シェフ給料月収だの、何で?ブログ

September 29 [Sat], 2012, 8:45
少量でものびが良いので、試しに買った1本を随分長く使っていたんですが、ついになくなって〜付け心地も良くて、乾燥肌の私も合っているので早速、リピしました^^
ちょうど1時間かかっており、終了時間ピッタリにゲームセット。はぁ・・・しんどかった。こんな体力なしでは、シングルスなんて無理だろうな。しかし、ヘロヘロの私に対して、相手の方は元気モリモリ。
今日はバイトが休みだったので、テニスのグループレッスンに参加してきました。今日は、5人。コーチを含めて6人で、三箇所ずつに分かれ、ストレートのラリーやボレストなど、全く休みなくひたすら打ってきました。
レンジでおかずを温めながら、味噌汁をコンロで・・・という当たり前のことが、出来ない・・・もし、二人で住めるよう広めの部屋に移りたいなら、家賃は私たち負担とのこと。会社も、単身用しか準備できないのは当たり前ですからね。
私はミステリーショッパーなるものも、お小遣い稼ぎとしてやっております。覆面調査員ですね。登録したのはもう随分前ですが、エントリーしてもなかなか選ばれず、2年間の間で、2回ほど・・・
全粒粉の細麺に醤油のスープ、飛騨ネギが乗っています。味はすごくしっかりしてコクがあるのに、あっさりした感じ。ネギがシャキシャキ美味しかったです。二人で一杯を半分ずつ食べました。
そして、サービス練習。コーチから、「軟式経験者?」と聞かれました。軟式は経験無いんですが、足の使い方が軟式そっくりなんだそう。手始めに、左足を動かさないよう注意されました。そして、最後はゲームの形式練習です。
恋人選び
女性の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dD
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k67ksft/index1_0.rdf