8月7日 

August 08 [Wed], 2007, 11:34
ゆっちが出張戻りで久々に会えた♪
なぜか大人っぽくなったって言われたし

2年過ぎても相変わらず、逢いたいと思うし、寂しくてなきたくもなる。
このままずっと一緒にいられたらいいな。

学生のころより、逢える時間は減ったけど、その分濃い時間を過ごせているのかな。。。


↓よりエログに変わります(笑)

2年 

July 16 [Mon], 2007, 12:16
ゆっちとの2年記念日

普段絶対お休みが合わないし、そもそもゆっちのお休み自体が少ないから、、、

って思ってたら見事に休み
これは運命だね☆★笑

ってなわけで、温泉デートに行って来ました

貸切温泉で、和室もきれいだし、かき氷のサービスもあるし
とにかく癒されました♪

プラネタリウムにも行って、お互い久々の休みを満喫

帰りにドンキでパズルを買って帰り、ひたすら没頭してました(笑)

会いたくなったら 

June 29 [Fri], 2007, 23:23
会いに行くよ(。・_・。)ノ

急に会いたくなって仕事帰りに会いに行きました
遅い時間からだからあんまり話も出来ないし、
すぐ朝になっちゃうんだけど、
数時間でもいいから一緒にいたいなーって。
なーんか同棲したくなりました

横浜デート★ 

June 24 [Sun], 2007, 23:16
マチは今日も仕事
でもゆっちと仕事終わりに横浜デート

生演奏のジャズを聴きながら、夜景のきれいなバーでディナー
社会人になった気分(*○'3`)ノ★+゜
山下公園まで歩いて、疲れた(笑)

でもひっさびさにデートらしいデートが出来て幸せでした
そのままゆっち宅にお泊り
疲れてたのか、そのまま眠ってしまいました。

もったいないなあ・・・

でも楽しかった

1年ぶり! 

June 23 [Sat], 2007, 15:29
この1年で社会人になりました
相変わらずゆっちとは仲良しです

この春からゆっちが一人暮らしを開始
我が家からは遠いのですが、週1くらいで通い妻
4月から休みの日が合うことはほとんどなく、会うって行っても夜の11時位に仕事帰りにゆっち宅へ行って、
ご飯食べて寝るってだけで
寂しいけどしょうがない!
今はお互い仕事が忙しくて、重要な時期だもんっ
いつか休みが合って、どっか旅行にでも行きたいな

そんな日常でも、ちょいちょいHはしています

お久しぶりです★ 

August 06 [Sun], 2006, 22:29
全然ここに来れなくてごめんなさぃ

この数ヶ月間すごく色々とあって、日常生活も、ゆっちとの関係も忙しく過ごしていました。
ゆっちとは、ものすごく大きな喧嘩も何回もして、「もうだめかもしれない」って、何度も思いました。
でも。
それでも、どうしようもなく、好きで、どうしようもなくて。
何回傷つけられても嫌いになんてなれないんです。

そんなこんなで、別れの危機もありながらなんとか生活してました。
私、専門学生で、普通の専門以上に忙しい毎日で、よくゆっちとのいざこざとがんばってこれたなーって思います(笑)

ゆっちとはこの前1年を迎えました。
こんなに長く付き合ったのは初めてで、すごく嬉しいです
これからも、こんな風に一緒にいてくれたらな・・・って思います゚・*:.。. .。.:*・゜


その、1年の日は東京ドームシティに行きました♪♪

興味のある方はどーぞ
ちなみに、「恋するハニカミ!」体験してきちゃいました(笑)

車の中で… 

May 08 [Mon], 2006, 20:41
今日、ゆっちと車で少し一緒にいました
ちょっと大変だったけど無事に終わってよかった☆

それでお互いめちゃめちゃ疲れてましたが、
やっぱり二人でいるとそういうムードになるんですねー
私個人的に、車の中ってすごく好きな空間なんですね
夜とかどっかきれいな場所で車の中に二人でいるだけで幸せで。

そしてみなさん、車の中でHしたことありますか?(笑)
マチとゆっちは何回かやってます
いやぁ、車って意外に動くんだなってほんとに毎回思う。
だからあんまり激しく動けないですけど、なんていうか、その場の興奮?(笑)
ある意味野外。
なんかいつもと違う場所ってドキドキしていいですよね。
もちろん、人に見られない所が絶対ですけど。
ちょっとしたスリルやなんかが合わさって結構盛り上がります(笑)

今日は、全部しなかったけど途中までしました(´∀`*)
やっぱりちょっとドキドキ♪
でも最後までしなかったのでちょっと寂しい

今度しようねー♪♪(笑)

バトン♪♪ 

May 06 [Sat], 2006, 20:28
今日は1時間弱ゆっちと逢いました(*′へ`q)゚゚。
前に喧嘩したときに色々話し合って、それからゆっちが前よりずっとマチに逢ってくれるようになって。
うれしいんだけど、無理してるんじゃないのかな、って不安になります。
逢えて幸せなのは、あたしだけじゃないって信じたいんだけど・・・

バトンをひろってきたので(笑)さっそくやってみます
初バトンがエロいのかよって突っ込みは常時受け付けてます(笑)

質問は見ないでまずは答えだけ見るやつだそーで
質問は見終わってから反転させてください


嬉しびっくり♪ 

May 05 [Fri], 2006, 20:44
昨日ゆっちが仕事が入ったので逢えないと思ってたら、意外に早く仕事が終わって。
夜からご飯食べに行きました

もうめっちゃうれしい
ほんとにありがとー
それでそのままお泊り☆★

1日ゆったり過ごすのも久しぶりだなぁと思いながら、2人でダラダラ
ほんとに幸せだなぁって思いました♪

そのまま今日朝起きておでかけ
いつもはあんまり遠くに行かないうちらですが、今日はゴールデンウィークだし。
デートはしばらくできないし・・・
遠出しました。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。
でもゆっちがおつかれだから今日は早めに帰宅♪


続きで、のろけと昨日のエロ話(笑)をしたいと思います。



ちょっと寂しいケド・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 11:19
今日はゆっちとおでかけの予定だったんですが、
ゆっちに急にお仕事が入ってできません・・・今日何しよう。。。
今回のゴールデンウィークどこもいかなかったなぁ・・・(笑)
昨日は無理言って少しだけ逢いましたが。
やっぱりなぁー・・・うまくいかない。

恋愛は難しい。

お互いが支えあって生きていくことが理想だけど、
それでどっちかが我慢してつらくて、言えなくて哀しくて。
そうなってしまうのなら、一緒にいても意味がないんじゃないのかな。
お互いをだめにしてしまうなら、よくないのにね。

好きなだけじゃ、だめなのは、よくわかる。

でも好きだから、もうちょっと、あとちょっと、頑張らなきゃって。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happy
» 車の中で… (2006年05月08日)
アイコン画像愛子
» 車の中で… (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» 嬉しびっくり♪ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k699y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる