お久しぶりです^p^ 

2009年10月22日(木) 15時15分
ども!!!2週間ぶりちゅまキチです。
テストやっと終わりましたよー。

んでいきなりですが
お知らせです。↓

アメブロに移転しました(‖@Ξ@‖)b↓
こんにゃくしょーゆ
よかったらまたきてみてください^^

でわでわまたあえたらいいですね(°∀。)キチキチw
いままでありがとうございました!!!

侵略キチキチ(°∀。)ブログ★/管理人:ちゅまキチ

OSIRASE★ 

2009年10月06日(火) 19時36分
軍曹たちが説明してくれるそうです(°∀°)↓




・・・ということで!!
テストがんばろうと思うので、しばらく更新
お休みさせていただきます(ノД;)。°
2週間たったら、また復活しますので
よろしくおねがいします^p^
ということでおしらせでした★
みなさん2週間後にまたあいましょう(°∀。)キチキチw

余談:なんでこの3人かって??それは・・・
ウチがケロロ小隊の中で好きなベスト3だからだヨ(°∀°)あへ★
ちなみに、1:クルルさん 2:軍曹 3:ドロ沼くん

・・・ハイ。いちばんどーでもいい情報ですね。
ゴメンナサイヨー(°∀°)
ってことで今度こそほんとに
さよなら、さよなら、さよなら。

コメ返toきょんサマ(°∀。人)★ 

2009年10月05日(月) 20時51分
>>きょん助サマ
<でけた。>
保存ありま^^
これからは早く寝ますorz
新EDやばし!!!
クルルさんらぶすvvへ(°∀°へ)
――――――――――――――
<うれしいことが!!!}(°∀。)>
最強★同盟\(°∀°)/やっほぅ!
えろぱなきvv
1人遊びをカラーでだとぉぉおおおっ^p^ハァハァ←
超たのしみ!!!(´∀`人)アヒャー
サイレントK^p^ハァハァ

ケロロが受けるために生まれてきた
激しく一票ww(●°∀°●)キチキチw

うれしいことが!!!}(°∀。) 

2009年10月05日(月) 18時13分
今日きょんサマが
カラーイラくれたvv
しかもエロロww(°∀。)↓


チラリズムでがまんしてvv
ちゅまは全体見てもうほくほくです(●´∀`人)vV

きょんサママジでありがとぉぉぉおおっ!!!
愛してるΣd(‖@Ξ@‖)

きょんサマに感謝の気持ちを込めて↓

もうマジで最高です!!!
きょんさまぁぁぁぁああっ!!!!!
これからもケロロ同盟よろ!!!!

でけた。 

2009年10月05日(月) 1時27分
有言実行で
カラーイラ描いたよ(°∀°人)
でも色とか残念;;
あんまがんばれんかった↓


またキンハー衣装vv
マジックファントムとトリックゴーストvv
このハートレスは上下逆さにしたら
お互いの形になると思うんだー。
ウチ的にDK6ちゃんの方が
うまく描けた感あるかな?
K66のほうは・・・終わってるorz
これからも日々精進します^^;


そういえば書き忘れててんけど
ケロロのED変わったなvv
か・・・かわいすぎ!!!
まさかの武者ケロ、ケロロパイレーツ、ケロクエ
キター\(°∀°)/ーッ!!!
わっしょい!!!
サンライズさん愛してるvv(°∀。)


ってかおもってんけど、いっつもウチって
絵かいてたら日付変わんね^^
でわでわおやすみなさいヨー(´∀`)ノシ
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅま(°∀。)キチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
キチキチキチww}ヘ(°∀°へ)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像きょん助
» うれしいことが!!!}(°∀。) (2009年10月05日)
アイコン画像きょん助
» でけた。 (2009年10月05日)
アイコン画像しゃけさんのほう
» きょー。 (2009年10月04日)
アイコン画像るなたすきがけ
» うはうは(°∀°) (2009年10月04日)
アイコン画像きょん助
» きょー。 (2009年10月04日)
アイコン画像きょん助
» かんそうとにっき・・・長いよ!(°∀°)b (2009年10月04日)
アイコン画像ちょきゅ(゜U。)?
» もうすぐ。 (2009年10月04日)
アイコン画像ちょきゅ(゜U。)?
» かんそうとにっき・・・長いよ!(°∀°)b (2009年10月04日)
アイコン画像きょん助
» もうすぐ。 (2009年10月03日)
アイコン画像きょん助
» できたー。 (2009年10月02日)