うややややあ 

April 16 [Mon], 2007, 21:17
あと11日〜
長いようで短いのかなあ?

勉強は楽しいんやけども
なんか淋しいねん(>_<)

友達は出来たけど
まだまだ浅いやんなあ
楽しいけどほッとしいへんのね(゚゚)

それがなんか嫌や〜

ひっそり 

April 15 [Sun], 2007, 23:42
更新していこうかな?

ほとんど見てる人居ないと思うし
本音吐き場所に…ね苦笑

いまめちゃねむーい
なんし、明日テストとか

死ぬ(゚∀゚)



帰りたい?
違うかなあ
会いたい
のが合ってる
気がする!
うん、そーだよ!

Rにもおかんにもツレにも会いたい(>_<)

自分で選んだ道やけども、既に結構きてるわ苦笑

今日から 

October 01 [Sun], 2006, 16:25
十月だね〜
すっかり朝・夜は秋模様でなにより(^∀^)

今はバイトの休憩中!

今日も8時間労働無視やな〜苦笑
忙しいすぎるっちゅーの(゚∀゚)!
しかもバイトが少ない!!!
今日シフト入ってる2人来なかったし…
しかも一人は今日が初出勤で、一回も出勤しないで辞めたらしぃ
ホントいい加減にしてほしぃですね、うん

あー。夜も忙しいんだろうなぁ
雨なんやから皆さんご飯なんか家で食べましょうや(笑)


さてさてさてさて!
まだまだ頑張ろう♪

更新(゚∀゚) 

September 27 [Wed], 2006, 18:05
久々前略を更新(゚∀゚)
たいして変わってないけどね〜苦笑

バイトなくて暇なときは日記もちょくちょく更新するようにしようかな?

まぁ気が向いたら更新するってゆうことでお願いしますね(^∀^)



ってか今カラオケに行きたくてしょーがないですわ!

最近休みがないからなぁ
今日は休みだけどね^^

でも皆テストとかで相手してもらえんの〜涙
妹でもつれて行こうかなぁ(苦笑)



あ!明日は給料日だv
た〜の〜し〜み〜☆

のーたいとる 

September 21 [Thu], 2006, 20:01
昨日前髪切った!
一年ぶりくらいに前髪つくったよ〜
短くしすぎたとおもったけど、バイト先の人には思ったより好評だったよ♪
でも目に入りそうになるわ〜
たまに目痛いもん!




あ〜
あ〜
あ〜


感動した
泣きそうなった
バイトなんか蹴って
…東京行けばよかったわ




ばいばい!

もう9月中旬 

September 15 [Fri], 2006, 13:51
ですね。
早い早い
バイトな生活です。

夢叶えて見せましょう
夢叶えるのは行動起こしてなんぼでしょ

まっとれよ、OSAKA!

あらら 

August 06 [Sun], 2006, 12:51
いつの間にかもう8月!
はやッてゆーねぇ
ずーっとバイトばっかだったわあ
人がおらへんからっていれすぎだってー!
お盆らへんとかきっと10日連続出勤とかになるよ、きっと
今年の夏休み分は結構稼いでるね、うん

ってゆーか
最近悩みすぎて鬱病になりそーや
どーしようどーしよう!!!!!
今後の人生にかかわることなんやけどさぁ
考えれば考えるほどわけくぁからぁあああん
あの糞高校ホントどーにかしてほしい
あんな高校受けた自分が馬鹿だったああああ!

あ〜・・・もっと理解のある親がよかった

きまつ〜 

June 30 [Fri], 2006, 18:00
今日で6月も終わりですね!
あっとゆーまだったよーなそうじゃなかったよーな
まぁ微妙?
しかも今日から期末テストやったしー
「はぁ?もうテスト?」
とか思った人いるよねー
だよねー、うちもそれ思うわー
まぁ3学期制やからしゃーないか!
明日わぁ
保健・現代文・英語だぁ(゚Д゚ )
なんとかなる?かな?
やばいんは、数学と経法と古典v
この3つはなんともならん!
まじどーしよおおおおおおお
今さら勉強してもなぁ ってな感じですわ
とりあえず・・・寝る!
てかPCの部屋暑い
今日暑くない?
ってか蒸し暑い!
むしむしじめじめむしむしじめじめ
最悪やぁ〜涙
夏は好きじゃないけど梅雨はもっと好きやない・・・

あ〜 

June 20 [Tue], 2006, 21:48
こんばんわー
特になにもない美穂ですけどもー
一言であらわすと
ひ・ま♪
でも偏頭痛やばー汗
最近こればっかですわ、真面目・・・
ストレスよー。
消え去っておくれ
この前ってか日曜日?
遊んで結構消え去ったと思ったのになぁ
日曜日は馬路たのしかったス
クラスの友達と夕方から遊んだの^^
お好み焼き食べいってー
かるーく飲んでー
コンビに行ってー
かるーく飲んでー
徒歩30分もかかってカラオケいってー
めちゃくちゃ暴れまくって
終電にて、帰宅!
月曜の学校きつかったけど、むちゃ楽しかった
最近バイトの休みがなくて遊んでなかったからねーuU
バイトやめたいな
でもバイト辞めたら自分がこまる´Å`;
だって、金無いしー携帯払えなくなるしー
なんともいえませン?
最近なんもなーい
もすぐ期末テストってくらい・・・
やだなー
経済とか古典とか古典とか古典とか
まじやばーい
勉強してもさっぱりさんですわ
だれか、教えてくれぇい
情報も最近意味わからへんし('A`
やってらんねー
商業なんていくんじゃなかったーぁ
高校卒業してすぐ就職する気が無い人は商業なんて行かないほうがいいよ
これから進路決める人はじーっくり考えましょう!苦笑

ってか意味わからんしー^^;
あー。
また、今度!
ばいばい!

やっほー 

May 30 [Tue], 2006, 16:51
今月結構更新してることない?
まぁ、微妙だけどさあああああー

つか、返ってきた!
テ・ス・ト
やばいやばいやばいやばいあばばばばばあばい
数学とかできんとおもったら案外できたし(*´д`*)
でもー国語総合駄目
つか、古典無理!!!
ナにあれ?!
活用とかホンキわかりませン
でも、簿記はよくできたよ!
はっははは

つかねー
なんてゆーかねー
最近テンションおかしいんですわ
憂鬱になりかけたりイライラしたり馬鹿みたいにあがったりー
なんか微妙!
でも高校は転校したい!
つか通信行きたい・・・・
そしてもっともっとバイトしたい
お金ためたい
商業関係の勉強したない・・・
やだーやだーやだーああああ〜涙
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k6g-vip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる