湾岸線 通行止めで現金化!?

October 30 [Sun], 2011, 19:14
皆様、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

こないだ友達と新宿でランチしたんだけど…

スロバキア行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!


わしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ


バランスパワーもちょっと休憩

ジムも辞めて、エクササイズ トランポリンしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


骨盤ネジ締めも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

わしも会社辞めたいなー


きゅう師の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし


不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの6時からストレッチだったのも
今は仄々するとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;


6時から海釣り♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。


男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い


世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら玄米コーヒー飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー






内職

クレジット決済
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k6dh9wllng
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k6dh9wllng/index1_0.rdf