン画像まぁちゃん
» ナイショの話 (2012年06月09日)
アイコン画像苔桃
» ナイショの話 (2012年06月09日)
アイコン画像まぁちゃん
» 竜巻コエーーーーーーーーー (2012年05月17日)
アイコン画像苔桃
» 竜巻コエーーーーーーーーー (2012年05月15日)
アイコン画像まぁちゃん
» アイカフェで、、、、、 (2012年05月01日)