便秘解消にはいろんな意味で運動が有効

December 02 [Mon], 2013, 7:00
私は基本的には便秘ではないのですが、ちょっと便通が悪いなあと思ったら、出来るだけ運動するようにしています。ただどちからかというと運動をすると出るのが便というよりが、アイデアの方が良く出る場合の多いです。

というのも私の仕事はけっこうアイデア命のことが多くて、そこが肝心要の部分になるので、当然そんなに簡単にはでるわけがなくて、いろいろと手を変え品を変えて考えるのですが、当然そんな簡単には出てきません。なんというかそればまるで便秘のようで、いつか出るというか、頭の中に詰まっているのは分かっているのですが、出ない感じなんです。

そんな感じで、なかなか出ないというときは、本当の便秘と同じで軽い運動が有効というわけです。


▽便秘解消ニュース


▽▼便秘解消ニュース▼▽

http://plaza.rakuten.co.jp/gnwn6ndqji/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:省吾
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k6lk7l3h7/index1_0.rdf