慢性便秘の腸を乳酸菌でキレイにしよう

March 16 [Mon], 2015, 20:36
慢性便秘の私はきっと腸にたくさん悪玉菌がたまっているはずです。

その証拠(?)に、毎日夕方を過ぎるとお腹がゴロゴロしてガスが溜まっている気配がしてくるのです・・・。

そこで!

腸に善玉菌を増やしてくれるという、乳酸菌を試してみることにしました。

私はヤクルトやヨーグルトが苦手なので、お手軽にサプリを購入する事にしました。

乳酸菌サプリ、探してみるといろいろあるんですね。

私が今試しているのは、製品名が気に入って購入した「善玉菌のチカラ」(フジッコ)と「すっきり乳酸菌ファイバー」(森永製菓)です。

なんかとっても効きそうなネーミングですよね。

2種類交互にその日の気分で飲んでいます。

これで腸が少しずつきれいになっていくかと思うと気分爽快になれます。

これから他の乳酸菌サプリも試して楽しく続けたいと思います!


乳酸菌 サプリメント情報

大発明!オリゴ糖の裏技発掘!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュンスケ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k6denw2zk/index1_0.rdf