いよいよデス... 

2008年03月08日(土) 2時45分
こんばんわ
どきどきしまくりでねれませ-ん
起きたら、成田から飛行機乗って結婚式あげに南の島に行ってきます

21年間で1番幸せな思い出ができますよお-に

いってきまあ-す

mixi 

2008年03月02日(日) 2時15分
はじめたよ-ん
今日はあみと焼肉いっぱい食べたあ-


明日は...仮装するのだあ-

こりあ〜 

2008年03月01日(土) 22時01分
韓国イムニダ

寒い(笑)

食べ物おいしすぎヒ

あみと服全部オソロ抱

誰かミクシー誘って漱

弥生〜 

2008年02月29日(金) 23時53分
きょうで2月もおわりだね
今年はうるう年だから1日長くてなーんか嬉しい

今日は六本木へ行ってきたよおー
つるとんたん!!!

うどん3人前食べてきましたあー
はははははははは〜〜〜〜〜

デブまっしぐら!でも気にしないよおー

ってかmixiって外部blog貼り付けられるっけ?

あ!明日から韓国いってきまーすw

血液検査 

2008年02月28日(木) 21時22分
点滴した日にやった
血液検査の結果聞いてきたあー捧

案の定大幅な貧血
他にも白血球が足りないとかいろいろゆわれたケド、一番笑ったのは血糖値が高すぎァァァ(笑)
アタシは年寄りかあーォ
甘いもの食べ過ぎかなあー反省反省・

今日はふとん干したカラぽかぽか漱

よく寝れそおー

今日で一瞬の風になれ終わりかあーォ

おNEW☆ 

2008年02月27日(水) 23時54分
風邪治ったあー
点滴ってやっぱ即効効くんだねえー
あみと一緒にお友達のバースデープレゼントを買いに行ってきたよおー
そんで久しぶりに化粧品を買いに行ったあー!
あみに前からすすめられてたJILLでやあーっと購入

かわいすぎるうー
M.A.CのNEWシリーズも気になってたんだケド
あみとおねえサンにのせられていろいろ買っちゃったあー

JILLのチークハイテクだよおー

なーんとチェーンでブラシがついてるのだあー
化粧品どこのがおすすめー


ってかコメントずっと返してなくってゴメンちゃーい
書き込み完了

治らナイ… 

2008年02月26日(火) 23時58分
風邪が治らナイよおーo(TωT )。
点滴うったらだーいぶ楽になったあー☆彡

一瞬の風になれいいねえー(*^▽^*)
やっぱり内クン錦戸クンはかっこいーわあー(・ω・`)

あと二回かあー!!
単発ドラマって一週間待たなくていーからいーよねえー(^ω^)

テレビおもしろい 

2008年02月25日(月) 22時42分
熱がさがらなくて
1日中寝てまあーすヽ(;´ω`)ノ
暇だからずーっとテレビ☆

ヘイヘイヘイ見て声出してわらっちゃったよおー(笑)

座り方がオヤジすぎる(´д`lll)
若いのにかわいそおに(笑)

山下クン幼くなったあー?

このあとは楽しみにしてた一瞬の風を見よっと!

風邪だあー 

2008年02月24日(日) 23時11分
風邪引いたあー(*´Д`)=з
薬飲めナイカラ全然治らナイ(ノω・、)
熱がだるすぎるーξ

てか今日全然連絡とってナイ友達カラメールがきて、何かと思えば
『CM見たよ☆復活したんだね』
って。

Σ(・ω・ノ)ノ!

何の話だ?

なんか年金だか保険だかのCMらしい(笑)

どうやら白石美帆サンと間違われたみたい(笑)

超笑ったあーо(ж>▽<)y

よく似てるってゆわれるケドそんなに似てナイでしょー

☆GINAZA☆ 

2008年02月23日(土) 19時52分
今日は頼まれ用事で1人で銀座行ってきましたあー
まぢで強風やばーい
髪の毛ボサボサだし、帽子飛ばされるし最悪だったよおー(笑)
しかもなんかお腹壊した...食べすぎカナ

せっかく銀座行ったからプランタントカいろいろ見てきたあー
新しく有楽町にできたOIOI超キレイ
仕事してた頃にイメージモデルやらせてもらってたブランドも何件か入ってて
奇遇にもプレスの人がたまたまいて一緒にお昼ご飯食べてきたあー
銀座といえば大スキなクリスピークリームドーナツがあるので
一緒に並んでもらったよおー
新宿は50分待ちだったケド有楽町は30分待ち

今日はみんなの分も合わせて20個買いましたあー

コレはアタシが1番大スキな
”シナモンアップル”
アップルパイの味にほんのりシナモンのフレーバーで超おいしー

なんとなんとバレンタイン&ホワイトデー企画でこんなのも

”ストロベリーキス”
”ミントキス”

個人的にはストロベリーキスがおいしかったよおー
みんなもぜひぜひお試しあれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たむたむ(・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋空☆
    ・ファッション-お姉系☆cancamとか!
    ・コスメ-最近MAC!!!
読者になる
ぐ-たら21歳

*Love*
・家族
・ともだち
・お昼寝
・映画鑑賞
・ピンク
・キラキラしたもの
・オムライス
・スタバのチャイラテ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いよいよデス... (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» いよいよデス... (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよデス... (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよデス... (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよデス... (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよデス... (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» いよいよデス... (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» いよいよデス... (2008年09月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» おNEW☆ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» いよいよデス... (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる